風俗で知り合いに・・・

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

風俗で知り合いに・・・

カテゴリ:風俗全般

前に風俗に行ったら、フリーで入った子が高校のときの先輩でした。まるでAVのような展開にとても興奮しました。

その後、違う男の先輩に卒業アルバムを借りて、めちゃめちゃ抜きました。

みなさんは相手が知り合いだった、待合室で知り合いに会ったなどの体験があれば聞かせて欲しいです。

投稿者:アナベベさん
質問日時:2016/04/15 19:01:51 解決日時:2016/05/03 23:38:20 回答数:1 閲覧数:2452
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

20数年前で風俗じゃ無いですが、東京の企業に居た時に新宿のキャバクラに入ったら中学の時の同級生の2歳年上のお姉ちゃんが働いてました!
以前何度か会った事あったのですが遠く離れた東京でまさかの再開でした。
お互いホームシック気味で即座に連絡先を交換し数日後に二人で会う事に!
そのまま成り行きで付き合う事半年。私の転勤で自然消滅状態になりました。

数年後私は北海道に戻り別の女性と結婚し子供が中学生になり入学式でなんと20数年ぶりに彼女と再会!
彼女は私と別れて間もなく北海道に帰り地元で結婚したとの事。
しっかり連絡先を交換し現在進行形です!

投稿者:イカちゃんさん
回答日時:2016/04/15 22:46:49
ベストアンサー

質問したアナベベさんからのコメント

すごく興奮する体験ですね、とてもうらやましいです!

自分もそういった体験をできるようにすすきの遊びを続けたいと思います。

コメント日時:2016/05/03 23:38:20
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に4人が役立ったと言っています