さて 今日は何しよう・・そうだ!ススキノへ行こう

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

さて 今日は何しよう・・そうだ!ススキノへ行こう

カテゴリ:アダルト全般

みなさん こんにちは ねぼすけです

12月・・忘年会が続く毎日ですが、みなさん お互いに飲みすぎには注意しましょうね〜

さて、いつもよりすこ〜しだけ財布が暖まるこの時期ですが、

心の余裕or財布の余裕→そうだ!ススキノへいこう

となった場合、みなさんはどうしていますか?

私の場合は
?オキニへちょっとだけいつもより長い時間に入る
?オニキへ行くがいつもと同じ時間入るが、ちょっとしたプレゼントを持参する
?すすきのHのサイトで新規店or気になる子を見つけて入ってみる
?とりあえず AVでも買いに行くか〜
?飲みに行く

ってな選択しかないんですよね

是非みなさんの選択肢を聞かせてください

投稿者:ねぼすけさん
質問日時:2016/12/10 12:13:32 解決日時:2017/01/07 11:34:55 回答数:5 閲覧数:254
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

ねぼすけさん こんばんは!
今日は一日中、雪かきに明け暮れてしまいました。

「そうだ!ススキノへ行こう」・・・何かテレビ番組みたいですね(笑

心の余裕・財布の余裕・・・心身共にリラックス&まったりとなりたい心境ですね^^
そうなると、オキニ一本釣り状態の方が安心&大満足になると思います。

私の場合ですが、普段から長目の時間をチョイスしているので目一杯財布と時間に
余裕があれば「ダブル!」と声高らかに宣言してしまいますね^^
時間的に難しいと判断すると、いつもよりワンランク上の「おみや」持参かな?

やはり余裕のある時ほど冒険せずに、多少気心知れたオキニにお願いするのが
店を出てからも、何か「いい一日だなぁ〜〜〜 ^^」っと幸せな気分になると思いますよ。

投稿者:paruさん
回答日時:2016/12/10 17:30:13
ベストアンサー

質問したねぼすけさんからのコメント

意外とみなさん 新規を探すという選択肢がなかったのがびっくりしました。
はやり、年末年始はオニキで安全策or飲みに行ってストレス解消という方が多いんですね。

LAWSONさんのように他の都市から札幌へとなると、有効な時間の使い方も考えなきゃならないという話も参考になりました。

さて、今回のBAは大変迷ったのですが、
結局私の年末の過ごし方と同じだった paruさんへ差し上げたいと思います。

みなさん 回答ありがとうございました。

コメント日時:2017/01/07 11:34:55
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

余裕があればざっくりですが、酒、オンナ、有馬になろうかと思います。そして、
もし、有馬をゲットすれば豪華な新年会とまた風俗になりますね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2016/12/21 16:06:19

ねぼすけさんこんばんわ!

飲みに行くに一票ですね。とりあえず財布に余裕が出来たら友人等を誘って飲みに行くと思います。

投稿者:ごま棒さん 回答日時:2016/12/16 22:32:23

俺なら「飲みに行く」を選択します。

心と財布の余裕なら普段とは違う時間を過ごしたい。
そうなると静かに一人で今年を振り返りながらノンビリとお高めの酒を楽しみたいです。

投稿者:里見さん 回答日時:2016/12/14 19:31:21

お疲れさまです!忘年会は全く縁がないですが…車検の支払いがまだ終わらないLAWSONです…

私の場合は「ファイターズ、コンサドーレに行こう!=すすきのへ行こう!」ですので自然とスケジュールに組み込まれてます。選択肢がないのは私も同感です。
夜勤明けで来札

宮の沢で練習見学、サイン攻め(昼過ぎくらいまで)

すすきの(ドームに入れる時間まで)

札幌ドーム
平日に来札した際のスケジュールはこんな感じです。正直、ファイターズやコンサドーレは副産物になりつつありますがwww
だいたいすすきのの滞在時間は2〜3時間くらい。いつものエステ+新規開拓のヘルスorソープ(無料券をいただいた時とか)が鉄板になります。エステをロングコースで癒され、ショートコースで新規開拓をするのがお決まりです。

でもホントにこの1日は楽しいです!30時間くらい寝ないので移動中はぐったりになってしまいます…ファイターズ戦だと睡魔に襲われて気づいたらイニングが終わってる!も多々…

一般的には抜き納めの時期ですが、早くこの1日を過ごしたい!、抜き始めを迎えたい!をモチベーションに仕事とポケモンに没頭してる日々です。

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2016/12/11 17:25:13