風俗嬢とプライベートの付き合いをした人はいるかな?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

風俗嬢とプライベートの付き合いをした人はいるかな?

カテゴリ:風俗全般

私は、風俗嬢と仲良くなり、ライン交換し食事の約束までしていました。
しかしお互い都合が悪くなり、結局それ以降は疎遠になりました。
過去に風俗嬢とプライベートで付き合いがあった方はいますか?
いいことがあったエピソードや悪いエピソードありましたら教えてください。
参考にします。

投稿者:しんちゃんさん
質問日時:2016/12/22 23:45:15 解決日時:2017/01/21 11:50:01 回答数:8 閲覧数:5765
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

プライベートで出会った女性が風俗嬢だったのならここで質問するのは理解できますが,お店で出会った嬢との付き合いでしたらここでの質問は微妙だと思います。
どこのお店でも女の子とプライベート的な付き合いが禁止事項に含まれています。勿論そこにはグレーゾーンな要素があるのは承知していますが,少なくとも「ススキノでスマートに遊ぶ」を念頭に置いているユーザーが集うこの場所ではそこから外れそうな曖昧さ感じられる質問は避けるのが賢明だと思います。

投稿者:里見さん
回答日時:2016/12/25 15:43:42
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に65人が役立ったと言っています
その他の回答

十年ほど前になります。
札幌郊外のピンクサロンに通っていたときのことですが、初めてお相手してくれた女の子が、今夜、暇なんだよね。仕事終わったら、となりのおでん屋に行かない?と誘われたことがあります。おでん屋で意気投合し、ホテルへお持ち帰りしたことが懐かしい思い出です。その子とは後にも先にもその一回だけの交尾でしたが、いい女でしたよ。

投稿者:ドリル珍子さん 回答日時:2017/01/13 15:11:46

姫氷下魚と申します。

後にも先にも一度だけプライベートなお付き合いをしたことがあります。
13年ほど前にさかのぼりますが、すすきのにある某高級ソープのホームページで
非常にタイプの姫を見つけたのが始まりです。
その姫はお店の人気使命ランキングで常に1位2位を争う人気姫。
なんとか予約を取ります。その後3回ほど通ったところで、メアドをゲットしその後は
姫のメールに直接予約しお遊びをひていました。
その後、半年ほどご無沙汰していたのでお店のホームページを閲覧すると、その姫のプロフィールが消えていました。(もしかして退店?)
すぐに姫のメールへ・・・。退店はしてませんでした。
(常連客が多いようで、姫のメール予約だけで埋まってしまうからとの事。)
安心し姫のメールへ直予約します。
懐具合が寂しく半年ぶりの再会でしたが、なんと、「ご飯でも食べて!」と総額の半分を返却してくれます。
そして、1か月後(クリスマスシーズン)にまた姫に会いに行きます。
すると、今度はクリスマスプレゼントと言ってブランドの服をプレゼントしてくれました。
さらに、本名と携帯電話の番号を私に教えてくれます。
私の中で確信し、ダメ元でデート誘うと、なんとOK!
さらに翌日、姫からスッピンの画像が送られてきてした。(スッピンでもあまり変わりません。)
改めてデートの約束を取り付けます。
店外デートのつもりで姫と逢うので。財布の中は準備万端にしておきました。
が、しかし、映画を見ても、お茶を飲んでも、食事をしても姫が支払ってくれます。
なのでホテルは是が非でも自分が…。
その後も、姫からのお誘いも含め3度ほどお付き合いさせていただきましたが、私には
新たな彼女もでき、姫も退店し、自然消滅してしまいました。
結局、何度も姫と逢うことで互いに心を開き、プライベートな話にも親身に聞き入れることだと思います。もちろんエッチの相性も必要だと思います。

投稿者:姫氷下魚さん 回答日時:2017/01/10 20:26:03

こんにちわ。yossiです、

「プライベートな付き合い」…秘かな淡い期待はありますが、あくまで、風俗遊びっていう事で、考えた事は無く、気に入った嬢が出来れば、通う(突撃回数増)だけですので、そもそも、奥深いプライベートな話もあまりしませんので、仲良くなる事も逆にないのかも知れません。

只、8年位前に、某デリ「通◎妻」で、気に入った嬢を見つけ、プッシュプッシュで通い続け、結婚まで至った男を知っております(当時バツ1同士の38歳でした)。今は、北海道におりませんが、継続して夫婦を続け、今でも偶にメールのやり取りをしております。

人それぞれ、出会い方は千差万別ですが、終わり良ければすべて良しって事で・・・!

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/01/10 07:29:58

かれこれ30年くらい前ですが、約半年ほどお付き合いした経験があります。
彼女は群馬県から、札幌に来て間もない25才でした。
自分より、3歳年上でしたね。
あっ自分の年ばれちゃいましたね^^;
知り合ったのは、ヘルス。
プレイ後に、時間まで色色話すうちに、意気投合。
たしか、初デートは、北大のポプラ並木の散歩だったかな。

当時は携帯電話も普及していませんでしたので、連絡は彼女からの我が家への電話のみ。
二人で道内の観光地に行ったり、飲みに行ったり、もちろんHも沢山した思い出あります。
彼女、北海道に友達も居なかったみたいで、寂しかったんですね。
そのうち、彼女に友達もふえて、連絡がこなくなり、自然消滅です。

楽しい思い出は、沢山あるけど、悪い思い出は一つもありません。
風俗嬢も学生もおばさんもみんな女性。
独身なら、色色な女性と、お付き合いするべし!

投稿者:口中 出さん 回答日時:2017/01/07 11:00:31

交際はしたことありませんが、
友だちになったことはあります。
すすきのではなく、池袋、歌舞伎町のはなしですが、
とあるデリの人気嬢でした。

お店を移ったときもちょくちょく遊んでもらっていて、計3,4年、多分20回くらい遊んでもらった気がします。
お互い東京にいる時はお店以外では遊んだことなかったですが、
こちらもあちらも地元に戻ったあと、Facebookで友だちになって
そのあと旅行がてらにお互いの地元で何度かご飯食べたりしたり
暇そうな時に電話かかってきたりしてました。

ちょうど1年前くらいですが、なんと結婚式に招待してもらったので
客ながら、それなりに信頼されたんじゃないかと嬉しかったです。

今では、物理的に距離が離れすぎてるのもあり
SNSでイイねしたりとか、地元の特産品をたまにやり取りするくらいの関係ですが、
仕事をやめたあとも関係が切れなかったことはよかったです。

お店移った後に、ネットの掲示板でさがして来たよ!と言って遊びに行ったら
その頃から急に態度も遊びの内容も親密な感じになったのが印象的です。
たぶん、嬉しいと思ってくれたのだと思います。(気持ち悪いと捉えられてもおかしくは無いので、LINEやメールを知ってるならのんびりコミュニケーションを取ったほうがいいとは思います。)

お店で会ってるときにも、お金払ってやってるんだからあれしろこれしろ!、って態度を出さないで何度か通ってれば、よっぽど忙しい人じゃないなら、ご飯ごちそうするって言えば付き合ってくれるんじゃないでしょうか。

全体的にですが、ちやほやされている嬢でも、日々死にたくなるよな体験も多くしていると思うので、ヘビー過ぎないな優しさなら、きっと大抵は喜んでくれますよ。

投稿者:よっちまんさん 回答日時:2017/01/05 16:11:26

お付き合いしたことはないです。
遊びに行ってルックスやサービス内容が良くて「惚れてしまうかも」と
思わせてくれる子に出逢ったことはありますが、所詮は限られた時間の
中での恋人と思っています。
あと、あんまり突っ込んだ話は御法度だとも思ってますので、プライベ
ートのことはほとんど聞きません。
どの程度仲良くなったのかは分かりませんが、きちんと彼女さんと見る
ことができて風俗の仕事を辞めさせるくらいの覚悟があればいいんじゃ
ないかと思います。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2016/12/28 16:44:11

この連休のドカ雪で、散々な目に遭って書き込みが遅れてしまいました。

私自身、現役嬢と店外での「おつきあい」という経験はありません。
但し、この業界を卒業して普通の店で働いている歴代オキニのひとりとは
月数回のメールでのやりとりをし、働いている店へ足を運んだこともありますが、
アフターとかで会ったりはしませんでした。

当時、女の子からは「業界で働いていた云々抜きで成長した姿を見て欲しい」と
連絡があり、数回足を運び、つもる話し・懐かしい話しもしました。
しかし年頃の女の子です、これからの幸せを掴み取る上で、今までの黒歴史を
払拭しようとする努力が垣間見えておりました。
別に、付き合うとかという感情は全くなく相談・愚痴聴き相手として接してあげましたが、
やはり、幸せを掴み取る上で障害になってはいけないと思い、
私の方から身を引くことに決め、最後のメールをしてから月日がかなり経ちました。

現在は、当時働いていた店も辞めているようで、同じ空の下で元気にしていると思います。

現役嬢と、おつきあいするのであれば、
それ相応の覚悟は必要だと思います。気力・体力・資金力・精神力・・・
全てに打ち勝てるだけの強い意志がなければ、中途半端になり相手を傷つける
ことになってしまい、軽い気持ちで・・・で終わってしまいます。

このSNSに参加されている方々は、その場所だけでの感情移入という
原理原則を守って楽しいひとときを過ごしています。
店から一歩外に出たら普通の女の子ですが、知り合った場所が「店・ホテル」以外であり
後から業界で働いているとなれば考え方は微妙ですが、知り合った場所が「店・ホテル」となってしまうと状況は一変すると思います。

物事の後先を十分に熟慮し、スマートな楽しみ方をしてほしいものです。

投稿者:paruさん 回答日時:2016/12/27 11:17:19