女の子の『肌』が気になります。皆さんはどうですか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

女の子の『肌』が気になります。皆さんはどうですか?

カテゴリ:アダルト全般

自分は指名する際に、『さわり心地の良さ』をわりと重視しています。
『さわり心地の良さ』には、『肌質』が大きく関係すると思いますが、女の子の紹介に『肌』について書かれていることが少ないように感じています。
自分は『もち肌』『きめ細やかな肌』『色白ですべらかな肌』『張りがある肌』『透き通るような肌』『雪のように白い肌』『柔らかな肌』『なめらかな肌』『つややかな肌』『ふっくらとした肌』などと書かれているとそそられます。
お店の方々は、女の子の紹介に『肌』について書き付け加えてはいかがでしょうか。
皆さんは『肌』は気になりますか?どんな『肌』が好きですか?

投稿者:マサさん
質問日時:2017/03/04 14:20:47 解決日時:2017/03/25 11:46:22 回答数:8 閲覧数:287
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは。
業界を牛耳ってるらしい、某巨大ポータルサイトのランキングで1位常連の有名デリ嬢と遊んだ時に、やはり気になったのがお肌でした。
お顔も綺麗でスタイルも抜群、サービスもさすが!という感じでしたが、お肌が紙やすりみたいになっていて、どうしてもリピートしようとは思えませんでした。
お顔もスタイルもサービスもとてつもなく大事ですけど、さわり心地も同じくらい大事だと悟らせて貰った経験でした。
嬢は1日何回もシャワーで流さなきゃいけないし、潔癖な娘ほどよく洗うかも、と思うと荒れの原因をつくってると思うと申し訳ないですが…
個人的には、20代前半くらいのピチピチも最高だと思いますが、
アラサーぐらいのしっとりやわやわしたほうが好みです!

投稿者:よっちまんさん
回答日時:2017/03/14 18:07:54
ベストアンサー

質問したマサさんからのコメント

確かに「肌荒れの原因をつくってると思うと申し訳ない」ですね。

店側も多少コストはかかっても「保湿成分があるボディーシャンプー」や「低刺激のボディーシャンプー」、肌荒れしにくいローションを用意してあげて欲しいですね。

コメント日時:2017/03/25 11:46:22
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

私も気になります。

というのは、私が毎回「お肌ツルツル」と言われ、
逆に触られることが多いためか、いつもこの話題に
なります。
確かに、嬢のお肌はカサカサの人が多いのが事実です。
毎回、ソープ、シャワー、ローション、シャワーの
繰り返しですから、しょうがないのでしょう。
嬢も職業柄かわいそうですね。

投稿者:tokutokuさん 回答日時:2017/03/22 04:50:37

色白もちもちが理想ですが、肌質よりもできものがあると気になりますね。大量に
広範囲であるとけっこう萎えます。あと、タトゥも嫌ですね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/03/07 11:26:20

マサさん、おはようございます。

3月に入り、街並みを歩く女性の服装にも変化が出て
少しずつですが露出度がアップしていますね・・・これこそ春の知らせ!

透き通るような肌も良いですね!
ですが、透き通りすぎて血管がハッキリと見えたりすると「おや?」となったりします。
夏になれば、日焼けして小麦色の肌をした女性を見受けたりしますが
やはり「本来持つ自分の肌」に自身を持って欲しいな!と感じてしまいます。

パッと見だけでいくと、触り心地の良さそうな「もち肌」になりますが
触れたとき・触れられたときに、互いのちょっとした感触が別のものに
なる瞬間を感じ取れる肌質・・・というか敏感な肌が良いですね!
これは、年齢自体は関係なく感性がもつ肌質なのかもしれませんね!

投稿者:paruさん 回答日時:2017/03/07 09:53:01

お晩でございます。えろ文士yamazatoでございます。
男と女が肉欲のままに肌と肌を重ねあって一時の快楽に耽る姫遊び・・
「女の柔肌」を全身全霊で味わうのが姫遊びの極意といえますな〜
さて、女性の肌は年齢・世代により大きな違いがあるようです。
二十歳前後の若い娘の肌は水を弾くような張りがあるピチピチ肌!
触ると若いエキスが吸収できそうで、ワクワクしてテンション上がりますぅ〜
二十代後半からしっとりとみずみずしい潤いのあるモチ肌に変わっていくようで、
吸いつくようなフィット感のある抱き心地の良い女体が出来上がっていきます。
三十代半ばからは肌に弛みが現れだしますが、熟れた妖艶さが漂ってきます。
まあ、それぞれに味わいがありますな〜

【すすきのHえろ川柳】を一句、

             帰り道 肌の温もり 身に残る

                    ※『えろ文士のブログ』もご覧あれ!

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2017/03/06 20:07:47

こんにちは!

肌質、とても重要ですよね^ ^
自分は、モチッと吸い付く様な肌質が大好きです。

以前、キャバクラで付いた子で 容姿は全く好みではなかったのですが、
何気なく太ももに触れた瞬間、勃○してしまいました笑

以来、その子を超える または同等の肌質の方は現れていません(T ^ T)

それと、肌質と似てると思うのですが、唇の感触も大事ですね!
唇も千差万別で、キスの相性が良いと Hな事の相性も良い!
あくまで、個人的な感覚ですが^ ^

投稿者:ゴール!さん 回答日時:2017/03/06 16:47:28

こんにちわ。yossiです。

自分も「肌」を重視する男です。

実際、肌に関しては、譲プロフィールに記載されている事は、余り見かけない他、記載が有っても「白肌」「もち肌」「小麦色」等々当たりしか存在せず、また現実にそうなのかは、出会った人の個別感覚が大きく左右しますしね!

過去に「白(雪)肌」とのプロフで指名突入したら、小麦色に焼け変わっていたり、「柔らか」と「デブっちょ(垂れ)」の表現が曖昧だったりした経験もあります。
ある意味、黒色ロング髪のプロフで指名突入したら、髪を切っていたり、金髪に染めていたりした事もありました。
お決まりのように。「あれ1年前の写真だよ!」とか、「最近運動不足で・・・髪切った・染めた」が主流ですね。

自分好みは、若干血管が薄く浮かび上がる程度の白(雪)肌透明を好みますが、20代の自分は、小麦色が好みだったので、年齢とともに、落ち着いた色へと好みも変化するのかも知れませんね!

感触は、「もち肌」と「なめらか肌」がGOOD!
緊縛したら、メリハリが付いてそそります。

×なのは、所々の疣やクロズミ・・・黒子は色気を感じますが、シミや疣等は、折角のベスト肌を台無しにしてしまう程、残念でなりません。

※ 蛇足で、「水着」の跡っていうのも、十人十色で、そそる部首かも知れませんね!

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/03/05 15:24:04

こんにちは^^

プロフや日記や動画があれば動画も見て、会いたいかどうか。
肌も重要で、日記や動画があれば少しは参考になりますが、なければ指名する時は「心眼、山勘、第六感」です。
好みは「ふっくらもち肌」。
手がそのような女の子にあたったことがありますが、その手で手こきされるとすごく気持ち良く「魔法の手」でした。
お尻が好きなので重要視しますが、お尻の肌が吹き出物だらけだとテンションダウン。
キスOKNG、肌の状態、付け爪のあるなし、彫り物あるなしなど判断材料を沢山提供してほしいですね。
触り心地のいい肌の女の子とは、特に別れ際が名残惜しくなりますね。

「もち肌に 触れてシンボル そそり立つ」^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/03/04 16:20:07