厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

嬢の会話

カテゴリ:アダルト全般

風俗店ビギナーです。風俗にいって緊張してしまうと女の子に全て委ねてしまうタイプなのですが、会話が長くなかなかプレイに入らなくても何も言えず待ってしまいます。

みなさまはこうゆうときどうしていますか?

投稿者:masimahosiさん
質問日時:2017/04/12 01:27:02 解決日時:2017/04/23 23:59:25 回答数:9 閲覧数:318
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは^^

誰でも最初は初心者で、緊張してある意味当たり前なもの。
その程よい緊張感が新鮮でいいのですが、全てにおいて女の子任せはお客の立場からは勿体ない。
女の子任せのスタイルでいい方はそれでいいのですが、後で「もっとこうすれば良かった」「本当はこうしたかった」と思うくらいなら勇気を出して一歩踏み込むべき。
こちらは、お金を支払って楽しむ方なので。
私も30代までは、楽しむより緊張の方が勝り、話下手な私は女の子のいいなりになって長い話も聞き同じような感じでした。
60分コースで最初の30分を長話で費やされた時は、後から女の子のお客様への配慮の無さと自分の不甲斐なさで悔しさが残ったものでした。
もう悔しい思いはしたくないのと満足感を得るため、40歳頃から考え方を変え、受け派から責め派に転じました。
恥ずかしいとか遠慮は無しで、自分のしたいことは女の子に伝え、そのあたりの「男と女の駆け引き」に挑みつつできる限り「自分主導」にもっていけるよう心掛けてきました。
始めの話が長くならないうちに自分から★「シャワーにしよっ!」とエスコートするようにしてます。
シャワー中に責められて嫌なポイントをさりげなく聞き取り。
そして次に「こうしよう!」次に「こうして!」と自分のプランに沿いつつ、女の子への脱衣アシストから女の子の体を洗わせてもらって拭かせてもらってベッドへ促し責めさせてもらってと自分のペースで自分も楽しむし女の子にも気持ち良くなってもらえるように優しく接します。
エステやソープ、デリヘル、ピンキャバでもできる限り主導権を握るようにしてます。
会話も全くしない訳ではなく、女の子に合わせながらの世間話から身の上話や最近のすすきのの話など脱衣から世間話の目安は5分から話が盛り上がっても10分以内。
主導権を握ることで積極性が生まれ、下手くそながらも話ができるようなり、ハズレを引いた時以外は後悔はほぼしなくなりました。

ご質問のお答えは★の所です。
「自分が変われば相手も変わる」と言われています。
勇気・根気・やる気。
自分の人生と同じように、少しずつスキルアップしながら楽しく前に進むのがベストだと思います。

「緊張は 口角上げて 撃退す」^^

投稿者:ちかぽんさん
回答日時:2017/04/13 11:11:21
ベストアンサー

質問したmasimahosiさんからのコメント

みなさんためになる回答ありがとうございました!

すべて読まさせていただきました(ω)ためになるお話ばかりで次回から少しずつ試してみようとおもいます!

ベストアンサーは一番長文くださいましたちかぽんさんです!
 
ちかぽんさん、回答くださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。

コメント日時:2017/04/23 23:59:25
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

嬢と会話は、「プレイの前」だと、「地元の方ですか?」とか「天気の話」とか、当たり障りのない話の場合が多いように思います。
「プレイの後」だと、「肌がきれいだね」「胸の形がきれいだね」「○○が上手いね」などと褒めることもでき、距離間が近くなって、「イキ易いんだね」とか「○○が感じやすいだね」とかの下ネタも楽に話せますし、「この後、どうするんですか?」って聞かれて話が広がることもあります。
嬢と会話するなら、「プレイの前」より「プレイの後」の方が良いので、「プレイの前」の会話の時間はなるべく短くしています。
そのためには会話も自分でリードし、その間に早めに服を脱いでパンイチの状態まで脱いでしまうことだと思います。こちらがパンイチにさえなってしまえば、嬢も自然に服を脱ぎシャワールームに行く流れになります。

自分がしているのは、
部屋に入った時に、嬢に「部屋の明かりを暗めにしてくれる。」と話し、嬢が調節して「これぐらいでいいですか?」「もう少し暗くして」「これくらい?」「OK、ありがとう」という風に会話を進め、その間に、「アシスト脱衣」「セルフ脱衣」にかかわらず、ハンガーに自分でジャケットを掛け、ズボンも脱いでハンガーに掛けてしまいます。そして、ベットに腰かけます。
嬢はだいたい、「暗い方が好きなんですか?」と聞いてくるので、「明るいと少し恥ずかしいでしょう」「少しくらいの方が、エロい雰囲気になるから」と話しながら、靴下を脱ぎ、シャツも脱いでしまいます。
こちらがパンイチになると、嬢も服を脱ぎはじめる場合がほとんどです。
それでも、中には服を脱ぎはじめない嬢もいますが、その時は、嬢の隣りに座ってもらい、嬢のスタイルなど良いところを褒めながら、片手で嬢の手をなで、もう一方の手で、嬢の背中側のやファスナーおろしてしまいます。
これで嬢も服を脱ぎ、シャワールームに行く流れになります。

会話をリードすることが大切だと思います。どのように話すかのパターンを自分で作っておくと良いと思います。

投稿者:マサさん 回答日時:2017/04/22 16:10:18

masimahosiさん こんにちは

あなたは風俗ビギナーというだけでなく、根が正直で優しい方だから
嬢に気を遣ってしまうのでしょうね
会話などなくても プレーを楽しめばいいのです

風俗のお店に行こうと思ったのですから
エロさや癒しを期待して行ったのだと思います
その気持ちは 恥ずかしいことでもなく 人間として当たり前のことだと思います
その当たり前の気持ちに従って 正直に自分の気持ちを出せばいいのではないでしょうか
ガツガツとして嬢の嫌がることをしてはいけませんが
嬢だって いろいろなお客に出会っているのですから
多少のことは覚悟のうえでしょう

おっぱいをもんだり 舐めたり クンニしたり 指入れしたり
自分のしたいことをどんどんすればいいのではないでしょうか
フェラをして欲しければ そう申し出ればいいのではないでしょうか
それは 風俗では当たり前のプレーです 
お店のHPにも基本プレーと書いてあるのですから

結論は こちらが気を遣うことなく
もっともっと 自分中心でいいと思います
責めたいなら責める 責められたいならそのように申し出る
一度それができれば 当たり前のことになります

エロいプレーの中から 「おっぱい大きいね」「お尻がモチモチだね」
「マ○コがきれいだね」など 体型やプレーのことから会話は始まります
Hな会話でも嬢は気にしません そういうことをするお店なのですから
 
健闘をお祈りします

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2017/04/14 20:27:22

こんにちわ。yossiです。

皆様の回答と同意見なので、特に追記する事はないのですが、蛇足として、

自分は、普通のデリヘルを利用する際、嬢の第一印象で試しに約6割の確率で、ワザと【デリヘルを利用するの初めてなんだよね!】とか、【風俗初挑戦!】的なウソ話事をプレイ前に話すと、約4割は長話スタートの傾向がありました。あくまで自分経験で、嬢次第な所はあると思いますが、風俗ビギナーを匂わすと、【手抜き嬢】は、トークを弾ませてプレイ時間を短縮したり、時短に持ち込む又は、延長狙い・・・が見受けられます。
また、きちんとした風俗店よりも、激安店に多く見受けられますね。

緊張やトーク下手の改善がままなら無いなら、風俗ビギナーを匂わせない・・・っていうのも、一つの無言の防止策なのかも知れませんね。

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/04/14 07:49:59

お晩でございます。えろ文士yamazatoでございます。
極論すれば「男女の交わりに、言葉は要らない!」ですかな〜
現代の姫遊びでの会話、とくに初会では挨拶程度でイイと思いますね
まずは身体を密着させて大人のボディーランゲージで会話を楽しみましょう!
女の子とまともに会話することすらできなかった若き日の小生ですが、風俗店では
まずは嬢に身体を密着させスキンシップを試みました。女体の温もり香り鼓動を肌で
感じとると、自然に言葉で相手に伝えようとする自分がいるのですな〜
懐かしきバブル時代に異国の姫たちと寝間をともにしましたが、姫遊びには会話以上に
人と人の肌の触れ合いが大切なのだと実感しました。

【すすきのHえろ川柳】を一句、

           手を握り 肩を抱き寄せ 見つめあう

                         ※『えろ文士のブログ』もご覧あれ!

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2017/04/14 02:15:14

お互い初対面ですと多少なりとも打ち解けるために会話は必要だと思います。でも、
長くてもせいぜい5分くらいでしょう。10分たってもプレイに入らない子は地雷
だと思います。
過去に何回かそういう子に当たったことがありますが、そういう時は自分から脱ぎ
出しますね。これが、「早く始めようよ」というサインです。最初は挨拶程度に、
会話は十分にサービスを受けて残った時間ですればいいと思います。
業種や年齢に問わず、サービス精神が旺盛な子は会話しながらタッチしてきたりす
る子もいます。そうするとビギナーさんでも入りやすいですよね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/04/13 14:55:14

私もビギナーの時は同じようなことがよくありました。
引っ込み思案ということもあって、なかなか言い出せなかったのも同じです。

しかし、ある時から急に吹っ切れて、座ってすぐに女の子の身体を触るようになりました。
別にいきなり胸でなくても、太ももをさすったりするだけでも十分です。
最初はゆっくり触って、そろそろプレイに入りたいと思ったら少し速くまさぐれば、女の子もこちらの気持ちに気付いてくれます。

言葉で相手を急かすのは気が引けるのはよくわかります。ですので、女の子に触れて、意思表示をするといいですよ。

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2017/04/12 22:03:57

自分の場合は会話が弾んでる時は、そのまま話しながら胸を触ったりします。
あと話を下に強引に切り替えることもします。w

あまり会話が弾んでないときは、自分からシャワー入ろうと言い服を脱ぎだします。w
早くチンコしゃぶってほしいので、お金払ってるので楽しまないと!
緊張するとのことですが、風俗と割り切って自分を出すか、何者かになりきった方が、気持ちいいし楽しいよ!

投稿者:なめダルマさん 回答日時:2017/04/12 11:31:41

masimahosiさん、はじめまして。

私も風俗駆け出しの頃に、会話が弾んでしまい
どのタイミングでプレイ開始を切り出すか?という問題に悩んだ時期が少しありました。
時間配分の出来る子であれば、ある程度の把握は出来ていると思いますが
それでも客側としては、5分10分過ぎてしまうと無駄な時間と感じてしまいますよね!

アシスト脱衣のある店であれば、若干の流れを作ることが出来ると思いますが、
セルフ脱衣の店ですと、話が先立ち流れを削いでしまう場合があるので、
話しながら、さっさと服を脱いでしまい・・・キリの良さそうなところで
「ちょっと肌寒くなってきた!」と流れを引き戻すような一言が必要だと思います。
また、軽いボディータッチも絡ませると良いかもしれません。

それでも場をくみ取ることができない女の子は「地雷」に近いかもしれません。

ヘルスですと、蟹を食べている時のようにプレイ中「口が止まる」時間が多いかと
思いますのでプレイしつつも会話の楽しめるソープやエステですと重要なな時間を除き
口が止まることは少ないかもしれません。
私自身、ソープとエステが殆どでプレイ中の会話も「プレイ」と考えており
口が動いても他の部分は休む(サボる)ことができない形態の店へ行っています。

やはり、タイミング・見極め・店の形態が大きく左右されると思いますよ!

投稿者:paruさん 回答日時:2017/04/12 09:15:44