若い子派?熟女派?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

若い子派?熟女派?

カテゴリ:アダルト全般

こんにちは^^

すすきのには、いろいろな風俗店があれど、若い子が多く在籍しているお店、30代以上を集めた人妻系熟女店、または若い子から年配まで年齢の幅が広く在籍しているお店があります。
その他、20代後半から30代前半の子が在籍する落ち着いた女の子を集めたお店もあり目が離せません。
皆様は、どちら派ですか?
また、その求める良さはどんなところでしょうか?

投稿者:ちかぽんさん
質問日時:2017/07/21 11:43:39 解決日時:2017/08/10 10:24:06 回答数:16 閲覧数:373
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

私はこの頃では 断然熟女派ですね

それはがつがつしない代わりに しっとりいやらしく楽しみながら
時間を過ごしたいからです
多少の無理な要求も受け入れてもらえたり
こちらの一方的な話でも嫌な顔もせず聞いてもらえたりと 
人間的な幅とでもいえるものが熟女にはあります
それは多くの人を見てきて 中年の男はこんなもんだという経験値の広さなのでしょうか

そういった部分で男は甘えることができると嬉しいのでしょうね
肉体的な満足以上に 精神的な満足が得られます

しかし 若い子にも若い子の良さがあります
全く若い子が苦手ではありません
若い子とプレーした後は 何か自分がエネルギーをもらったような気持ちになります
そして 自分に自信が持てます まだこんなにできるんだと思えるのです

”たるんでも 心を癒す 熟女かな”

投稿者:どんぶりさん
回答日時:2017/07/22 20:56:28
ベストアンサー

質問したちかぽんさんからのコメント

皆様からの沢山のご回答、誠に有難う御座いました^^

BAは、どんぶりさんに決めました^^
ポイントを得たそれぞれの良さが書かれていて、私の好きな川柳が素晴らしいです^^
「人間的な幅…経験値…」
「男は甘えることができると嬉しい…肉体的な満足以上に 精神的な満足…」
「…エネルギーをもらった…まだこんなにできるんだ…」
どんぶりさんの行ったことのあるお店は、私と同じお店が沢山あり馬が合いそうに思いました^^
しかも熱い体験をされておりマークしてイキたいと思います^^

「甘えたい 女性本能 擽って」^^
「甘えたい おっぱい吸って クリ食べて」^^

コメント日時:2017/08/10 10:24:06
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に5人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは。

自分は、
20代の若い女の子
30代の中間層
ぐらいが好きですねー。

若い子はやはりピチピチしてますし、ロリの血が騒ぎます合法的に(笑)
30代の中間層は年代も近いという事で話も合いますし、テクニックや身体も完成されていて良いですね。

NGなのは30代後半〜40代の所謂熟女層でしょうか。

投稿者:さしぴーさん 回答日時:2017/08/07 11:38:54

はじめまして、自分は30代前半が理想です。
10代や20代前半だと話が合わないのとテクがどうかな?と思ってしまいます。
手抜きが怖いですね!

投稿者:なめダルマさん 回答日時:2017/08/05 12:03:56

ちかぽんさん初めまして!
若さぴちぴちも良いのですが、30代以上の人妻系熟女点が良いですね。テクニックにたけた嬢が多くいるので、テク重視だとこちらの方が良いかと思います。
基本自分の性癖にあわせて店を選ぶのが良いかと思います。

投稿者:HIRORINさん 回答日時:2017/08/03 22:50:51

自分は30代前半くらいが一番好きなので熟女になるのでしょうか。
若い子は見た目は良いのですが、やはりサービスとなると少々難ありと感じます。
30代前半だと見た目は20代後半に見える方も多くいらっしゃいますし、プレイとなると隅々まで行き届いたサービスが期待できます。
なので熟女に一票。

投稿者:招き猫さん 回答日時:2017/08/02 02:00:34

ちかぽんさん こんにちは!

結論から申し上げますと 30代の女性が魅力的で好きです!
これは若い子?熟女?ww

昔は若い子好きだったのですが、
濃厚サービスを求めて行くと 段々熟女の良さに惹かれて行きました。

初々しさも大事ですが、経験値も重要だなと思いました!

投稿者:パンダさん 回答日時:2017/08/01 06:47:25

『若い子派』です。
肌質がやはり違うように思います。
また、若い子の敏感さも魅力的です。

投稿者:マサさん 回答日時:2017/07/30 22:03:28

若い子派ですが、30歳未満なら大丈夫です。
熟女の濃厚なプレイよりも、
若い子とイチャイチャしたいんです!

投稿者:skotaroさん 回答日時:2017/07/30 02:38:07

お疲れ様です!
私はまさにその他の20代後半から30代前半の子です!私よりちょっと上の人がいいです!
熟女にもずーっと挑戦したく思ってる今日この頃です!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/07/27 15:09:26

こんばんは ちかぽんさん

週末になると天候が悪くなったり、出張先で大雨が降ったりと散々な日々を過ごしているねぼすけです

さて、若い子派or熟女派ですが、基本的に俺の場合は熟女派になりますね
というのも、俺の場合は風俗に癒しを求めることが多く、若い子にはあまりいい思い出が無いんですよね・・
中には非常にいい子もいるのはわかっているのですが・・・
割合的に癒しをもらえるのは、熟女系の方が多いので、必然と熟女派となってしまいました

投稿者:ねぼすけさん 回答日時:2017/07/25 22:10:33

ちかぽんさん、こんにちは

歳をとれば嗜好が変わるかと思っていましたが、10年経っても20年経っても好みの年齢層は昔が10代から20代前半まで、今は20代前半から後半までとほとんど変わっていません。

なので、熟女派とは到底言い難いので『若い子一択』ってところですね(^^;

単純に、リアルな世界でそういう世代と接する機会が無いので若さ(元気さ、朗らかさ、快活さなど)に飢えている(=癒しを求めている)所為でしょう。

そういう意味では性的な満足よりも精神的な満足を求めて足を運んでいるんだと思います。あ、もちろん性的に満足できなくても良いということでは無いですよ?笑

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2017/07/24 12:15:46

断然、熟女派ですね。
若い子も若い子なりの良さは確かにありますが、熟女さんはまず自分と年が
近いので、会話が弾むことが多くて会話重視の私にとってはとっかかりでま
ず打ち解けたい思いがあるのです。
若い子も打ち解けようと話してくれる子もいますが、世代のギャップはやは
りあり、お互いが「?」ということもしばしあです。
あと、テクも理由の1つです。こちらも、若い子でも上手い子は確かにいて、
熟女で下手な子もおりますが、総じて熟女さんの方が上手くてしかもエロい
です。自分も気持ち良くなりたいという貪欲さが伝わる熟女さんもけっこう
います。
付いた子の年代に限らず当たりハズレのある風俗ですが、私は断然、熟女派
です。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/07/24 10:47:15

私の年齢からすると、40代前半でも十分若いわけで、、、、。となると、若い子派ですかね。経験も必要でしょうが、相手の気持を汲んで、楽しませようと一所懸命頑張る子が好きです。

投稿者:susukinohさん 回答日時:2017/07/24 00:15:16

非日常を楽しみたいので、若い子一択です。
新入社員て、初々しくてなんかいいですよね?
あれと感覚は一緒ですね。

プレイ内容というよりも若さを分けてもらっている感じ?でしょうか。
基本ロリコンなだけかもしれませんが(笑)

投稿者:tripathさん 回答日時:2017/07/22 01:16:19

ちかぽんさん、こんにちは!

半世紀も生きていると、嗜好が変わってきますね。
昔(若かれし頃・・・?)は、とにかく「若い子!若い子!若い子!・・・」
と固執しておりましたが、アラフォーを過ぎた頃から10代の子とお相手してもらうと
「?????」っと妙な空気の隙間ができてしまう率が増えてきました。
隙間が出来ると、楽しみに行っているのに楽しめなかったという妙なむなしさ(トホホ

そうした時に、当時のすすきの年齢25歳(実際は・・・)の子と
ウマが合いオキニとなり長い期間楽しむことができましたが、その子も店を去り
次に自分が楽しめる糧を求めていたときに「自分の年齢とのギャップ」を埋めるため
敢えて「表記年齢が高い(といっても25歳以上)子が多く在籍している店」を
好むことが増えてきました。
若い子でも接客態度ができている子もいますが、以前と比べ比率が下がっているので
自分の歳相応を考え、在籍している子の年齢を見極めて店を選んでいる状態です。

実年齢で20代後半以上の子と手合わせすることが多くなってきており、
40代の子とも手合わせしても、新しい発見ができたりと、逆に新鮮さを感じるので
現在は「熟女派」と言っても良いのでしょうね!

投稿者:paruさん 回答日時:2017/07/21 16:38:19

ちかぽんさん、こんにちは。
私の場合は、ある程度のベテランにもそそられるものがありますが、お店のカテゴリーでいったら断然に若い子系にお世話になることが多いです。人妻系ですと場合によっては50歳前後の方もいて、フリーで入るにしては流石にリスクを感じます。幅広い系もドキドキ感があり良いのですが、幅が広いと年齢というよりサービスやテクニックにバラツキがあるように感じられ、その日に求めているものと何か違うと感じるケースもあります。自分の場合、風俗はストレス解消、元気回復を求めていく場合が多いので、若い子系が多いということになります。しかし、時には落ち込んだりしんみりとした気分をなぐさめたい時にはベテラン系を求めたりもします。そのような意味では、個々のお店が独自色を出して下さり、その上で種々選択できる状況というのはありがたいことですね。

投稿者:金クマさん 回答日時:2017/07/21 16:07:22
この質問に付けられたタグ: 熟女 人妻