コスプレ系は好きですか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

コスプレ系は好きですか?

カテゴリ:風俗全般

こんにちは、金クマです。
私、本日人間ドックに行ってまいりまして、多くの看護師さんがいるものですからチラチラと観察しておりましたら、なんとなく下着のラインが透けていたり、白衣がわりとタイトなことに気づき、ちょっとそそられるものがありました。そんななか、ドックにはエコー検査がありまして、エコーゼリーなるローションのようなものを身体に塗り塗りしてくるものですから、これは、まるでアレと同じですな、などと考えてしまい、不覚ながら少しムクムクとなってしまいました。いよいよ今夜はナース系のお店に行くしかない!と気持ちがかなり高まりましたか、バリウム検査の下剤が効き過ぎてお腹の方がかなりヤバイので、おとなしくナース系のAVで気持ちをなだめることにいたしました。そこで皆様に質問ですが、日常の中で何かに興奮してコスプレ系のお店に行って満足を得た経験がありましたら、どんな場面からどのようなお店に行ったのかと感想をお聞かせ願えますでしょうか!よろしくお願いいたします!

投稿者:金クマさん
質問日時:2017/07/22 00:13:18 解決日時:2017/08/02 19:44:25 回答数:11 閲覧数:175
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは^^

毎年受けている生活習慣病予防健診。
今年も無事に終わり、後は暴飲暴食など日々の生活を気を付けて。
昨年受けた時のこと。
同じくエコー検査の時に、ゼリーのようなものを腹部に塗られグリグリしながら責め派の雰囲気のする若い女性に検査される。
時々鼻息も掛かったりして微妙に興奮してしまう。
意識すればするほど平静を保てず、不覚にもジュニアが起き上がってしまいました。
その女性はそれを知らぬふりしてか、それともそのようなケースは慣れているのか淡々と検査を進める。
進めるのはいいけど、彼女の肘がジュニアにかなりの頻度でヒットしている。
それはジュニアの角度がお腹に向いているせいもある。
そのヒットする加減が結構強い。
何度も当たっているので分かっていると思うが、「起きてようが寝てようが検査優先よ!」とでも言っているかのようにプロ意識が高いようにも見えた。

当然その夜は、ナース系のお店に行くことになる。
できるだけナース服を脱がないでもらい、少しの間でも着たままプレイをして昼間の女性の余韻を楽しむ。
聴診器を当てたりして、病院ごっこ。
そしてリアルにその続きからフィニッシュまでノンストップ。

バリウムは病院にいる間に下剤飲んで即排出となるので問題なし。
昼間の検査した女性にまた当たりたいと今でも心のどこかで思っている自分がいる。
通常の検査に行った中でのミニサービス。
あの余韻をもう一度。

「検査にて 鼻息肘突き 気をそそる」^^

投稿者:ちかぽんさん
回答日時:2017/07/24 10:46:41
ベストアンサー

質問した金クマさんからのコメント

皆様、たくさんのご回答ありがとうございました!
色々なコスプレが目に浮かび、早速遊びに行きたくなってしまいました。その中から今回はちかぽんさんのご回答をBAとさせていただきました。肘でジュニアが突かれるくだり、それも何回もというところがかなり熱く、思わず吹き出してしまいました。そして日常生活の中にある情景から風俗に導かれる様子がうかがわれ、とても感情移入して読まさせていただきました。

コメント日時:2017/08/02 19:44:25
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

自分はCAコスが好きで通っていた時期がありましたが、店の態度が気に入らず行くのをやめてしまいました。
最近、自分が好きなのはスポーツ選手のむっちりユニフォームです。
女子バレーの木村沙織さんとか、水泳の青木愛さん、卓球の石川佳純さんなんかが良いですね。

投稿者:招き猫さん 回答日時:2017/08/02 02:25:38

金クマさん こんにちは!

初詣に行って 巫女さんにムラムラして
オキニのデリヘル嬢に 巫女さんのコスプレしてもらいましたw

細くて綺麗なので たいていのコスプレが似合います。
着てもらって 初見で満足して すぐ脱がしちゃいましたが。
次は着たままプレイに挑戦したいと思います!

投稿者:パンダさん 回答日時:2017/08/01 06:50:53

前後しましたがこちらにも回答〜!
体験談にもありますがナースヘルスにドハマりです恥
夜勤が主戦場になって3年経ちましたがこの期間中ナースには1度もお世話になってなかったので恥

しかもその嬢のスペックがドストライクで(/-\*)早く来月会いに行きたいです!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/07/27 14:55:14

実際の医療現場では、ナースキャップもワンピース型のナース服はほとんどなくなり、パンツタイプが主流になってます。
ワンピース型のナース服はエロさがありましたが、見られるのはコスプレぐらいになってしまいました。ナース服もコスプレ用のミニタイプだとよりエロさが増して良いですね。
ただ、店側で準備しているサイズに限りがあるのか、サイズが合わない服を着ている場合があって残念です。

ゴスロリ風メイド服やチャイナドレスも良いと思います。素材が良くなく本物感がないものが多いように思います。
一般に売られているコスプレ用のものは、それほど回数は使わないので、素材を落としているのでしょう。風俗では制服として使用するのですから、多少価格が高くても良いものを使って欲しいと思います。

コスプレではありませんが、デリ嬢が来てくれるときの私服が、自分の好きなタイプの服装だと気持ちが上がります。自分は『フェミニン』が好きですが、皆さんはどうですか?

投稿者:マサさん 回答日時:2017/07/25 09:54:56

金クマさん、こんにちは

学園系、ナース、メイドなどは興味が惹かれますね〜。
特に同系統のAVを見ちゃうと悶々としてきます、笑

ただ、いざそういうお店に行くと結構早い段階で脱がされ、また脱がすことを求められてしまうので自分の妄想心を満たせるだけのシチュエーションを謳歌できているかというと些か疑問も残ります(^^;

昔は学園系のお店での着衣プレイ(スカートの中に頭を入れて……以下自粛)なんか楽しくて仕方なかったんだけど最近やっていないことを思い出したので、これを書いている最中にスイッチががががが……(((( ;゚Д゚)))

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2017/07/24 12:38:26

入室したら一秒でも早く素っ裸になりたくて、そして、なってほしい方です
ので、コスチュームに対するこだわりはあまりないですね。
ご案内されて最初は「おっ!」と思うようなコスチュームもあることはあり
ますが、着たままプレイにもあまり興味はなく、裸と裸のぶつかり合いが大
好きなワタクシです。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/07/24 10:50:37

金クマさん、おはようございます!

健康診断は定期的に行った方が良いですね!
私の場合ですが、バリウムよりも胃カメラを選択しています。
昔、胃潰瘍で酷い目にあった経験もあったため
ごっくんするのは辛いですが、一発判断できるというメリットを感じています。

あと年齢的に大腸カメラも定期的に受けた方がよいですよ。
ただ・・・カメラが入ってくる際の・・・アノ感覚!
そして大腸の中を進んでいく時のモゾモゾ感!
大腸を膨らますため空気を入れるのですが、検査が終わってからの
膨満感と「ガス」の連発!けっこう悶絶モノですが、永年使っている
身体ですから何が起きてもおかしくありませんからね。

さて、コスプレですが!店のコンセプトで制服として利用されていますが、
それとは違った「コスプレイベント」があると新鮮さを感じてしまいます。
過去のオキニで、大のコスプレ好きだった子がいて店に了解を得て
店の衣装とは違った「一人コスプレ」でお出迎え!ということも何度か有り
「えっ???」「おいおい???」なんて楽しさもありました。

いつもと違うシュチエーションというのも、ひと味違ったスパイスになりますね。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/07/24 08:45:06

初めて掲示板を利用させていただきます。susukinohです。日常の中で何かに興奮してコスプレ系のお店に行って満足を得た経験はありません。よく、すすきの病院を利用しますが、ナース服をすぐ脱いでしまうので、コスプレとは言えないでしょうね。

投稿者:susukinohさん 回答日時:2017/07/24 00:01:29

おはようございます。えろ文士yamazayoでございます。
コスプレ系というか女の子にコスプレさせるのが大好きです!
コスプレと一口に言っても様々なジャンルとカテゴリーがありますが
日常に則したジャンルとなるとナース医療系、学園系、OL事務服系、
乗務員・公務員の制服系というところですな〜
ナースコスもイイのですが医療機関でナースキャップが廃止されてから
魅力が半減しちゃいましたね・・CAやミリタリーな制服コスもGood
なのですが、日常で実際に本職とお目にかかる機会は少ないのですな・・
OLや事務服は親近感があっていいスね。リクルートスーツを着こなして
就活に勤しむ女子学生のレアな初々しさに萌えますな〜
やっぱ王道は学園系ですよね。セーラー服やブレザーはもとよりブルマ体育着
やスクール水着、部活でのチアコスやテニスウェア、さらにラクロスや新体操
レオタードなどなど。これらを妄想するだけで、甘酸っぱくてほろ苦い少女の
脇汗の香りが漂ってきそうで軽く目眩がしますぅ〜
でも、小生の場合はメイド服やチャイナドレスなど非日常的なジャンルの
コスプレが好きなのですな。最近ハマってる季節限定コスはミニ浴衣です!
先日、オキニに着てもらいました。めちゃ可愛かったナ〜

【すすきのHコスプレ川柳】を一句、

          チアコスの ノリノリ姫を 乗りこなす

                         ※『えろ文士のブログ』もご覧あれ! 







おl

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2017/07/22 09:55:46

私の会社の健康診断は、男女一緒です。
その際、診断専用の服を着るんですが、女性はノーブラなんです。
あまりお胸が大きくない方は、結構な確率で乳首がピンとなっているのがわかるんです。
…あれは良くないですね。
普段は大きい方が好きですが、そんな時は無性に貧乳が恋しくなります(笑)

自分は通勤で女子校生に囲まれることが多いので、
やはり学園系の制服のお店に行くことが多いです。
そして…見慣れた制服をチョイスしてしまいます(笑)
いつも見ているだけあって興奮しますよ

投稿者:tripathさん 回答日時:2017/07/22 01:10:21
この質問に付けられたタグ: ナース コスプレ ローション