パイパン!

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

パイパン!

カテゴリ:アダルト全般

まさかの私がパイパン!
暑さで蒸れるので、そうだ!剃ろうって思い
一人風呂でジョリジョリ、何か中学の時以来の姿が現れて、ヤバい、意外に恥ずかしい。
このままじゃ、お店に行けないかも(笑)
って思ってますが、皆さんは経験有りますか?
フェラの時に嬢が毛を食べる事件は無くなりそうですが、この姿で、すすきの行くの迷ってます。

投稿者:ガクさん
質問日時:2017/07/30 08:45:30 解決日時:2017/08/29 11:50:01 回答数:12 閲覧数:501
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

以前、ススキノで毛じらみをうつされたときに、剃りました。
ある程度伸びるまでは、ススキノにも温泉にも行かなかったです。

最近は、男でもパイパンにする人が増えているとのことなので、
ススキノの嬢なら見慣れているのでは?

投稿者:マサさん
回答日時:2017/07/30 11:58:15
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

私は年中パイパンです。
最初は女の子に言葉責めで「こんなことして恥ずかしくないの」とか言ってもらえると興奮したので、それ以来クセになって、風俗に行くときには首から下の毛は全て処理しています。

もっとも最近は年を取ると下の毛も白髪が増えてきて、みっともないというのも出てきましたけども・・・

でも海外ではエチケットとしてお互いパイパンにするということも聞きますし、衛生的で良いのではないでしょうか?女の子からも「しゃぶりやすい」と好印象を持たれていますよ。

投稿者:ベテランさん 回答日時:2017/08/12 06:28:00

自分自身のパイパン!整えるという事に関しては全く考えた事がありませんでした!
しかし、いつも運動時や夏場の股間の蒸れからくる痒みには「どうにかしてならないものか?」と疑問を抱いておりました!
そして今年、何気にすきバサミでカットしたらどんなもんだろうと思い、少しずつカットしていった結果、蒸れなし、清潔感あり!のいい事だらけでは有りませんか!
伸びるタイミングよりカットのペースが明らかに早いので、ほぼパイパン気味になり掛けてます!
嬢の気持ちはわかりませんが、もじゃもじゃよりは良いのでは無いのかと個人的には思うので、自信を持って「どうだ!」っくらいで行った方がいいのではないでしょうか!
と言うより、私は近々そんな想いでパイパンデビューしてススキノに繰り出そうと思ってます!
2017年メンズパイパンデビューしましょう!

投稿者:すすきの大臣さん 回答日時:2017/08/05 15:03:21

自分は整え派です。
かと言って短くしすぎるとチクチクしてフェラするときに迷惑になりますので、毛先がチクチクにならず柔らかさを保ち、もじゃもじゃで邪魔にならない程度にします。
経験上約15ミリくらいですね。

投稿者:招き猫さん 回答日時:2017/08/02 02:06:36

夏になると 一日中 裸族で過ごしたいと思うこの頃です
毛を剃るとさっぱりとして とてもさわやかな気分になります

私は前を剃ることはしません それはゴルフの後にお風呂に入ったりするからです
お尻周りと玉は剃ることがあります
それはア○ル舐めやタ○舐めの時 嬢が舐めやすいのではないかと思うからです
中途半端に剃ったり伸びたりしていると
逆に嬢はチクチクして迷惑のようです
一度 嬢に「剃ったの?」と叱られたことがあります
それ以来、プレーのその日に剃るようにしています

”ツルツルで スースー股間 そそり立つ”

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2017/08/01 19:59:58

個人的には、男のパイパンは性病を想像させると思います。女の子が。
なので、剃ったことないです。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/08/01 11:04:53

お疲れ様です!
私もパイパンでソープに行ったことありますよ…何で剃ったの〜?って聞かれたので嘘で毛ジラミ〜!って言ったら、もう〜!やめて〜!って言われましたw

なんかもう一回やってみたいと時たま思うこの頃です(/-\*)

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/07/31 11:47:14

私は全身脱毛してます。
毛が無いと汗でペタペタしたりしないですし、
なによりも涼しい!
嬢から聞かれることもあります。
?系の店だと、そういう趣味の人と思われます(笑)
リフレとかサフロに行ったりすると、なんとなく見られてる感はありますけど
全然、気にしてないです

投稿者:skotaroさん 回答日時:2017/07/31 10:30:48

こんにちは^^

私は、お腹側の上の方だけ残し根元周辺から下は剃っています。
理由は、嬢がフェラしやすいようにと思ってからです。
それは何度か抜けた毛が嬢の口に入って取り出すのを見て嫌な気持ちになってからです。
それと私のサイズが小さめで、根元を剃ると少しは大きく見えるような気がするから。
嬢への気遣いと自己満足を兼ね、出陣前にはなるべく手入れをしています。
特に夏場の蒸れも若干和らげることができる気がして清々しい感じ。
それにヘルスに行った時に発射後の拭き取りが楽ないい点もあります。
肝心な嬢からの評判は、「舐めやすくていい」という回答が9割くらい。
残りの1割は、「どちらでもいい」「チクチクするので剃らない方がいい」ですね。
「チクチクするので剃らない方がいい」と言う嬢に「邪魔じゃない?」と聞くと「手でどけてするから大丈夫」とのこと。
男性が剃っているのは極わずかだと思うので、殆どの場合は「どけて」というスタイルなのでしょう。
私の場合は、どける必要がないのでそのままグイグイしてもらっています。
剃ってからは最初は恥ずかしいように感じますが、その恥ずかしさの味わいが硬度に繋がるのと、嬢から「舐めやすくていい」と言ってもらえることが私の経験からも多いと思うので、迷うことはありません。
「俺のシンボルを見てくれ!」くらいの気持ちでOKだと思います。
恥ずかしさもそのうち慣れて、お互いに気分良くサービスのキャッチボールができることと思います。
またそのことが話題の一つにもなって、お互いの雰囲気が盛り上がり興奮の材料にもなると思います。
ただ気を付けることは、できるだけ出陣前に剃ってチクチクしないようにだけ心掛ければOKでしょう。
傷を負わないように細心の注意を払っての処理が必要です。
すぐ慣れますよ!

「フェラの時 パイパン見せて そそり立つ」^^
「パイパンで 臨むフェラは 格別だ」^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/07/31 10:14:32

僕自身がパイパンにするのには抵抗がありますが、海外のアスリートは殆どパイパンにしているみたいですよね。
男性だけでなく、女性もパイパンが普通だとか。

メジャーリーガーの奥様倶楽部的な集まりもあって、そこでは当然そんな話題になるでしょう。
あのマー君も奥様もパイパンにしてるんでしょうね。

日本ではまだ馴染みが薄いけど、清潔感という意味では、海外では男女ともパイパンのほうがメジャーなんですね。

恥ずかしさよりも、そんな話題ともの珍しさで女の子受けするんじゃないですか。

投稿者:きんぐかずさん 回答日時:2017/07/30 20:30:14

こんにちは、yossi です。

自分は○毛がジャングルに近いので、嬢の口に挟まる系は良く有るのですが、その際はいつも嬢に聞くのですが、『客男のパイパン(剃り)率?』は、まず希な他、毛無しは、生々しくて、やりチン?と思うので嫌だ!という声が多かった(殆ど)ですね。なので、自分は自然のままなのですが、最近は、形だけでも揃えようかな?とも思っております(縁整え)
只、余りにも揃え、いじりすぎると、『風俗遊びのベテラン?』と思われるのも嫌なので、ほどほどにしております。

清潔感の訴えは、主張はGoodなんですけどねd=(^o^)=b

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/07/30 16:14:01

えろ文士yamazatoでございます。
連日の暑さで蒸し蒸ししますな〜確かにこう蒸し暑いとパイパンにしょうか
とも考えてしまいますよね。
日本人を含め多くの東洋人は無為自然のまま男も女もお股に毛を生やして
おりますが、西洋人は単なる無駄毛としてキレイに剃っておりますな〜
最近はVIO脱毛が流行っているようで美容エステで綺麗なパイパンお股
に変身できるようですね
まあ、パイパンつるつるになるのには確かに抵抗はありますが、散髪程度に
刈り揃えるのは必要かと思います。伸びすぎたところを適当な長さにする
散髪というか剪定ですかね。どちらにしても入念なケアは欠かせません!
身体の軟らかいスレンダーな女の子がパイパンになってブリッジする光景は
想像するだけで興奮するのですがね・・

【すすきのHパイパン川柳】を一句、

          毛がないと ケガがないかも 姫遊び

                      ※『えろ文士のブログ』も宜しくご覧あれ!

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2017/07/30 15:02:18
この質問に付けられたタグ: フェラチオ