あれ、別人。

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

あれ、別人。

カテゴリ:風俗全般

皆さん、暑い夏を風俗ですっきりして乗り切りましょう。

今日は、嬢の写真が修整されすぎていて、まったくの別人
にしか見えない経験をしました。
嬢の素顔は釣り目で角ばった顔、写真は顔が卵型で目も
二重、修整にも程があります。
その嬢が、その写真を免許更新に使用したら絶対に受付拒否でしょう。
皆さん、こういう場合は諦めるしかありませんか?

投稿者:tokutokuさん
質問日時:2017/07/30 18:05:18 解決日時:2017/08/29 11:50:01 回答数:16 閲覧数:306
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

tokutokuさん、こんばんは!

若いウチは、どうしても顔&スタイルのみで判断してしまいがちです。
渡しもそうでしたが・・・どうしても???「理想と現実の世界」という
大きなギャップに悩む時期が訪れます。

昔から「夜目遠目笠の内」という諺にあるように
ハッキリしないものを自分なりの解釈で良い方向にさせがちです。
ですが!顔&スタイルだけでない部分で勝負している子はたくさんいます。
(一部には、どう転んでもすべてを拒否してしまう状態もありますが)

私の場合、顔がどうであれ、スタイルがどうであれ、素の部分での
勝負を挑んでいます。そうしないと胸躍らせて店へ行っても一瞬で
すべてが終わってしまいますので「決して望みを高く持たない」のが
気も楽ですし、別の部分で収穫を得ることが多くなると思います。

客の会った瞬間の顔を見て、女の子は一瞬で察してしまうと思いますし
一部の例外はいますが、殆どの女の子は一生懸命に頑張ってくれるはずです。
逆に女の子側からみたら、顔やスタイルを見て、お金のためとはいえ
「こんな客と???」と内心思っているかもしれません。

時と場合のケースによっては、お互い様状態だってあり得ます。
私だって、女の子からどう思われているか判りませんが、
一緒にいる間は、何かの巡り合わせですので蟠りを持たず、
お互いの接点を見つけ、楽しめる方向を探りだしてみましょう!

私も同じような境遇を幾度となく経験していますが、
顔やスタイルだけでない他の部分で素晴らしかった子はたくさんいます。
逆に顔&スタイルが良くても、他の部分が0点という子も
現在、すすきのの店に何人かいます。
(その中の一人は、メディア露出度が非常に高い割に、口コミ評価がないです)

諦めるのではなく、そこがスタートだと思って見てください。
女の子を判断する材料は他にもたくさんありますし、
内面部分を傷つけることなく見てあげることも男として
すすきのを楽しむ上で必要だと思います。

それでも最終的な総合判断でダメであれば諦めて
次につなげるための糧としてください。

投稿者:paruさん
回答日時:2017/07/30 20:52:22
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

もはや、写真を信じるほうが悪いくらいのレベルになってますよね
自分は9割は最初から指名しますが
いつからか女の子の写真は意味が無いと見なくなりました
ランキングや本指名率などをみて、ああ、人気があるからきっと悪くは無いだろう…が限界の判断です
1000年に1人の美女!ってお店の説明で書いてあってももう信じません(笑)

投稿者:よっちまんさん 回答日時:2017/08/22 15:44:44

これは良くあることですよね。

女の子としては人生に中でベストショットを載せたがり、現在と異なることが常です。
店がプロフィールを更新しないために、10年以上28歳のままという女の子もいますね。
ボディデータも実際会ってみると全然違うというのは日常茶飯事ですね。

私としては何を基準に選ぶかというとですね・・・「(風俗店の名前)評判」で検索して、じゃんぼけさんのサイトを参考にします。そこでボッタクリや写真編集の多い店もわかります。

風俗店を紹介する大手のサイトにしても、店側が良い口コミだけを残したり、ひどいのは自作自演の良さそうなコメントをするのもありますから気を付けましょう。

投稿者:ベテランさん 回答日時:2017/08/20 20:54:07

こんにちは!

指名して別人だった経験はありませんが
後にお店の在籍一覧をチェックしたら
全然違うという経験ならあります。

その店の場合、全然サイトの情報を
更新していなかったようです。

フリーでいっても大丈夫そうかなと思って
行ってみたら・・・写真と違って
体型がかなり横に広がっていたという・・・

修正されてるのはすでにこの業界は当たり前で、
更新作業も滞ってるところが多いと思うので
それらを前提に調べ物などをしている次第です。

あと箱ヘルだったらデリヘルと違って
チェンジとかできないかしにくいと思うので
その時は諦めるしかないかもしれません。

でも気持ちは前向きでいきたいですね!

ご参考になれば幸いです。

投稿者:Pさん 回答日時:2017/08/20 12:58:03

こんばんわです!
私は顔にモザイクのかかってない嬢と遊んだことが無いので
「別人!?」って思った経験は無いのですが、
他の回答者様の意見にもあるように結構噂は聞きますね><

ただ、プロフィールでは20代前半〜半ばになっているのに30代位の人が
出てくる経験は結構あります(+o+)
余談ですが、自分の2年前からお気に入りのお店のプロフを見ると年齢が変わらず、
別の店に移籍した嬢の年齢が下がってたりってのも見かけました(笑)

投稿者:HopHipさん 回答日時:2017/08/17 22:15:53

こんにちは雪まみれです。
フリー派の私はお店を出てから姫の確認をすることが多いのですが、だいたい写メや在籍写真の方が可愛いことが多いです(笑)
1度写真指名した姫にご対面した時、「違いすぎる」と思ったことがあります。その時の姫いわく、お店側の写真修正が凄いのでお客に「えっ?」という顔をされてしまうことが多く、対面時から不機嫌になるお客もいるとか…。

最近では写メの時は姫の自撮りテクに感心することが多く、隠れてる所をチョイブサに想像するという自己防衛までできるようになりましたよ。

投稿者:雪まみれさん 回答日時:2017/08/15 10:49:28

こんにちは。

んー、これはよくある事ですね。
フリーだとその確率は高くなるでしょうし、
写真指名しても正直「?」ってなる時もあります。
この間はフリーで突撃したのですが、
お店に掲示されている写真の中にこんな子いたっけ?
っていうような子がカーテン越しに待っていました(笑)

もうそうなったら割り切るしかありませんね。
自分が想像していた子と違った場合は
そうであってもこの子と時間一杯楽しもうと気持ちを切り替えます。
よっぽと酷い場合はトーク時間を長めにしてパパっと終わらせます。

投稿者:さしぴーさん 回答日時:2017/08/07 11:29:29

皆さんがおっしゃり通りで完全に修正ありきと思って諦めるしかないでしょうね。
写メを参考にしたり、後は、バックの背景の淵が変に歪んだりしていると修正してますね。
悪質なお店になるとそれをいい事に違うことが行く事があるようです。そんなお店は時間の問題で客が離れていくでしょうけど…

投稿者:GOジャグさん 回答日時:2017/08/06 10:25:02

こんにちは。

フリー入店の場合はあきらめるしかありません。
ただ、プレイはしていない状態ですので指名料をさらに払うのでチェンジくらいは言えるかと思います。ただ、待機の子がいるとか待ち時間があるとかデメリットはありますが、どうしても嫌なら言ってみてもいいかも知れません。

投稿者:代々木さん 回答日時:2017/08/02 22:53:36

自分は修正ありき、と考えています。
失敗したら修業が足りなかったな、とw
ただ、それを乗り越えて良い子を発掘したときは喜びもひとしおです。
オキニができるかできないか、それはあなた次第ということですかね。

投稿者:招き猫さん 回答日時:2017/08/02 01:48:33

結論から言って、諦めるしかしかないですね。自分も何度写真に騙されたか
分かりません。
ある程度修正しているのは分かっている話ですが、まんまと騙されたと思い、
次回以降の糧にします。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/08/01 11:02:35

こんにちは^^

私が恐れている顔。
それは修正されることが多いから。
写真を見て自分好みかどうか。
「性格は顔に現れる」ことから、素顔の確認をしたい。
プロフの写真は、カメラマンの技術により光加減や角度、メイクなどで「奇跡の一枚」かというほど加工され良く撮れているものもある。
なので、日記の素顔の写真をできるだけ探すようにしている。
日記にも素顔はNGとする嬢もいて、判断が難しい場合も多く迷って指名が遠のくもの。
中には、他の嬢のアドバイスで顔の半分くらいは隠すものの載せてから指名が増えたとの話も聞いたことがあります。

お店に行って、フリーなら文句の付けようがありません。
指名でも自分が選んだのですから仕方がありません。
なので諦めるしかありませんが、それを風俗の醍醐味として受け止め、加工が多い少ないのお店選びもあると思うので検索及び研究を積み重ねていくしかないと思いますよ。

「加工して プロフに載せるは 夢の顔」^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/07/31 13:30:41

お疲れ様です!
「それもすすきの風俗」

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/07/31 11:50:41

文句の一つでも言いたい所ですが、諦めます。
店は写真と実物の差がわかるのに、
許してしまっている、放置しているので言っても無駄でしょう。

投稿者:skotaroさん 回答日時:2017/07/31 10:54:48

・諦めてその店に通い続ける
・画像修正が少ない良店を探す

上記2つのどちらかですかね、その嬢だけが画像修正というよりは、お店全体でかなり盛って画像修正する傾向でしょうから、そのお店はきっと他の嬢も写真とかなり違うと思われます。指名もしていくとより良いかもしれませんね

投稿者:アナベベさん 回答日時:2017/07/31 01:00:31

修正のテクニックに優れていれば解らないと思いますが、優れたテクニックを持った店は少ないようで、写真の修整のひどすぎるものは、不自然に見えて修正していることがわかります。

お店の写真は修整がしている前提で見るので信じていませんが、写メコンに載せている写真は、ある程度信じていますが、修正アプリの進化と、撮影のテクニックが広まっせいで、別人と思うことが多くなりました。

投稿者:マサさん 回答日時:2017/07/30 20:54:22