ススキノでデリとソープどちらがおすすめ?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

ススキノでデリとソープどちらがおすすめ?

カテゴリ:風俗全般

ススキノでデリとソープどちらがおすすめ?
最近はススキノにはいかず昔、ソープで遊んでました。

投稿者:みんしゅくさん
質問日時:2017/08/08 22:30:28 解決日時:2017/08/12 15:57:20 回答数:5 閲覧数:561
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

みんしゅくさん、こんにちは。

私が風俗駆け出しの30年程前の話ですが、
神田にあった行きつけのソープが60分18,000円で楽しめたのに対して
歌舞伎町にあった超有名ヘルスが45分15,000円という時代でした。

それが現在の「すすきの通常価格」に近いモノになってきていますが
多種多様なフリーイベントで通常価格自体が形骸化されていますね!

私自身は箱店派なので、余程のことがない限り「デリ」は使いません。
確かにホテル等を利用すれば開放感が得られるという方が多数おりますが、
何度も利用したことがありますが、本心から満足できたといえる経験が少ないですね。

今では「箱の中でも安心して楽しめる店」をチョイスしているので、
すすきのから南方面のホテル街へ足を運ぶことが殆どなくなりましたし
行くことがあったとしても30回に1回あるかないかだと思います。

私自身のスタートはソープでしたし、すすきので新たに見つけたのがエステです。
将来的には、悪法の影響でソープをはじめとした箱店は消滅してしまう危機にありますが、
存在している間は、質問の主旨から「ソープ」になります。

デリから比べたらソープの店舗数は少ないですが、ゆったりとできる「趣」があり
かつ、昔からの王道を歩んでいるので50分程度の短い時間ではなく少し長目の時間で
じっくりと奥義を楽しんでいます。

投稿者:paruさん
回答日時:2017/08/09 15:25:25
ベストアンサー

質問したみんしゅくさんからのコメント

皆さんソープを選ぶ方が多くて以外でした。(割れると思ってました)
よろしければ、高級店と中級店のおすすめを教えてください。
皆さんよろしくお願いします。

コメント日時:2017/08/12 15:57:20
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に6人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちわ。yossiです。

[ススキノ限定]で考えるなら、ソープかな?と思います。
やはり、他の繁華街地域と相違し、箱ヘルスと大差無い金額設定が魅力です。
又、10代でも働ける他、年齢層が若いのも魅力の一つ。

尚、【デリヘル】【ソープ】とでは、ジャンルが違う為、比較対象が難しいですが、金額面、サービスの充実性・地雷遭遇率を考慮した場合、自分ではソープに一票です。

只、最近は、愚足が元気無く、挿○しても直ぐに縮こまってしまい、最終的に【手コキ】【フェラ】でフィニッシュする事も多々ある為、利用頻度は、デリヘルに軍配が上がる今日この頃です。

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/08/10 18:27:13

初めまして

デリとソープどちらかと言われたら、自分はデリかな?

予算や時間にもよると思いますが、同じ予算・時間で考えると自分の経験上、デリの方が可愛い子、スタイルのいい子に会える確率が高いと思うからです。
もちろん、好みが違うので一概には言えませんが…。

それより、プレイの根本?が違うので何をしたいのかでも変わってくると思いますが…

予算を気にしないなら、いわゆる高級ソープでロングで遊んでみたいおじさんでした。ww

投稿者:GOジャグさん 回答日時:2017/08/09 20:01:48

箱ヘルとデリの比較はできますが、ソープととなると難しいですね。求めること、
目的がそもそも違いますので。
個人的にはデリは店舗数が多くて当たり外れが激しい感じがします。けっこう、
サービスは女の子任せが多いような気もします。
ソープは一応、段取りのようなものがありますので、余程の地雷嬢でない限りは
目的は達成できるかと思いますね。
ただ、どのジャンルにしても付いてくれた女の子次第で良かった悪かったという
状態になるのが風俗ですよね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/08/09 16:59:52

こんにちは^^

ススキノでは、ヘルスとソープが同じくらいの料金だったりするので、ススキノのおすすめと言えばソープになるのかなと思います。
ヘルスでもデリでも探すとお安いお店はあるのですが、特に道外の方からするとススキノのソープはお安く遊べると思われることと思います。
お店のコンセプトとご自分の志向が合うお店を検索してからの出陣がいいと思います。
口コミを参考にしながら、またお得なイベントを眺めながらお店探しや女の子選びを楽しんで下さい!!!
その探している時間が一番楽しいかも!?
探す時に風俗年齢の考慮もお忘れなく。

「ススキノで デリとソープの 二刀流」^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/08/09 09:36:33