デリの利点と難点

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

デリの利点と難点

カテゴリ:風俗全般

デリのお店は数多く、利用される方も多いと思う。
その利用の仕方もいろいろあり、ご自宅に、出張での宿泊先のビジネスホテルに、小休憩でのラブホテルになど。
しばらくデリを利用してませんでしたが、いろんな方のご意見を参考に考え方の整理をしてみたくなりました。

私が思うこと。
利点は、待合室で他の方と相席になるようなことがなく、開放感がある。
難点は、ホテル代が別に掛かり、道路事情等で待ち時間が長くなることがある。

皆様は、どのように感じてますか?

投稿者:ちかぽんさん
質問日時:2017/08/10 13:17:31 解決日時:2017/08/29 10:21:11 回答数:6 閲覧数:355
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

デリにしても、ハコにしても善し悪しありますよね。

ハコで待ち時間が長い時は「こんな狭いところで待つなら、デリでのんびり待つほうが良い」と思いますし、ハコで病気管理の表示があれば、やっぱりハコが安心かも・・・と思いますね。

どちらが良いとは言い切れませんが、予算、時間、安全性を考慮して使い分けたら良いのではないかと思います。

投稿者:ベテランさん
回答日時:2017/08/20 22:23:24
ベストアンサー

質問したちかぽんさんからのコメント

皆様からのご回答、誠に有難う御座いました^^

BAはベテランさんに決めました。
待つ時のことを忘れていました。
たしかに同じように待つならデリの方がのんびりAVでも見てリラックスできますね^^

「待つのなら ラブホでのんびり デリ利用」^^

コメント日時:2017/08/29 10:21:11
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

デリは注意しないとお店のいいようにされちゃいがちだから注意がいりますよね
経験的には
デメリットは
1.勝手に振り返られやすい・すごく待たされることも多い
2.女の子の教育がされてない(時短、手抜き、無断タバコ、サービス開始超遅延もデリのほうが多い気が)
3.部屋まで付き添い男が来るお店は萎える&個人情報を色々握られそうという疑心暗鬼に

メリットは
4.気楽
5.色々できる
って感じでしょうか

デメリットをたくさん書きましたが、自分は実はデリが好きです
すすきのに関してはもうちょっとまともに教育してほしい&ヘブンネット以外のリアルな指標がほしいですが・・・

投稿者:よっちまんさん 回答日時:2017/08/22 14:49:50

利点は、女の子がプロっぽくない子が多いってことでしょうか。
昼の仕事との掛け持ちや学生の小遣い稼ぎが多いと聞きました。
女の子的に箱よりは敷居が低いらしいです。
自分のオキニだった子も昼は学生、夜たまにデリでした。
友人紹介?で、友達もこないだ入ったさーなんて話もしてましたから。

自分はテクとかはあまり気にしないので、素人っぽい子に当たるなら断然デリですね。
特にテストが終わって休みに入る8月頭は、お金を稼ぐにはもってこいの時期ですから。
今時期はリアル学生に当たるチャンスです!(笑)

難点は…病気ですね。
箱よりは絶対に緩いです。
女の子の管理が難しいので当たり前ですが。

投稿者:tripathさん 回答日時:2017/08/18 00:55:52

利点は、ホテル代はかかりますが、サービスタイムを利用してけっこうな
時間滞在することができますし、やはり、解放感もありゆったりできます
ね。外出してもいいところもありますので、午前中に入ってゆったりと過
ごし、ランチ後にデリを呼んだりしています。
難点は、個人的に思うことですが、そのお店のコンセプトやサービスが箱
店と比べて徹底されておらず、女の子任せというお店が多いような気がし
ます。あと、到着時間が正確ではないお店もありますね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/08/15 11:40:01

デリのマイナス点は、
・ホテル代が別に掛かること
・待ち時間が長くなること
 (お店の人が最初に『〇分で着きます』と言っていた時間より、かかることが多い。)

デリの方が良いこと
・私服が素人っぽいと、より興奮できること。
・シャワーを先に浴びておくと、シャワータイム分が短くできることがあること。
  先に自分がシャワーを済ましておくと、
   シャワー無しににブレイに入れることがあります。
   嬢だけがすばやく浴びてくれるときがあります。
   もう一度一緒にシャワー入ってと言われることもあります。
・ふつうの風俗店はベットがかなり狭いですが、ラブホはベットが広ろく、ソファーがあり、枕もあるのでプレイの巾がひろがります。
  ベットが広いと、左側、右側、下からと位置をかえてプレイできます。
  ソファーで服を脱がして、プレイを始められれば、かなりプレイの巾が広がります。
  枕を嬢の腰やお尻の下に置くと角度が変わり感じ方がかわります。

投稿者:マサさん 回答日時:2017/08/14 22:03:42

そうですね、私もデリは余程でない限り利用しませんが

利点と言えば
仰るとおり「開放感」があるのはもちろんですが、
箱店ですと、私たちが戦場(店)に向かい女の子が迎えてくれるのに対して
真逆の状態になり、私たちがホテル等で迎え、女の子が戦場(ホテル等)へ来てくれる。
そんな感覚を好む人が多いようですね。

難点は
箱店ですと、女の子が準備を終えてから私たちを迎えてくれますが
デリですと女の子到着前に浴槽へ湯を張ったり、部屋の中を確認したり、
場合によっては事前に色々と行ったりしますね。

また、箱店とは違いマジックミラー等での面通しができないため
指名でない限り、どんな子が来てくれるか?場合によっては知っている人が
来るのではないか?というハラハラドキドキ感があったりします。

私がデリを使わなくなったのは、
以前利用した時に、その店のコンセプトとは違う店からヘルプで来た子について
描いていたことと正反対でガッカリしたことと、こんな感覚で平気で風俗やってます
なんて堂々と言い切るのに中身は空っぽ・・・すべての子ではありませんが
私にとってハズレ率が多いのもデリが一番ですね。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/08/13 06:47:10
この質問に付けられたタグ: ラブホ