イイオンナ

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

イイオンナ

カテゴリ:風俗全般

こんにちは。
皆様、すすきのどうでしょうのイイオンナ特集はご覧になられましたでしょうか。自分はかねがね応援している嬢が多くの方々に知っていただけたらいいなと思っておりましたが、このような企画で皆様に紹介され、大変嬉しく思ったところです。そして、紹介された面々を見ると、かつて自分も通ったことのある嬢がいてなるほどなと納得したり、あるいはこんな娘がいたのかと初めて知ったりととても参考になりました。特に初めて知った嬢については、すすきのHユーザーの皆さんがイイオンナと言うからには本当にイイオンナなんだろうなと、非常に興味が湧きました。そこで皆様にあらためておうかがいしたいのですが、イイオンナと感じるところは内面的な部分や外見的なことなど様々あると思いますが、風俗嬢に限らずイイオンナと思う条件とそのような女性にすすきので出会ったことがあるかをお聞かせいただけますでしょうか?よろしくお願いします。

投稿者:金クマさん
質問日時:2017/08/14 23:53:27 解決日時:2017/09/13 11:50:01 回答数:10 閲覧数:343
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは^^

私の投稿した女の子もアップされていました^^
他に紹介された子も魅力満載!

イイオンナの条件。
外見だけではなく中身が伴っていること。
その中身とは、内からにじみ出るような優しさだったり、細かな気配りや気遣いができる人。
Hなことが好きなのは必須。
バランスの取れた「5対5」が望ましいですが、それが「3対7」「7対3」までが圏内のように思います。
外見はいいけど中身がとか、中身はいいけど外見がなど、どちらかがあまりに劣ると圏外になるでしょう。

すすきのではイイオンナと思う子とは、風俗以外での出会いはありません。
風俗オンリーなので、他の手段は選ばないからです。
風俗にていろんなことを勉強させてもらえたり修行させてもらえ私にとって「いい国」です。

「外見と 中身が伴う イイオンナ」^^

投稿者:ちかぽんさん
回答日時:2017/08/15 10:20:14
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは!

イイオンナ。残念ながらほとんど縁がないということもあり普段の生活の中でそう感じるのは
どうしても外見的なところになりますね。街中やお店などで見かけて「わぁイイオンナだなぁ」
と思っても内面的なところまでは分かりませんので。中身まで分かるような関係に発展した
くても現実は厳しいですので(笑
その点すすきのライフではまさに肌でイイオンナを感じるチャンスがあるからやめられない!
風俗での自分にとってのイイオンナはそんな現実を忘れさせてくれる、来てくれて嬉しいと
いうのが伝わってくるような、その時間の中だけでも本当の彼女のようにふるまってくれる
嬢でしょうか。なので風俗では内面的な部分で感じる比率が高いですね。もちろん外見的にも
イイオンナならもう最高ですが^^

そんな最高のイイオンナに会えるようこれからもすすきのライフ楽しんでいきたいです!

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2017/09/12 11:08:33

金クマさん、こんにちは。イイオンナ特集、わたしも一票を投票した嬢が写真付きで出ていました。特にお店のランカーでもないのに、嬉しいことです。さて、イイオンナとは?私は、食事の仕方です。スタイル、ビジュアル、知性など様々良いなと思っても、いざ食事の場面でその子がどんな子か結構出ている気がします。手を洗う、箸を持つ、口への食事のもって行き方。食事中、食後の会話など。これって夜の相性や攻め受けなどに、比例する感じがします。食事の食べ方がいいかげんだと、夜も雑な感じがあったりと。意外に食事に気を使う子だと、夜も超濃厚だったりと。となると、イイオンナは、食事の仕方だけでなく、気を使える子かどうか?ですかね(笑)

投稿者:burtkさん 回答日時:2017/09/10 13:55:01

イイオンナの条件は、愛嬌の良さだと思います。
見た目が多少悪くても、にこにこしていると一緒にいて安心できます。

すすきののお店でいうと、愛嬌の良さ=接客態度の良さになるかと思います。
いろいろな地方の風俗に通いましたが、すすきのは比較的接客態度がしっかりしていて、数多くのイイオンナに出会うことが出来ています。

特に2万円を超えるソープになると、その傾向が高まるなぁと実感しています。

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2017/09/02 11:40:05

イイオンナの条件・・・難しいですね。
自分にとってのイイオンナとは相性でしょうか。
自分のことを自然に受け入れ、まるで恋人のような接客。
他の客の影を感じさせない、自分の彼女かと勘違いさせてくれるような嬢ですね。
容姿の好みは千差万別なんで、よほど極端な外見で無い限り、あまり意味をなさないかと思います。

投稿者:招き猫さん 回答日時:2017/08/30 21:26:09

こんにちは!

やっぱり相手のことを察することができる人です。

その心がけが接客に限らずあらゆる場面で活きてくると思います。

過去にお相手した人でそういう人がいたので
とても良い気分になったのを覚えています^^

見た目はギャルっぽかったので
第一印象はあらっと思いましたが
気遣いができていて気さくに会話もできて
ちょっとした恋人気分にもなりました(笑)

外見は目が大きいとか色白とかですが
そういうのは最近、付加価値と思ってますね。
(そうだったらラッキーという認識です)

参考になれば幸いです。

投稿者:Pさん 回答日時:2017/08/26 13:07:00

エロいけど愛が大事、幼いけど大人っぽい、きついけどやさしい、風俗嬢だけど純粋みたいな相反する要素を兼ね備えて、常識をしっている人だと思います。
自分は東京がメインだったので、すすきの歴はまだ2年弱ですが、東京で1人、すすきのでも1人でしょうか。
今素敵な人はかわいいけどセクシー、頭がいいけどメンヘラ、変態だけど生真面目、やさしいけどそっけないみたいな素敵な嬢です。

投稿者:よっちまんさん 回答日時:2017/08/25 22:43:16

金くまさんこんにちは!

あの企画 スマホのHさんサイトから
ジャンプしていけるようにしてほしいですよね?
(すすきのHさん お願い致します!)

14年前のオキニの話です。
もう接客のレベルを超えて 相手のことを考えて行動
してくれる子でした。もちろん健全な話ですよ!

あー こういう子を女神っていうだろうなーと思ってました。

出逢わないだけで 今のすすきのにもそういう子いるのかな?
いてほしいなー!!

投稿者:パンダさん 回答日時:2017/08/22 15:21:07

金クマさん、こんにちは。

私も清き一票(?)を投じさせていただきました。

誰かは明言いたしませんが、
とある店で・・・たぶん隣の部屋に居たのでは?という子で
実は一度も会ったことがないのですが、お手合わせ願いたいな!
という気持ちを込めて投票させていただきました。

また、過去にお手合わせいていただいた子も掲載されていましたし
イイオンナそしてオキニ探しを改めて考えさせられますね。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/08/17 10:55:03

顔とスタイルを容姿100点満点
会話やサービルなどを接客100点満点として語らせてもらいます。

友達との話題として表現する「イイ女」は容姿90点以上接客70点以上
自分だけの「イイ女」は容姿70点以上接客90点以上
合計は同じ160点以上ですが配分が変わりますね。

初代オキニは容姿90点接客90点で,どちらにも当てはまるイイ女でした。
オキニNo.2は容姿75点接客95点,現オキニは容姿80点接客90点で自分だけのイイ女です。
他にキャバクラで,話題になるイイ女に一人,自分だけのイイ女に二人出会いました。

投稿者:里見さん 回答日時:2017/08/16 18:08:32