クンニは好きですか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

クンニは好きですか?

カテゴリ:風俗全般

皆様こんにちは^^
きわどい質問ですが、またには刺激的に^^

15年ほど前に勤めていた会社の同僚とHな話をしていた時のこと。
その同僚はクンニはしないとのこと。
派遣会社の方も好きでないと言っていました。
ニオイがするとの固定観念からかもしれません。
でもお店で無臭な子にばかり当たっているので、それが自然となり女の子を喜ばせるのが好きでしています。
でもでもねっとりした蜜は好きではありません…
まだまだ修行が足りないのか…

皆様はいかがですか?

投稿者:ちかぽんさん
質問日時:2017/09/13 13:38:46 解決日時:2017/10/12 09:16:46 回答数:17 閲覧数:608
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

お晩でございます。えろ文士yamazatoでございます。
小生、正直に申しますと?クンニ大魔王”を自負するクンニ大好きな遊び人であります。
海産物は貝類が大好物というわけではありませんが、乙女の花弁を愛でる殿方の嗜み
というところでしょうか。性器を愛撫する性技は相手への敬意を示すものと言えます。
姫にフェラしてもらって、お返しにとばかりクンニで感謝の意を相手に伝えます。
エビ反りに身体をくねらせてヒィーヒィー悶えてくれるのが最高の誉め言葉ですな〜
クンニによる姫の反応も様々で、ヒィーヒィー悶絶、ピクピク痙攣、クンクン半泣き、
ア!ソコソコ誘導、潮吹きクジラ、などバラエティーに富んだ痴態を見せてくれます。
反応のいい姫に巡り合うと「呼ばれて飛び出て、ジャジャジャじゃーん〜」とばかりに
クンニ大魔王に変身するのであります!

【すすきのHクンニ川柳】を一句、

              栗とリス 戯れ遊ぶ クンニかな

                     ※『えろ文士のブログ』も宜しくご覧あれ!

投稿者:yamazatoさん
回答日時:2017/09/20 20:07:50
ベストアンサー

質問したちかぽんさんからのコメント

皆様からの沢山のご回答、誠にありがとうございました^^

皆様の数多い経験から、考え方などいろいろと勉強になりました。
好きな人、好きではない人と様々ですが、女の子が気持ち良くなる喜びのためという部分も大きい。
BAですが、数多く迷いましたが「クンニ大魔王を自負するクンニ大好きな遊び人」と腰の抜けるお答えを頂いたyamazato先生に決めました。
受け派から責め派に転身してきた私ですが、私のレベルがクンニ大魔王とは恥ずかしくて言えるものではないので修行の足りなさを感じております。
今後も沢山女の子を「ヒィーヒィー悶絶」「ピクピク痙攣」させられるよう精進してイキたいと思います^^

「女の子 ヒーヒー言わせる クンニテク」^^

コメント日時:2017/10/12 09:16:46
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

クンニ大好きです!
どんなに元気がない時でも、オマ○コを舐めまわし、クリが大きくなるのを見ていると、愚息も一気に元気になります。
女の子の反応も十人十色です。
恥じらいながらも感じてる姿にもグッときますが、やっぱり気持ちよさそうに声を出してもらった方がこちらの反応もいいですね。
蜜や臭いについては、女の子の体調によっても違うようですが、経験上喫煙者は比較的臭いがキツメだと思います。

投稿者:きんぐかずさん 回答日時:2017/10/09 12:26:18

私は 以前は 責められる方が好きでしたので
顔面騎上位などで 嬢のマ○コが顔に迫ってくるのが大好きでした

しかし 最近は責める側の楽しさも分かってきました
嬢が喜ぶ姿は 何とも男冥利につきます
大きな声をあげたり 体をよじらせ痙攣したり 潮を吹くときもあります
それは演技ではなく本当に感じているからです(元々Hが好きかも)

嬢をいかせるのに クンニは一般的に最も有効な手段です
そういう意味でクンニを楽しんでします

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2017/10/04 10:57:26

ちかぽんさん、こんにちは。この質問を見て、先日、すすきのにて嬢と対戦してまいりました。自分はク○ニが好きなのか?50分で入った箱ヘルですが、シャワー後ク○ニし続けて、15分くらいで嬢が1回目の絶頂を向かえ、交代〜の声がかかりましたが、もうちょっとね!との返答に、嬢も、もっと〜と、更に二回目のク○ニで悶え始めました。指一本のGスポの攻めと、クリ、舌入れを駆使したクンニで、吹き始めました。その嬢は、初めての潮吹きだったようです。かなり、ぐったりしていました。と、そんなこんなで攻めてもらう時間もなく、帰りのシャワーで再度歯磨きと指、手を洗ってもらうという、こちらも初の経験をしました。ク○ニという行為が好きと言うよりも、嬢や相手が気持ちよくなってくれている姿が好きなのでしょうか。ただ、言えることは、ク○ニも1つの相手とのコミュニケーションの方法だと思うので大切なプロセスですね。そう考えると、自分自身は非常に好きなのだと思います!

投稿者:booさん 回答日時:2017/10/04 02:48:29

お世話になっております。
エッチプレイとして、フェラとクンニは基本だと思います。
ただ、お互いに下半身のニオイというものは自分では正確に分からないですし、舐めてみなければわからないというところもあって、相手によってプレイが成り立つような気がしますね。
クンニは基本的に好きですが、ニオイがきつくないというのが条件になりそうですね。

投稿者:ベテランさん 回答日時:2017/09/30 17:53:14

こんにちは
私も好みの嬢ならという感じですが、やめ時がわからなくて困ることがあります。
プライベートではしないですね。

投稿者:サクライさん 回答日時:2017/09/20 16:12:15

こんにちは〜

正直、好みの子ならいけますがという感じです笑

投稿者:でらでらさん 回答日時:2017/09/20 01:10:51

どっちかと言えば好きな方ですね。でも、事前の指マンで匂いチェックは
します。それで自分自身にGOサインが出た時は舐めまくります。ただ、舐
めるだけではなくて乳首とクリの3点攻めを行います。
だいたいこれで(演技でなければ)1回は昇天させられることが多いです
ね。
逆に、匂いがある時は受け身に徹するか(69は嫌いだからとやんわり拒
否)、指はしょうがいないと諦めてキスしながら指マンのみを行います。
「舐めて」ともし言われたら、「実は、口内炎ができていて痛いんだ」と
か言ったこともあります。キスは喜んでするくせにワガママですね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/09/19 11:48:28

ちかぽんさん,こんばんは。

私は「あまり好きではないけどやってしまう」派です。
基本的に,お店では女の子に尽くしてもらいたいと思っているので,面倒だなとも思うのですが,女の子の感じた声を聞くと,ついこちらも興奮して舐めまくっています。
特に,フィニッシュが69の体勢のときは,100%吸い付いていますね。
また最近は,どっちが攻めて攻められているのかわからなくなる顔面騎乗クンニがお気に入りです。

ニオイの件ですが,私もこれまで変なニオイのする嬢に当たったことはありません。ただ,初めて相手する嬢についてはどんなニオイがするかわからないので,前戯であそこを触った後さりげなく指のニオイを確かめるようにしています。

投稿者:じんじんさん 回答日時:2017/09/18 22:15:40

『手マン』を続けていると、女性はその刺激に慣れてしまうので『クンニ』を間に挟むことが多いです。

風俗店に勤めている女性では、臭いがきつい人には当たったことがないですが、素人の女性だと臭いがきつい人もいます。シャワーだけでなく、一緒に湯船につかって洗うようにしています。

風俗店に勤めている女性だと、陰毛の手入れもしているので大丈夫ですが、素人の女性で陰毛を伸ばしっぱなしにしている人もいて、口に陰毛が入って閉口することもあります。

素人の女性だと、長い時間『クンニ』をしてあげると、かなり喜ぶことが多いです。
ただ、ベットの上で、長い時間『クンニ』をしていると腰が痛くなってしまうので、ソファーかベットの端に寝かせて、自分は床に座ってすることもあります。
また、顔面騎乗の体勢だと楽で、最初は女性の腰を手でつかんで動かしますが、すぐに女性自身が腰を振るようになることが多いです。

投稿者:マサさん 回答日時:2017/09/17 15:19:28

本能が好きと言っております^^
それをしにすすきのにいってるようなものです!

蜜は舐めまくって中和させましょう^^(笑)

投稿者:Pさん 回答日時:2017/09/16 12:22:41

普段はあまりクンニは好きではありません。
やはりニオイがきついことがありますし、そういった場合変な味がするので。

しかし、風俗となると、女の子はしっかりと洗っていることが多いので、ベロベロ舐めちゃいます。特に69になった時には夢中になって舐めます。

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2017/09/16 11:41:14

お疲れ様です!
エステが主戦場の私はあまりこだわりはないです…自分からは求めないですけどそう言う空気になったりしたらリミッターは解除されますね恥!ベロンベロンいただきます恥!普段してない分思いっきりいただいてます!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/09/16 01:19:35

ちかぽんさん、こんばんは〜

三度の飯よりクンニが好きです!
試したことはないし、多分途中で力つきると思うけど一日中でも挑めるくらい好きです、笑

なので、何も考えずに顔を埋めた時に「あ……」と後悔することは稀にあります(^-^;

ただ、クンニ好きとはいえそれが上手いのか下手なのかは正直自分では判断がつかないので、舐めながらも毎度不安に駆られるのが我ながら悲しいです。

それだけに、例えば姫がペース配分を間違えてしまいほぼほぼクンニで終始しちゃったとか、次も沢山舐めて欲しいと甘えられたり、気持ち良かった〜とか言われると、たとえそれが方便だったとしても嬉しさ一入です♪

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2017/09/16 00:13:05

こんにちは!

自分はクンニ大好きです^^基本攻め派なのでクンニに限らず耳、唇、おっぱい、オヘソに
お尻、ありとあらゆるところを舐め、そして見る。とにかく女体が好きなんですね。
そんな自分ですので多少のアソコのニオイ我慢できますし、許容範囲超えて愚息に元気が
なくなるほどでも舐め続けちゃいます。逆にこのニオイついた口でキスして嬢の方が大丈夫
かななんてこちらが気にしたり(笑
お汁の方も糸ひくほどのねっとりも好きですし音を立てるくらいべちゃべちゃなのも興奮
します。すみません、ただの変態ですね(^^;
自分がクンニ(攻め)好きなのにはもうひとつ理由が。それは女体と同じくらい嬢の感じ
てる声が好きなんです。サービスかどうかなんて考えず感じてくれてる気持ちいいんだと
思いながら行為をエスカレートさせて楽しんでます。
ただ、残念なことに潮吹きを体験したことがないんです。最近は心身の疲れからか癒しを
求め受けの方にシフト気味ですがそんな出会いたい嬢もいますのでこれからもクンニ含め
攻めエッチ楽しみたいです。

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2017/09/14 17:01:03

こんにちわ。yossiです。

私は、基本的にはクンニはしませんし、好きでは無い方です。

やはり、個人個人千差万別の【臭い(悪臭)】【味(不味)】の、暗いイメージが先だっていますが、嬢により【無臭】だったり、形の良い、美味しそうなあそこ?だったりした時などは、クンニをしています。

一番、困惑するパターンは、嬢が69をしてきた時です。
特に、あそこに悪不の問題が無ければ、舐めて欲しいのだろうと思いクンニで責めますが、悪不だった場合、指で誤魔化したり、お尻を大きくナデナデしてやり過ごす事も多々あります。

正直、嬢にFをせておきながら・・・とは思いますが、その辺は、客と仕事の関係性を割り切り、楽しく堪能したい部分もあり、積極的には、クンニをしないスタイルです。

実際、クンニ好きな女性は多いと思いますが、性病の恐さも正直ありますし、悪不に直面してのクンニ遂行時は、プレイが終わり歯磨きしても、臭いや味が口内に残り、その日のプレイの想い出が全て台無しになってしまった経験もある為、ある意味慎重に対応しております。

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/09/14 07:28:54

ちかぽんさん、こんにちは!

女の子が「フェラに始まり後尺で締める」ではないですけど
我々男性は「クンニに始まりクンニで終わる」となれば良いのですけど
どうしても賢者タイムが起きてしまい、暫しの時間をおいてしまいますね。

ですが、クンニの舌技は絶大なる威力を発揮しますね!
秘部に顔を埋め、「初めチョロチョロ 中パッパ 赤子泣いても蓋取るな」
ご飯を炊くの如く、初めはチョロチョロと攻めだし、頃合いを見て一気呵成に!
赤子(女の子)が絶頂で喚いても口(蓋)を離さないで仕上げる!!!
ある意味で、隠語なのかもしれませんね。

確かに個々でニオイの違い(甘美なものもあれば、刺激的なものもあったり)は
ありますが、それを気にしていると攻め落とすのも厳しくなったりしますね。
ましてや女の子が顔面騎乗を仕掛け、目の前にアワビを落とされ逃げ場のない
(ある意味、窒息)状態になってしまったら、足を押さえ込み突っ走るしかないですね。
蜜が濃かろうが、潮を噴き上げようが・・・ある意味で逝かせたモノ勝ちかもしれません。

下手な小手先で勝負するくらいなら徹底的に!
自分の舌を鍛える(舌筋トレーニング)ことで舌技も高まり
正義・・・いや性技の味方になってくれますよ^^

投稿者:paruさん 回答日時:2017/09/13 17:43:24
この質問に付けられたタグ: クンニ