初めてできたオキニとの思い出は〜?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

初めてできたオキニとの思い出は〜?

カテゴリ:風俗全般

皆様こんにちは!久しぶりに質問したいことがありますLAWSONです!

オキニについてです。私はフリー突撃主義です!でもとある嬢を3回指名してます…先日も会いに行きました。これってオキニ!って言えるのでしょうか?オキニと呼べる基準ってなんでしょうか?

そこで皆様が初めてオキニと呼べる嬢ができたときってどんな感情がありましたか?あまりイメージが湧かないと言うか…なんもないのかな?とか…
とにかく何でもいいです!初オキニとの思い出があればお願いします!

投稿者:LAWSONさん
質問日時:2017/09/18 13:19:24 解決日時:2017/10/13 10:55:20 回答数:12 閲覧数:259
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

もう、20年近く前の話ですが、箱ヘルで偶然にも誕生日が同じ娘が付き
ました。年は相手が1つ上で下が、血液型も同じで意気投合したのを覚え
ています。その時は地方在住でしたので、休日にその子が出勤していない
と逢えませんでしたが、かれこれ10回近くはお世話になりましたね。で
も、遂に・・・お別れの時が来るんですよね。最後に遊んだ時に「今月い
っぱいで辞める」と言われ、一人の女の子としての感情も抱いていた私は
交際を申し込みました。しかし、「東京に行くんだ・・・」と言われ、一
瞬で振られたのを覚えています。真偽のほどは定かではないですが、本当
の理由は他にあったのではないかと後になって思いました。
そのお店はもうなくなりましたが、グループとして系列店はいくつか営業
を続けています。

投稿者:すすMAXさん
回答日時:2017/09/19 11:57:32
ベストアンサー

質問したLAWSONさんからのコメント

たくさんのご回答ありがとうございました〜!

BAは私も似たような嬢をお相手したことがあったのですすMAXさんにさしあげます!(同じ年、誕生日1日ちがい〜!)

最近私は不可解な人事に怒りと遺憾しかなく悶々とした日々を送ってます…それで期限ギリギリになりました。皆様、寒くなってきたので体調には気を付けて日々お過ごしください。

コメント日時:2017/10/13 10:55:20
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

LAWSONさんこんにちは。

みなさんオキニに対する考え方や思いはそれぞれかと思います。
僕は単純に、この子以外の子となら別にいいやって思える子ですね。

僕のオキニの思い出は、初対面はフリーで入って、特別可愛い訳でもなく、サービスも可も不可も無くって感じ。
ただ、何となく会話のフィーリングとか、一緒に居る空間が心地よかった記憶があります。
2回目もたまたまフリーで入ってその子に当たり、この前はどうも〜なんて会話から、次第に打ち解けあい、次からは指名で会いに行くようになりました。
月に1、2回通い、時々プレゼントを持参し、本来なら追加の発生するオプションもサービスしてもらったりとかなり親密になったつもりではいたんですが、半年程して実は今度東京に行くことにしたと。。。
携帯代が払えず止められそうなのでと、2万円ほど貸したままだったのですが、散々サービスもしてもらったし、餞別代わりに返さなくていいよ。
元気でねと送り出しました。
その後3か月くらいメールのやり取りもあったけど、今は音信不通です。
15年くらい前の思い出です。

投稿者:きんぐかずさん 回答日時:2017/10/09 12:47:52

オキニとは実際には付き合うのは難しい理想の恋人のようなものではないでしょうか。
私は過去に10回以上指名し続けたオキニがいました。
その嬢は、小柄で細身なのに巨乳。会話が楽しくて、「今日来てくれたから落ち込んでたけど元気になったよ」なんて言われるとこっちもまた来なきゃ・・・という幻想を見てましたね。
彼女が出来て、夢から覚めたような気がしますね。こっちが現実だと。。。

投稿者:ベテランさん 回答日時:2017/09/30 18:06:57

LOWSONさんおはようございます。
オキニですね、すすきのはじめは、毎月2回通いに通い続けました。
札幌出張が月一なので必死でしたね。オキニの子が女の子の日になるとめちゃくちゃ落ち込みました。たまたま、ダブルブッキングでオキニじゃない子に当たってしまった時には、浮気みたいな感覚にもなりました。
最終的にオキニにお金まで貸してしまい、通い続けても返す見込みが無いとわかり、なんか冷めました。
すすきのには、若い子好みの子が沢山いるのだから楽しまないとダメだとわかり今に至ります。
今も月2の出張で、すすきのを堪能しています。やはり、メアドや、ラインアドレスをもらうとまたオキニに格上げしてしまう自分、困りもですね。

投稿者:amachan2013さん 回答日時:2017/09/27 12:18:08

こんにちわ。yossiです。

【オキニ】の定義って難しいというか、基準が千差万別に存在している私がおります。

1)弩ストライクな好み(顔・スタイル等)の嬢
2)一緒にいるだけで癒される嬢
3)とにかく一生懸命気持ちよくなって貰おうと頑張ってくれる嬢
4)性の一致(自分に合った性癖やテクニック、気持ち良さ、仕草、フィーリング)嬢
5)普通は存在しないオプション?行為をさせてくれる又、してくれる嬢

に別れるかと思いますが、自分は、(2)と(5)が多いですね。

初オキニは、デリ嬢だったのですが、13年位前に、(3)(5)に当てはまる嬢で(1)には程遠い嬢でしたが、自分が王様になったかの様な至福の気分を味わえるプレイが良かったですね。
その嬢は、他のお客様【そのお客様サイドでも隠れオキニだったのでしょう】の猛アタックで、卒業・結婚して関西(三重)に引っ越してしまいましたが、今でも、時折メールのやり取りをしております。

只、最近は年齢のせいか受け身が多く、深層心理的に(4)を求めている自分があります。
【Mでは無いですよ】

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/09/25 07:40:17

10年以上前になりますが、あるソープの子に、最初のうちは週1で、後半でも2週に1回ぐらいのペースで数か月、その子が辞めるまで通いました。

1回目は若い新人ということで指名して入りました。
とても感じやすい子で、感じてくると胸から頬にかけて朱色に染まり、イクのがわかりやすい子でした。
そんなところが気に入り、2回目に指名して行くと、喜んでくれる笑顔がとても自然でした。

通いつづけるうちに、感じやすいところもよくわかり、いろいろな体位やプレイを楽しむことができました。

投稿者:マサさん 回答日時:2017/09/22 14:00:04

ひっさしぶりに「すすきのH」さんにお邪魔しました。
釧路に転勤になり、すすきのから遠ざかって早十数年。

オキニという言葉を見て懐かしく思い久しぶりに書き込みしたくなりました。

もう今から十数年前になりますが、とあるデリでHPを見て「ピン」と来たんですよね。
で、指名して、来た女の子と会った瞬間「恋に落ちました」笑

その娘と会うためだけに働いて給料をもらって、すすきのに通って、また働いて。。。。。

2回目の指名の時から個人アドレスでのやり取りができるようになり、誕生日にはプレゼントしあったり、それはそれは楽しい日々が何年か続きました。

でも、結局というか所詮というか、プライベートな誘いはしないと決めていたので、悪く言えばデリ嬢と客の関係。
しかも、転勤で遠く離れてしまっては、「会いたい」と言われてもなかなか会いに行けず月に何度か、年に何度かのメールのやり取りになりついには音信不通。。。。。

プライベートで会ったりはしなかったけど、プライベートな写真はよく送ってくれたのを思い出します。
すごくかわいらしくて優しくて素直ないい娘だったなぁ。

また、すすきの行きたい!!

投稿者:たぁさん 回答日時:2017/09/20 20:44:30

えろ文士yamazatoでございます。
昔の遊郭では、初会、裏を返す、馴染みを付ける・・と三回通って
遊女をオキニにしたようですが、今は裏を返せばオキニといえるでしょうな〜
さて、小生の初めてのオキニは四半世紀前になりますが今は無き某老舗ソープの
早番泡姫でありました。歳の頃は25〜26で、上品な物腰に端正な顔立ちのOL風、
細身で触り心地の良い美乳は絶品。バニーガール衣装の似合う初代オキニMちゃん!
ソープの醍醐味がふんだんに盛り込まれた彼女との90分間は夢の時空間でしたね・・
初代オキニには、女体の旨さというものを身をもって教わりましたな〜
今でも夢に当時の情景が登場することがあります。懐かしい思い出ですね・・

【すすきのHオキニ川柳】を一句、

          懐かしき むかしのオキニ 夢で会う

                       ※『えろ文士のブログ』もご覧あれ!

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2017/09/20 16:09:23

LAWSONさん、おはようございます。

昨晩東京から帰ってきました。
本当は午前中の便を予約していたのですが
台風の影響で土曜日の夜にANAは午前中の便が欠航となり、
急遽夜の便に変更して、なんとか帰ってこられました。

初めてのオキニは30年以上前に誕生しました。
まだ二十歳にちょいと足を乗っけた鼻息荒い時で、
それまでは、色々な店を探訪し大人の世界を遊び回っていましたが、
ある時、本屋でソープばかり掲載されている風俗誌を勃ち読み(失礼!立ち読み)
見聞を広めるために思わず買って家に持ち帰り、色々と店定めをしていると、
川崎南町にあるソープに目が止まり「この店にしよう!」

当時は予約なんてことも解らずに店へ行き(当然フリーです)
御案内となり、階段途中で三つ指ついてお出迎えする女の子と対面。
部屋へ通されると・・・最近行くすすきのソープの部屋の3倍はある広さ。
部屋に置いてある調度品も、個人で置いて良いという待遇で
良く良く考えると、その店のナンバーワンの子でした。

こちらは、鼻息荒い状態で臨んで(遊び感覚でした)いたのですが・・・
女の子から「なんなの!こっちは身体張っているんだから、下手な小細工しないで!!!」
ピシャリ!怒られてしまいました、今の風俗業界でこんなこと言われたら「地雷確定」でしょう。
しかし、言動・仕草・所作・ナンバーワンというプライド・・・・・どれをとっても鬼気迫るもので
こちらも背筋がジャキっとなるように、徐々にというか自然に女の子のペースに引き込まれましたが、
その女の子から「遊びと言う感覚を捨てて、王道を楽しんでほしい」という意味が込められており
今まで経験したことのない、本当に王道を王道でいくという素晴らしいものでした。
私自身、この経験が無かったら現在の自分は想像できなかったかもしれませんし、
風俗観いや人生観も大きく変わっているのではないか?と思える出会いでもあり、
その後、何十年という時を経ても・・・この子を超える女の子は現れていません(現れないかも)

30年前の話ですので、女の子との再会は当然の如く不可能でしすし
箱は別のグループが引き継いで営業していますが、ストビューで見ると
さすがに老朽化は否めませんね!女の子も建物も風化してしまいましたが、
礎となった記憶は、現在も忘れることはないです。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/09/19 11:53:30

LAWSONさん こんばんは。
オキニの基準は難しいですね。つきなみだけど「また会いたい」って思えたらオキニだと思います。
私には10年くらいお世話になったオキニがいました。
最初は風俗雑誌を見て「かわいい!!」と思い指名しました。すると,かわいいだけでなくプレイがエロエロで話のノリもいいので楽しい時間が過ごせました。私にとって初オキニの誕生でした。
札幌まで片道5時間の地方に住んでいる私は,出張等で札幌に行く機会があればオキニの出勤状況を調べて予約を入れて訪問しました。時には移動中のJRの車両の中から電話したことも・笑
嬢の退店を知った際は途方に暮れたりもしました。
が…。
新しい店(オキニ)を開拓しようとネットをさまよっていて,別の店に移籍していることを知った際は小躍りしたくなるほど喜んだものでした。そして,札幌遠征の際,時間が合えばもちろん予約を入れて訪問。嬢も覚えてくれているので安心して遊ぶことができました。

そういえばこんなこともありました。
札幌出張の朝,オキニが出勤しないことがわかっていたので別の店のよさげな嬢を予約(20:00〜)しました。そして,仕事を終え,夕方,ダメもとでオキニの出勤を調べたら…。急遽,出勤になっていました。私はすぐさま,オキニの空き状況を確認し,予約を入れました。もちろん最初に予約をしていた嬢はキャンセル(ごめんなさい)。

そんなオキニもススキノを完全引退。新しいオキニを探していますが,未だに彼女を超える嬢が現れません。

投稿者:じんじんさん 回答日時:2017/09/18 21:50:19

LAWSONさん、こんにちは。この4月に東京から転勤してきたので、すすきのの話ではないのですが、3年ほど通っていたオキニがいまして、スタイル、性格、テク、ビジュアル、何をとっても相性抜群でした。転勤前、最後にそれを告げに行ったところ、暗がりの中で泣いておりました。その日の名刺もビッシリ、メッセージが書いてありました。嬢とお客ですが、なんとも言えませんね。その後、写メ日記やブログも更新ないし、出勤表にもいないので、卒業したのかな〜と思います。そんなオキニを早く、すすきので見つけねば!と。

投稿者:burtkさん 回答日時:2017/09/18 14:37:17

こんにちは^^

「初めてできたオキニとの思い出は」
好きなタイプで、お客様を喜ばせたいという熱意がすごかった。
色白、スタイル良し、キレカワ、プロ級テク、情熱的。
その子が卒業するまで、タイミングが合わない時を除き何回も指名した。
何回会っても飽きずいい気分になれる。
会話もしたが、会話よりプレイという子で、自分との相性も合う。
アイドルのように可愛く、毎回会うのが楽しみでドキドキした。

また会いたいと思う。
それが3回も続けばオキニだと思います。
オキニでなければ2回までかも。
1回目は初対面での様子見。
2回目で良し悪しの判定。
恋人に会いに行くのと同じ感覚。
嬉しいし楽しみだしドキドキする。
甘えたり、甘えられたり。
会う回数が増すほど、より優しくしたくなる。
沢山会う回数が増えるほど、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを買ったりして。

オキニ誕生おめでとうございます!!!
大事に!優しく!楽しく!気持ち良く!
オキニと会いながら、男を磨いていってください!!!

「再指名 ドキドキ素直 オキニかな」^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/09/18 14:06:40