素人童貞やいない歴年齢って嬢にバレるんですかね?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

素人童貞やいない歴年齢って嬢にバレるんですかね?

カテゴリ:風俗全般

風俗嬢が「えー、そんな風に見えないよー」
といっても、「だろうなw」と思っててサービスでそう言ってるだけかもしれないし、本当の所はわかりません。
自分はモロスレタイ通りですが、ネットでよく書いてある
「手マンをガシガシやりすぎ」等そういうことはやりません。

歴戦の風俗嬢は、それっぽい客はわかってしまうものなんですかね?
別にバレたところでどうというわけでもないんですが。

投稿者:しめさばさん
質問日時:2017/09/25 13:27:01 解決日時:2017/10/01 11:50:59 回答数:4 閲覧数:267
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは^^

嬢の判断は、素人からすると敏感だとは思いますが、一般人とそう変わりはないと思います。
まずは、一目見ての第一印象。
このお客さんエロそうとか真面目そうとか。
私は、第一印象で真面目そうに見え、受け派に見えるみたい。
でもプレイに入ると責め派なのでそのギャップがいいみたい。

いない歴や経験年数は、バレることはないと思います。
上手下手は個人差がありますし、例えば年配でも慣れていなく下手だったり、若者でも経験こそ少ないにも関わらずセンスが良くて上手な方もいるでしょう。
嬢は沢山の男性を見ていても、見た目と実際の違いの判断までは会話とプレイを通さなければ難しい領域だと思います。
童貞くんはさすがに分かるでしょう。
おどおどしたり会話が進まなかったり、女性への責め方が分からなかったりすると思うので。

どちらにしても、女性には優しく接することが一番。
中にはスパンキングを求めてくる子もいますがひとにぎりの範囲。
ほとんどの子はAVのような痛みを感じるような激しさまでは求めていないはず。
ギャップを感じてもらうためにわざと最初は下手くそに見せかけておいて実は!という戦法もあるでしょう。

ただ、年齢を当てるのは熟女がうまいかも。
肌年齢を観察され、ビンゴされた時には「さすがだ〜」とドキッとします。
と同時に「くそっ、当てられたか」という思いになります。
大抵の子は若く言って(見えて)くれるので^^

「ウケるには ギャップを上手く 利用する」^^

投稿者:ちかぽんさん
回答日時:2017/09/26 11:42:20
ベストアンサー

質問したしめさばさんからのコメント

ありがとうございました

コメント日時:2017/10/01 11:50:59
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

風俗で働いている女の子は「お客さんに楽しんでもらう」ということを念頭に考えているハズで、お客さんのプレイに期待している子はいないと思います。
会話を楽しんで、気持ちよくなるというシンプルな考えで良いと思います。

投稿者:ベテランさん 回答日時:2017/09/30 18:28:10

接客態度から来る何となくの感覚ですが,最近の女の子はそこまで客に意識を向けていない気がします。極端な行動や見栄を張っての嘘を言わなければ殆どは気づかないと思います。
ただ,会話や接し方で女性の扱いに慣れていて彼女ができ易いタイプかクセが強くて女性から敬遠され易いタイプかくらいは予測しているかもしれませんね。

投稿者:里見さん 回答日時:2017/09/28 20:37:53

しめさばさん、こんにちは!

全ての子ではないと思いますが、
女性慣れしている・していない・AVの見過ぎ・・・位の想像はしているかと思います。
ですが、途中からスイッチが入ってしまい予想とハズレたりなんてこともありますが、
中にはAVと同じようなことを求めてしまう客がいたりと、苦労する部分もあるかと。

部屋の中では、社交辞令のような会話になってしまうかもしれませんが、
女の子にとっては、印象に残る客以外の会話は数日も経てば案外と忘れたりするもので、
特にフリーで入った一見客は顕著かもしれません。

昔は、チェリーボーイや経験が浅くても女の子に伝えたら「お姉さんが教えてあげる!」
という非常におおらかな時代がありましたが、最近ですと風俗離れしていたり、
こういった知識はAVから!という、ちょっと悲しい時代に変わっていますね。

私も女の子と接するときは、手荒なことは絶対にしません。
当然、生身の人間ですし自分の欲望を直球で剥き出しにしてしまうと
お店以外での部分で、色々とボロがでてしまったりするので
普段の生活とと変わらないような接し方・深め方の方が実用性がありますね!

暦年齢云々は、私もバレたところで・・・というか
会話の中で自分から言ってしまうので、別に気にはしませんし、
女の子の歴について聞いても気にはなりませんね!
それが、その人の生き様なんですから。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/09/25 16:32:21