女の子の歯は気になりますか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

女の子の歯は気になりますか?

カテゴリ:風俗全般

男性にしても女性にしても歯並びで人に与える印象が違ってくるのだろうと思います。
また黄ばみや黒ずみなど、できれば白い方がいい。
私は普段液体ハミガキを使って口を濯いだ後、ブラッシングしています。
たまにヤニ取りでザクトライオンって感じです。
キレイな白い歯ではありませんが、なるべく清潔になるよう心掛けています。

キスが好きな私は、女の子を見る時に歯も見ます。
パーフェクトなキレイさまでは求めていませんが、見るからに虫歯だろうと思われる歯だとすこ〜し気持ちが沈みます。
可愛い八重歯はOKですが、前歯が殆ど無い子に当たったことがありフェラの達人目指しているのか聞いてみるとそうではなかったことがあります。
今までにお相手頂いた女の子の中に元歯科衛生士の方がいて、コーヒーやお茶を飲んだ後に水で口を濯ぐといいそうです。

皆様は女の子の歯は気になりますか?気にしませんか?

投稿者:ちかぽんさん
質問日時:2017/10/07 10:40:41 解決日時:2017/10/27 09:17:44 回答数:4 閲覧数:180
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

結構気になるほうだと思います。

私は生まれてから一度も虫歯になったことがなく、歯医者などにも歯石取りや検診で何回か行ったことがあるのみなので、歯並びが悪い子などは結構イヤです。

フェラやキスのときに銀歯を見つけてしまうと思わず目がいってしまいます。

投稿者:アナベベさん
回答日時:2017/10/12 12:54:41
ベストアンサー

質問したちかぽんさんからのコメント

皆様からのご回答、誠にありがとうございました^^

BAは、アナベベさんに決めました。
生まれてから一度も虫歯になったことがないのは素晴らしいですね!
銀歯を見つけると目がいくのは同感です。

コメント日時:2017/10/27 09:17:44
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

ちかぽんさん、こんにちは。わたしは、歯や歯並びが、そんなに気になりませんが、口臭は気になります。自分は必ず戦場へ赴く時は、前日はラーメンや、焼肉などにんにくは食べません。勿論、歯磨きもお店でするにしても、家ですませていきます。なので、姫もプレイ前、プレイ後、タバコはちょっとと思ったりするときもあります。さて、少しズレましたが、八重歯は可愛い!ですね。笑った時の八重歯は、多少ルックスが劣る姫でも、かなりのプラス点です。歯の小さい姫は、炉利感もあるかもしれませんね。お互い虫歯も無く、清潔であるのが一番ですね!

投稿者:burtkさん 回答日時:2017/10/17 01:08:43

どちらかと言えば、歯並びはそう気になりません。真っ白い歯は健康的でそれ
だけでも魅力的なのですが、それよりもフリスク系の香りがするとか、口臭に
気を使っていると分かる方が嬉しいです。無類のDK好きですので。口臭があ
ると、キスするのもためらいますし、フェラもなぁ・・・ってなります。客と
しても事前のマナーで歯磨きしたりシャワーを浴びてから行く人もいると思い
ますので、お互いがマナーを守って気持ち良く遊びたいものですね。女の子か
らも「いいお客さんだった」と思われたいものです。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/10/10 08:57:41

ちかぽんさん、こんばんは

おっしゃる通り、虫歯が放置されているようにしか見えないとか、異様に変色している(ステインとは違う変色)とかはどうしたって気になってしまいますし、幸いそういう姫に遭遇したことはありませんがもし出会ったらキスするのは躊躇うと思います。

とはいえ、必要以上に白い歯だったり、或いは歯並びが完璧すぎる(というか明らかに全差し歯的なやつ)も、キスを躊躇うまでは無いにしてもそれはそれで気になっちゃいます(^-^;

八重歯は私も可愛いものであればOKですが、あまりに存在感があるのは……うーん、でもまあ、吸血される心配はないから気にならないわけではないってところですかね。

もっとも、自分は決して歯並びの良い方ではない(手入れは人並みにしています)ので人様の歯列をどうこう言える資格はないんですけどね(^-^;;

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2017/10/09 00:48:31
この質問に付けられたタグ: フェラチオ