ホッとしていますか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

回答受付中の質問

ホッとしていますか?

カテゴリ:風俗全般

風俗に求めるものは人それぞれとは思いますが,その中で少数派かもしれませんが「癒やし」的なものを求める人はいらっしゃると思います。ちなみに俺はその部分がかなり大きいです。
そこで,「癒やし」的な心の安らぎや和らぎを求めている方に質問です。
どんな場面で「癒やし」的なものを感じていますか?

俺はシャワーから出たらタオルをそっと当てて体の水気を取ってもらっていると感じます。自分では体をタオルでゴシゴシして拭うので,優しくタオルをポンポンと当てながら水気を吸い取って貰っていると大事にされている気分が感じられて和みます。

皆様がホッとする場面や瞬間がございましたら複数回答でも構いませんのでお教え願えますでしょうか。

投稿者:里見さん
質問日時:2017/10/09 22:03:39 回答数:5 閲覧数:95
この質問に回答する

お疲れ様です!ただいま本日ラストの札幌遠征に到着して厚別に向かう道中のLAWSONです!
厚別が終わったら今年最後のすすきのを楽しむ予定です!

エステが主戦場なのでホント癒ししか求めてないです!癒しを感じる瞬間はシャワー浴びて拭き取った後の「ではうつ伏せからお願いします!」と言われてうつ伏せになった瞬間です!ある意味この後の至福なひと時が始まる合図なのでこの瞬間ホッとします!
もう1つちょっとマニアックな瞬間かもしれないですが…耳元でハムハムされるのが最近めっちゃたまらないのです…デコルテ辺りをペロリされたり…

正直、コンサドーレよりエステが楽しみで仕方ないLAWSONでした!最悪な男です…

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/10/14 10:32:27

里見さん、こんばんは
僕ももっぱら癒しを求めて利用します。
というか、ここにしか癒しがないかも(^-^;

相手(のキャラクター)によって多少異なるので一律ではありませんが……

・壊れることができる(笑):先方がもともとエロに関して天真爛漫な感じの姫だと、もちろんルールで許される範囲でですが、我が理性を解除してエロ親父全開で弾けられると何とも言えない快感と癒しに満たされます

・もはや恋人:ベッドに横並びで腰掛けた時に自分の手を握られたり撫でられたり指先でなぞられたり……、腰掛けてる私の腿の上にちょこんと腰掛けられたり、あるいは後ろからぎゅっとハグされたり、プレイ後に腕枕してたら姫が寝ちゃったり……。

あとは添い寝の体制で軽く微笑みながらじっと見つめられるとか、プレイルームまでの通路で腕に抱きつき凭れかかられるとも。

でも、なんだかんだ言って結局は『優しくされる』という一言にまとめることができるかもしれませんね。マザコンということではないですが、母性的な優しさに似たものを感じることにももしかしたら通ずるところがあるのかもしれません。

わたしゃどんだけ抑圧された中で暮らしてるんだ?(^_^;

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2017/10/12 00:19:34

私の場合 ほとんど癒しを求めて風俗に通っていますね

男は自分の悩みをパートナーや親しい友人にも打ち明けることができず
一人で悩み 一人で解決しなければなりません

そんな時 一人で頑張っている自分にご褒美を与え
しばし悩みを忘れるために風俗に通っています

普段の鎧を脱ぎ去り 身も心も素っ裸で馬鹿な自分になって
日常を忘れることのできる別世界の空間 それがお店です

弱い男のたわごとを 笑顔でうなずき聞いてくれる嬢
嘘と知りながらも お客として精一杯たて(勃て)ようとしてくれる嬢
嘘でも「いっぱい出たね」と慰めてくれる嬢
こちらの責めに声を上げて本気で感じている嬢
こちらの無理な要求も拒まずに受け入れてくれる嬢
別れ際に優しいキスをしてくれる嬢に
心を癒されています
それができるのは 熟女でしょう

いつもエレベーターを降り ビルから大通りに出ると
まぶしい太陽に 現実に戻らされます

ススキノが永遠に栄えることを願っています

”いらっしゃい 微笑むオキニに 癒される”

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2017/10/10 21:18:03

こんにちは^^

私は「風俗に行く=癒しを求める」です。
【癒しを感じるポイント】
・受付の女性が優しい対応をしてくれた時
・優しく手を繋いでくれた時
・優しくハグしてくれた時
・優しく脱衣アシストしてくれた時
・脱衣アシストをさせてくれた時
・熱烈にキスしてくれた時
・優しいタッチで体を洗ってくれた時
・密着してくれた時
・優しく体を拭いてくれる時に、更に顔に付いた水滴をポンポンとしてくれた時
・段差や浴室の足元や室内の温度や湯加減や痛みなどを気遣ってくれた時
・優しく見つめてくれた時
・優しいサービスをしてくれた時
・私の求めることに素直に対応してくれた時
・どんな話にも優しく向き合ってくれた時
・優しく焦らしてくれた時
・沢山出たことを喜んでくれた時
・気持ち良くなってくれた時
・一緒のコップで飲み物を飲んでくれた時
・お土産に喜んでくれた時
・優しい笑顔で見送ってくれた時
・また会いたい気持ちの内容の書かれた名刺を渡してくれた時

女の子の優しい対応が一つ一つ全てに癒しを感じております。
沢山ある癒しポイントをどのくらいクリアしてくれるかでオキニ度が決まるような気がします。

「風俗で 優しい接客 癒し嬢」^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/10/10 11:40:59

里見さん、おはようございます。

私も癒しの要素を求めることがあります。
身体を洗ってもらうときに、私生活ですとボディータオル等で
ゴシゴシやってしまうのですが、女の子の素手で優しく全身泡に
包み込まれるように洗ってくれるときに、何気ない日常との違いを
感じてしまい、癒しから「和(なごみ)」の要素を感じ取ることができます。
そこから里見さんが仰るとおり、身体についた水気を拭き取るときのタオルの当て方

そしてプレイへと流れるのですが、そこに至るまでの女性としての優しさに
ホッとしてしまい、期待感・緊張感を解きほぐしてリラックスした雰囲気になります。
プレイでは男性らしさ・女性らしさを前面に出すのは当然ですが、その雰囲気から
愛おしさを醸し出すシュチエーションに「ホント風俗っていいな!」と
受動的な気持ちになってしまいます。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/10/10 08:45:05