お店へ行くまでのプロローグ

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

お店へ行くまでのプロローグ

カテゴリ:風俗全般

どうも(^^)/ paruです。

10月も中旬に入り、世の中は政権選択選挙と称した
税金の無駄遣いが行われていますが、私達の愛する「すすきの」を
はじめとした「性圏」を終生大切にする!という候補が現れてくれたら
何も言わずに投票してしまうのですが、内輪の騒ぎとしか感じられませんね。

話はさておき・・・
すすきのへ行くまでに、皆さんは色々な行動をされているかと思いますが、
「ヨシ!行こう!!!」と決めてから店へ着くまでのプロローグはありますか?

私の場合、意中の店があれば予約のみでGO!ですが、時に決めていないときは、
・前日から「すすきのH」を開いて自分の状態に合いそうな店を探し
・フリーでも、当日出勤予定の子を眺めて良さそうな子を眺めつつ
・時間と料金(イベント)で少しずつ候補を絞り
・当日の朝、家でしっかりとシャワーを浴びて
・会社で再度、店の情報を仕入れ
・仕事をしつつ、外へ出て予約(時間)の電話を入れて
・頃合いをみて「サボリーマン」に変身し、打合せと称して外出
・すすきのの街中へ入り目的の店へ!

こんな感じで何気ない感覚なのですが、
皆さんが店へ行くまでのプロローグってありますか?

投稿者:paruさん
質問日時:2017/10/12 11:20:55 解決日時:2017/11/08 08:45:47 回答数:6 閲覧数:191
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

paruさん、こんにちは。booと申します。私もリーマンなのですが、現在シフト制の部署に異動して、部下の出勤管理が出来るため、翌月のすすきの予定を組んでお店に向かいます。例えば、連勤続きの時などは、メンズエステ、ご無沙汰の時はお風呂屋さん、惰性の日が続いた時は、マニア系など。やっぱり、バイブル化している、すすきのHさんが情報源です。出勤状況確認と気分で予約や勝負のフリーで運試し。地下鉄派なので電車の中で最終チェックしますね。すすきのパンツと勝手に自分で命名した、勝負パンツはかかせません。あと、新規開拓は行く前に場所の下見はかかせません。

投稿者:booさん
回答日時:2017/11/06 19:04:03
ベストアンサー

質問したparuさんからのコメント

皆さん、レスありがとうございます。

色々なプロローグがあり熟読してしまいました。
やはり!目的まで順序立てていくので情報は重要ですし、
気合いの入れどころが違ってきますね(笑

ですが、私も過去に仕事疲れで「この形態の店!」と
事前に考えていたところ、とある店の前で立ち止まり
何となく気になったので、ふらっと入って大失敗(^^;
そんこんなを経験して、自分の糧となり楽しめるように
なっていくのでしょうね!

さて、BAですが
私と同じように、自分の状態(心理・疲労・求めるもの・・・)を
考えつつ、見合ったお店探しを考えているbooさんにいたします。
心が欲求しても身体がついていかないとか、癒しが欲しいのに
ちょっとハードな店をチョイスしたり・・・やはり満足するには
自分自身を判っていないと失敗のリスクになってしまいますね!

コメント日時:2017/11/08 08:45:47
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは。
すすきのに出向く時はあらかじめお店を決めて、自分の中での突撃時間の
1時間くらい前に着くようにしています。
そして、ウィンズかドトールコーヒにてすすきのHさん及び公式HPで当
日の出勤及ぼ混み具合を凡そですが確認してからお店に電話を入れます。
フリーでお願いし、「すぐ入れますよ〜」と言われれば直ちにお店へ向か
います。
現在待機中である何人かの女の子の中で「この子だったらいいな」という
子がいる場合は、天に祈ります。当たりよりハズレっぽい方が多い場合は
違う店を探します。そうやって、フリープレイヤーの道を歩んでおります。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/10/26 15:03:24

私はフリーでも良い嬢が出勤してるか確認して入ります。
人気のL○ps Plusで最近外れも多いので、当たりを引き寄せる研究してますが、夜の部の人気の無い子の早出など不測の事態と読みきれないところが多々あります。

昼の12時や17時頃交代のタイミングの方が人気嬢が付きやすい気がしてます。
それでもハズレを引いた時は、下のL○psやローザ,ロッサなどのお手軽手コキ店で慰めてもらい、また頑張ろうと決意を新たに次の機会に再起を誓います。

気まぐれ天使など大衆ソープで必ず指名して人気嬢でチャラにする事もあります。
最後には満足して帰りたい、そのために第2弾迄は用意するのが良いと思います。
生牡蠣は食あたりに気をつけて行ってらっしゃい(^ω^)

投稿者:右曲がりの貴公子さん 回答日時:2017/10/22 12:50:53

私は、地方住みなもので、なかなか機会に恵まれないものですから、年に何回かの出張の時が勝負です(笑)
出張が決まった瞬間、すすきのHさんのHPを隅から隅までチェック!!

カテゴリー別に姫を数名ピックアップし、週間出勤表とにらめっこしながら絞り込みを図ります。

当日は、JRで電波の届く限りスマホでチェックを続け、千歳あたりで予約の電話。
札幌へ着き、会議等終了後、懇親会もそこそこに、いざ「すすきの」へ。。。。

まずは1件目。。。。何せこの時しかすすきの詣ではできないので、2件目3件目。。。
20年前いや、10年前までなら可能でした。でも、50も後半となった今ではもう・・・・・・

ちなみに、来週末がその出張日です。いまHPくまなくチェック中でした。。。
今はもう「オキニ」と呼べる姫はいないので、新規開拓ばかりですが、年に何度かしかない
チャンスです、また逢いたい!!と思えるような姫に出会いたいものです。

投稿者:たぁさん 回答日時:2017/10/16 20:02:28

こんにちわ、yossiです。

お店までのプロローグとしては、基本、仕事休み日が、イコール突入日となる為、贔屓の店(オキニ嬢)の状態(出勤女・時間帯等)を考慮し、駄目そうだったら、新規開拓(嬢・コンセプト・価格帯)に変更し、HPの閲覧を凝視。
それでも、これといった所が無ければ、いつもフリーで突入しているお世話になっている常連の箱ヘルスにて、用を足す・・・って感じの3段構えです。

札幌在住では無い為、ススキノまでの道のりに1時間以上は掛かる為、箱ヘルス/ソープの場合は、スーパー銭湯にて身を清めつつ、そこで予約の電話を行い、その後、嬢への土産(デザート類)を購入/持参し、ススキノに付いた時に、確認の電話をして、満を持して突入するスタイルです。
デリヘルの場合は、早めにラブホに入り、ゆったりと湯船に浸かり、映画を一本鑑賞がてら、店へ電話します。
そして一戦を終えた後は、ラーメン屋を新規開拓し、帰路に着くと言った流れとなっています。

如何せん、一日掛りの業務遂行となる為、一日をフル回転して堪能日に充てておりますね。

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/10/14 18:58:32

お疲れ様です!ただいま今年ラストの札幌遠征に到着して厚別の開場待ちのLAWSONです!
選挙権を得てから1度も選挙に行ったことないですw今後も行くことないですw

プロローグですか?…まず私は実家暮らしの地方在住なのでダミーが必要ですね…(コンサドーレorファイターズ…)これがないとすすきのどころか札幌にすら来れないので…そこからですね…もう1つは1人での来札。これも重要です。

ダミーが決まればお店選び。基本割引券があればそちらが優先ですね期限ギリギリがよくあるので…その店+いつものエステがお決まりですね!無ければエステ1本で満足することが多いのでwよっぽどでない限りは新開拓はしないですね…ホントはしたいですけどね…

今年最後の札幌遠征。正直コンサドーレよりエステが楽しみで仕方ないですね!最悪な男ですみません…ファイターズは今年は最悪だし…コンサドーレは残り札幌で2試合ありますが両親同伴なので(>_

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/10/14 11:15:31