厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

一日2回

カテゴリ:風俗全般

普段はデリヘルを呼べないような田舎に住んでいるのですが、用事のため隣街に出て一泊する事になりました(ビジネスホテルですが店のホームページに案内有り)
今回のような泊まらないと済まない用事がないとデリヘルを呼べないため次はいつになるか分かりません。
タイトルにもありますがコースが長ければ二回も可能ですがやはり1回目の新鮮な興奮を二回体験したいと思い個人的に90分一回より50分で間を数時間空けて2回を検討しています。
そこでお聞きしたいのが
・50分と短いと女の子の利益、手間を考えてテンションや機嫌が心配
・同じホテルから同じ店を二回ということをされた方はいらっしゃるのか?(店にまたかと思われないか)
・事情により現在携帯が使えず部屋の外線からの電話になるのでホテルにバレないか?(向こうからは店ではなく女の子自身からのもうすぐ着きますの確認の電話だけだと思うので大丈夫?)

大分久しぶりでワクワクしているのですが上の質問と何か気をつけた方が良いということがありましたらぜひ教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

投稿者:dorahare1023さん
質問日時:2017/10/22 11:02:40 解決日時:2017/11/02 23:37:37 回答数:5 閲覧数:202
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは。
私はデリ派ではないんですが利用した事はあるので回答に参加します!
(お財布の感じにもよりますが)私なら50分で間を空けて2回ですね。よく指名する女の子なら90分ロングで楽しむのもありですが、知らない地の知らないデリなら尚2回にしちゃいます笑
良くも悪くも1日で2人楽しめたら大体次の日までムラムラは抑えられるかもです笑
ビジホではなくラブホの話ですが…私は時間を空けて休憩の時間内に2回呼んだ事ありますが、合計で3人分の室料の支払いになりました。
女の子は2回呼んでる事を知らないのかテンションが下がった接客は受けてません。(あとで知ったのかもですが^^;)
では頑張って下さい(^ ^)

投稿者:achoooooさん
回答日時:2017/10/23 13:48:13
ベストアンサー

質問したdorahare1023さんからのコメント

皆様回答頂きありがとうございました。
achoooooさんの「良くも悪くも1日で2人〜」に強く共感しましたのでベストアンサーにさせて頂きます。
実際には1番目に考えていた嬢が予約が取れず2、3番目の2人の予定でしたが3番目の人もダメで結局2番目の嬢だけにしました。。
しかしこれが良い偶然で、来た嬢は凄く雰囲気の良くて話しやすい人でした。
時間内無制限で90分でしたので実際イケるか分からないが「3回いきたい」というと「時間のこともあるから分からないけど頑張る!」と男の人なら誰でもグッとくるような事を言ってくれました!
結局は2回で限界でしたがお掃除フェラもしてくれたりと大変満足な夜でした。

コメント日時:2017/11/02 23:37:37
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

経験則ですが、デリは60分でも箱のそれよりも早く時間が過ぎるような気がします。
50分とか55分で遊べるお店もたくさんあると思いますが、50分で2回呼ぶとい
うのは自分はオススメしないですね。
昔、ラブホ利用時でしたがデリのハシゴをしたことがあります。一軒目は、エステで
80分、二件目は熟女デリで60分でした。2回呼んだのできっちり発射は2回でき
ましたが、使用感のある部屋に対してか何か別の女性の香りがしたのか、二件目の方
に「私の前にも呼んだ?」と聞かれました。別にそれで気まずくなったわけではない
のですが、分かる人には分かるんだなと思いました。以降、ハシゴはせずにたまにデ
リで遊ぶ時は長めのコースにするようになりました。
ビジネスホテルの電話についてですが、かなり厳しいところもありますので別にホテ
ル代は3000〜4000円かかりますが、やはりラブホがいいと思います。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/10/31 10:41:23

こんにちは^^

そのお店に50分コースがなければダメですが、そのコースがあるのなら遠慮することはないと思います。
間隔を空けての利用は、お店を変えるのがいいかも。
1店目は若い子のお店でラブ感重視、2店目は熟女またはM性感系でテクや刺激重視とか。
同じお店にすると、指名でもしないと同じ女の子が来る可能性もあるので、お店とコンセプトを変えて2種類の内容を楽しむ方がいい。
気をつけることは、デリには沢山の系列店があるグループがあり、応援で違う店舗の子が来ることもある。
なので、違うお店にしたつもりが同じ子という場合もあり得るので系列店の把握をおすすめします。
ホテルにはデリNGの所もあると思うので、予めOKか確認しておいた方がよいのでは?
その方が堂々と利用できると思うので!
アタック25のように、「慎重」に(お店選びは)、かつ「大胆」に(プレイは)、エンジョイして来てください!

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/10/24 10:03:35

dorahare1023さん、おはようございます。

デリのハシゴですね!
同じ場所ですと、コンセプトが異なる店をチョイスしないと
結局は同じ雰囲気となってしまい、どっちつかずになってしまうかな?と思います。
私自身は箱店派なため、デリでのハシゴは経験がありませんが
昔はソープ&ソープのハシゴでしたが、おかわりするときに気分を変えるため
異なる業種でのハシゴ(エステ&ソープ)も斬新さがあって楽しかったですよ。

考え方ですが、箱&デリという組み合わせというのもどうですか?
折角すすきのへ来られるのですから、街並みを観ながら箱をチョイスして
満足したらホテルでデリをおかわりして、次の日に備えるというのもアリかと思いますよ。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/10/23 08:47:40

私はソープですが、素直に2回お願いすると店に言った方が店側も喜びます。指名とか少し安くしてくれる場合もあり人気の子のスケジュールなど時間の都合など組みやすくなるので色々聞いて引き出した方が良いですよ。

指名も両方して予算が厳しいといえば一方が無料なんて事もあります。したい事をなるべく伝えましょう。レッツトライ!!

投稿者:右曲がりの貴公子さん 回答日時:2017/10/22 13:02:27