クンニで嬢の隠毛が家に帰ってから出てきました。どうするのが正解?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

クンニで嬢の隠毛が家に帰ってから出てきました。どうするのが正解?

カテゴリ:アダルト全般

ソープなんかでクンニすると隠毛が口に入って、、うがいを促されず帰って来てからナンカ違和感を感じて、出てきました!(◎_◎;)、御利益はあるんでしょうか?交通安全の御守りに入れたら良いのでしょうか?それとソープは帰りにうがいは標準的にありましたか?ちなみにコンビニソープであまり無かった様な気がしてます。どうでしょうか?

投稿者:右曲がりの貴公子さん
質問日時:2017/10/22 21:16:19 解決日時:2017/10/25 16:10:43 回答数:2 閲覧数:118
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

右曲がりの貴公子さん、おはようございます。

お店を出てから気づくまでの行動で「良かった!」と思えることがあったら「御利益!」
残念なことがあったら「う〜ん。」と考えましょう。

さすがに毛のお持ち帰りはないのですが、
店を出たあとに、パチンコなどで今日の女の子は「上げor下げ」か?
運試ししたりして、御利益があったか確認したりしますよ!
また、上がり湯の際には必ずうがいができるよう女の子に頼んで違和感の無いように
してから身支度を整えるようにしています。

投稿者:paruさん
回答日時:2017/10/23 08:54:37
ベストアンサー

質問した右曲がりの貴公子さんからのコメント

帰りにバタバタしてるとお互いうがいとか忘れてる事もあるし、名刺と同じで扱いが後で困りますから、ご回答頂いた方々ありがとうございます。

コメント日時:2017/10/25 16:10:43
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは^^

クンニして口の中に違和感を感じたら、さりげなく手で取り除いています。
その時は、嬢と顔が離れているので下向きですると気付かれにくい。
御利益かどうかは、気の持ちよう次第。
確かに中には、運気を上げてくれる子もいるのでその場合はお守りとして入れておくのも効果があるかもしれません。

今までに妙な経験がありますが、クンニして嬢の毛が私の口に入る。
キスしてるうちに、その毛が嬢の口に移る。
また違うタイミングでのキスの際、またその毛が私の口に戻ってくる。
さりげなく取り除く。
プレイ中気になるので、気付いた時に速やかに取り除くことをおすすめします。

終わりのシャワーの時にうがいが無さそうでしたら、積極的にコップを借りて口を濯がせてもらうことをおすすめします。
遠慮しても何もいいことないので。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/10/24 12:20:58
この質問に付けられたタグ: クンニ