アベノミクス大勝利・増税で風俗無事死亡?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

アベノミクス大勝利・増税で風俗無事死亡?

カテゴリ:風俗全般

教育無償化などの財源を、消費税増税で確保するらしい
→単価の高い風俗ではコレが問題

そして増税はするが、給料や社会保険料は据え置き。
余計風俗代がなくなる。
終わってるな・・

どうしましょうかね?

投稿者:しめさばさん
質問日時:2017/10/23 11:38:48 解決日時:2017/10/28 10:01:50 回答数:7 閲覧数:190
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

政治の話をすると荒れそうで怖いですが、正直私も年々風俗の利用回数が減ってきています。決して体力の衰えではなく(ビンビンです)サイフ的事情です。

前回の消費税5%→8%のときにすすきののお店の9割は500円〜2000円ほど上がりましたよね。

とすると、2019年の10月までにはまた風俗店が軒並み値上がりしてしまいそうですね、我々下々のものにとっては2014年から続く増税で風俗に行くお金を心配するはめになり正直たまったものではないですね、消費税は上がるのに法人税は反比例するかのごとく下がるのは何でかなぁとちょっと言いたい

しめさばさんが仰られるとおり、我々が得られる給料は据え置き、物価の値上がりは止まらず、仕事は人を雇うお金が減っていき少数でなんとか回そうと年々激務化

そんなため息が出るような状況で疲れを癒してくれる風俗、それすらも通えなくなってくるとは・・・しめさばさんの言葉を借りましょう



終わってるな・・

投稿者:アナベベさん
回答日時:2017/10/23 14:27:16
ベストアンサー

質問したしめさばさんからのコメント

みなさんありがとうございました

コメント日時:2017/10/28 10:01:50
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

風俗の無償化、風俗嬢は国家公務員として採用して?種、?種、?種、キャリアは容姿端麗、一般職、事務職に分け、事務職は事務的な手コキ、ここが無料化、より高いサービスは有料で、ボランティアなど地域に貢献した場合は期間限定割引とします。地域振興券、補助券で盛んに公務員風俗産業を盛り上げて、遠方から来る人には新幹線やホテルの補助などJTBなど大手旅行会社の協力のもとパンフレットも作成します。政治家ならぬ性治家が先頭に立って世の中を変えてイキます。
日本のせいかつを大切にする党を立ち上げる。立ち上がれ日本。

投稿者:右曲がりの貴公子さん 回答日時:2017/10/27 02:59:50

しめさばさん、こんばんは

残念ながら値上げが実行されるのは確実でしょうね……
いくらの値上げになるかはお店の『ホトケゴコロ』に委ねるしかありません(^-^;

とはいえ。

前回の消費税増税後に私自身の風俗通いの回数が減ったかと振り返ってみると、
もともと概ね月イチペースだったせいかほとんど変わっていないような気も……。

むしろゲリラ割引やイベントなどに注視する機会は増えたように思うので、
ちょうどいい塩梅で自分なりに出費バランスを保てているのかもしれません。

なのできっと、次の増税後もなんだかんだ言いながら上手に影響を吸収すべく知恵を駆使して今まで通りの風俗生活を営めるんじゃないか……と楽観視しています(^-^;

楽観的すぎますか?笑

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2017/10/27 00:02:05

また、料金が500〜2000円くらい上がるのではないかと思っています。
元々、税別のお店はいいと思うのですが、便乗値上げが横行しますので、油断
は禁物です。
今まで、60分10000円で遊べていたお店が11000円にすることが頻
発するのではないかと思っています。増税分以上も上げている・・・みたいな。
普通のスーパーもそうですね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/10/26 15:07:10

こんにちは^^

教育無償化などの政策は、日本の未来のためと謳われている。
それは少子化対策。
労働人口が減ると社会保険を負担する者が少なくなり財源確保に問題が出てくる。
なので、年々保険料の負担が増え、年金受給額が物価に連動し減る仕組み。

だけどですよね^^
節約できることを考えて少しずつ捻出。
ジュース代を節約して水筒に水を入れてみる。
お金が落ちていれば1円でも拾う。
競馬の勉強をして、100円ずつ賭けてみる。

「考え計画〜実行〜評価〜改善」
実行してダメなら自家発電しながらまた考える。
成功が積み重なれば出陣とする。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/10/24 13:49:13

お晩でございます。えろ文士yamazatoでございます。
衆院選直後に台風で猛烈な風が日本列島を吹き抜けましたが
今回の選挙では大きな風は吹かなかったようですな〜
いよいよ消費税も10%に増税されますか・・
風俗業界も大幅な料金の改定(実質的な値上げ)を行うのでしょうね
高い買い物をすると余計に税金納めることになるわけですな〜
まあ、姫遊びをしてお国のために税金を納めるというのも一興
オクニのためにもなりオキニのためにもなるのでしょうね
アベノミクスとやらで株価が上がり、庶民には実感のない好景気のようですが
それなら株の売買益と配当益にも増税したらいいのではないでしょうかね

【すすきのH姫遊び川柳】を一句、

            風吹かず 風俗代も 値上がりか 

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2017/10/24 02:35:32

しめさばさん。こんにちは!

民を進めよと希望を込めるが、排除の論理で共倒れ。
維新のこころも都落ち、北の大地も台風に曝され、初志貫徹の
立憲主義、共に智恵を産み出すことに期待をかけて躍進するも
根っこで二極化どころか核分裂で大爆発。

結局は公明盛大自由にできる数の論理で安堵のお定まり、
主は米大名を眺めながらトランプに興じ、その先に何が見えるか不透明。
結局、灯台もと暗し・・・下々の何たるかを目の当たりにしてほしいですね。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/10/23 12:27:37