オシャレや見栄張りはしちゃいますか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

回答受付中の質問

オシャレや見栄張りはしちゃいますか?

カテゴリ:風俗全般

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?2017年の活動が終了したLAWSONです!早いもので2017年も残り60日くらいです…今年のLAWSON的な1年はおそらく何方かが振り返りのレスを立ててくれると思うのでwその時に思いっきり書きたいと思います!

私LAWSONからのお題はすすきのに行くときに皆様はオシャレをされていかれますか?です!まぁ既婚者の方は「そんな小綺麗にしてどこ行く?」ってなるかもしれないですが…(実家暮らしの私も同じことが言えます…)
私はBVLGARIの香水をつけるくらいですね。よく「いい匂いする…」と言われてギュッてされたらしばらく抱きついたままになります照

LAWSON的にはこちらの方が聞きたいです!私、包茎なんですが…脱いでシャワー浴びる時につい見栄剥きをしちゃうんです…ホントは「皮被ってるね!よいしょっ!こんにちは!」的なやり取りがしたいのです…恥。でもパンツ脱いだら自分で剥いちゃうのです…
包茎の皆様、見栄剥きしちゃいますか…?

たくさんのご回答お待ちしてます!

投稿者:LAWSONさん
質問日時:2017/10/31 04:40:53 回答数:8 閲覧数:109
この質問に回答する

中年である私の場合、オシャレと言っても何がオシャレなのかよくわかってませんので清潔第一を基本にラフな格好で突撃します。髪はススキノ周辺の理容室でセットしてもらってから出かけてますね。主様は香水をつけられているようですが、とある超売れっ子オキニに会話の中で「髪にお客さんの香水の移り香がつくのが気になるんですよ〜」ということを聞き、以来その嬢に会いに行く時は私は香水をつけないようになりました。私も皮がかなり余ってますが見栄剥きはしませんね〜オキニに「お?普段は引っ込み思案で可愛いのに今日も元気に顔出したねっ!」って言われるのがちょっとうれしいので(笑)

投稿者:雲海さん 回答日時:2017/11/23 18:43:44

LAWSONさん、こんにちは。すすきのに行くときの格好ですが、オシャレというよりも、彼女や、友だちの女の子遊びに行くという感じで、気張り過ぎず、小綺麗な感じで行きます。よく、小さな待ち合い室とか、雨の日など、生乾きのシャツの臭いする人や、なんか、洗って無さそうなジーンズの人、仕事終わりでしょうか?頭にタオルとか、巻きっぱなしの人、作業着の人などいますが、行く前にも、シャワーを浴びて、スッキリした感じで向かうようにしています。特に見える外見よりも、下着のパンツや、靴下は、気をつけています。嬢様たちに、脱がせてもらうのですから、そこは最低限のマナーかなと。お店で靴も脱ぎますから店員さんにも気を使って、シューズの消臭などもしています。香水よりもシャンプーや、石鹸の匂いのほうが、 清潔感があると、あるオキニの嬢も言ってました。デートに行くという気構えですかね。後談は、自分は大したものではないですが、剥けているので、よくわかりません。関係ないですが、冬の寒い日など、タートルネックを着ていき、某クリニックのCMの真似などすると、超受けて、和やかになり、その後のプレイも雰囲気よくなります(笑)

投稿者:burtkさん 回答日時:2017/11/23 02:25:39

こんにちは。
風俗遊びの時にもおしゃれはしますね。甘い匂いの香水とか整髪料を付けると女の子の態度やプレイが良くなる気がします。(笑)匂いに気を配るようになってから、LAWSONさんのように密着されることも増えた気がします。風俗嬢とはいえ相手は女性ですから、身だしなみはマナーだと思って綺麗な身なりをしてから行きます。
私も包茎ですが見栄剥きはしないですね。女の子はプロだからそういうのは見慣れてるんじゃないかなー、と諦めています。(笑)お姉さんに弄ってもらいます。まぁでも恥ずかしいのは、いつまでたっても少し恥ずかしいですね。(笑)

投稿者:がたいよさげさん 回答日時:2017/11/15 17:28:52

剥きます。
むしろ剥いてから入店します。
でも、もし待ち合い室で元に戻ってしまったら、
なんとか元気にして、ポケットに手を入れて剥きます(笑)

周りから見たら馬鹿かもしれませんが、
個人的には最低限のマナーだと思っています(笑)

見栄というより、こんにちはした時の汚くないよー綺麗だよーという
少なからずのアピールでしょうか。
何事にも第一印象は大事かな、と(笑)

服装は小綺麗にしていきます。
基本、どんなことでも清潔感をアピールです。
清潔感を嫌う女の子はきっといませんから。

投稿者:tripathさん 回答日時:2017/11/12 16:15:10

こんにちは!

2017年、スポーツ観戦にすすきのエンジョイにお疲れ様でした^^
自分田舎者なのですすきのに行くというだけで着るものには気を使ってしまいます(苦笑
オシャレとは程遠いのですがやはり普段よりは‘余所行き’な感じになりますね。以前に
嬢に着ているものを褒められて(はい、お世辞とは分かっていますが)から尚更かもです。
自分もいわゆる仮性というやつで被っていまして、以前はやはり隙を見て自分で剥いてたり
してたんですが、それでも念入りにカリ部分をゴシゴシ洗う嬢の姿を見て「このコ達プロ
だもんごまかしてもそりゃ分かるよな〜」との思いに至り今では気にせずありのまま身を
任せています(笑
包茎でいやな顔をされたことはまだありませんし、出撃時には清潔にするなどマナーを
守れば楽しく遊べると思っています。

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2017/11/11 13:37:41

はじめまして。

服装は仕事帰りに遊ぶので基本スーツのままとかですね

仮性包茎なので自分でパンツを下す直前にパンツの中に手を突っ込んで皮を剥きますが
その動きを風俗嬢には分かってるらしく。なんだか恥ずかしいですね。

投稿者:エレクトロンさん 回答日時:2017/11/01 18:24:27

オシャレはしないですね。だいたい、平日の昼間に仕事をさぼって行くことが
ほとんどですので、スーツ姿か夏の間はクールビズファッションで行くことに
なります。独身時代に土日に行っていた時も普段着でした。ジーンズにパーカ
ーやTシャツなど。
剥くかどうかですが、自分も剥きますね。でも、それは見栄というよりもそう
した方がいいかなくらいの感じです。事前のいちゃいちゃで既に大きくなって
しまい、自然と剥けている時も多々あります。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/10/31 10:47:41

LAWSONさん、おはようございます。

ゴメンナサイ!私・・・小学生の時には既に剥けていました(^^ゞ
その頃は、知識もなく友達のアレと違っていたため「自分だけが違うんじゃないか?」
となっていましたが、高校に入ったときに「お前、小学校と時には・・・」と、、、

別に剥けている、剥けていないは関係ないかと思います、
歴史上の美男子「ダビデ像」を見ても判るとおり剥けていません。
どうでしょう、すすきののお店へ行っても「(仮称)バナナプレイ」に持ち込んで

女の子に「これバナナみたいでしょ!」という流れを作ってみると
バナナの皮をムキムキしてもらって、ごちそう!とばかりに・・・と
発想の転換で、見栄を張らずに武器にしてしまうというのも
妙味があって楽しむ糧になるかと思います。

服装ですが、店へ行くのも仕事中の抜け駆けなのでオシャレできません(笑
呑みに出かける前の一勝負だとしても、服装はどちらかといえばラフですし、
ちょっとフォーマル的な会合とかでも華美すぎてはマズイな!となったりします。
ヘタな格好をすると、勘ぐられてしまわないかと思ってます。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/10/31 09:14:35