年末年始 さて どう遊ぶ?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

年末年始 さて どう遊ぶ?

カテゴリ:風俗全般

みなさん こんばんは ねぼすけです

今日から11月に入ったということで、観楓会から始まり、忘年会のはしごや新年会などそれぞれ予定が詰まってくる時期ですね

そんな合間にも ちょっと風俗へ・・行きたくなるのが男の性だと思います

そこで皆さんに質問です。

そんな時に思い立って 風俗へ行く場合 どのようにリサーチしてお店選びしていますか?

俺の場合は、とりあえずネットカフェに逃げ込んで、すすきのHさんのHPでオキニが出勤しているか確認したり、色々な口コミを見て決めています

是非 皆さんのお店の決め方 教えてくださいね

投稿者:ねぼすけさん
質問日時:2017/11/01 22:55:03 解決日時:2017/11/20 00:45:50 回答数:8 閲覧数:90
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

ねぼすけさん、おはようございます。

やはり「姫納め」と新年の「姫始め」は特に失敗したくないものです。
年明けには、一年の計を占うためにも良い女の子を!
年納めには、一年の総括を計るために特に良い女の子を!
どうしても、そういった願望がでてしまいますよね?

私の場合は、一年を通して自分自身がお相手して貰った女の子の中で
「一番良かった子」に締めをお願いすることが多くなってきましたね。
どうしても指名は避けられないので料金はUPとなりますが、
リスクを考えてしまうと必要なことかもしれません。

出勤状況は私も確認はしますし、会員でも適用できるイベントを
探したりするのに「すすきのH」さんを一番に使っています(^^)
・・・正直、他のサイトですと中身がゴチャゴチャしすぎて五月蠅いんですよね。
口コミも、ごく一部のユーザが投稿した文面以外は斜め読みです。
中には本当に行ったかどうか?(私自身的判断は・・・です。)判らない投稿が
段々と増えてきているのを感じ取っています。

投稿者:paruさん
回答日時:2017/11/02 08:57:12
ベストアンサー

質問したねぼすけさんからのコメント

ベストアンサーの決定が遅れてしまい 申し訳ありません。
風邪で2週間ほどダウンしていました><

さて、今回のベストアンサーはparuさんへさせていただきます。

みなさんの意見を聞きまして、迷ったのですが、
「一年を通して自分自身がお相手して貰った女の子の中で一番良かった子に締めをお願いすることが多くなってきましたね。」

この部分でしょうか・・
私の場合、基本 オキニがメインになりますので、年末もオキニに・・と決断させていただいた文面でした。
paruさん ありがとうございます

この週末で、札幌市内も一気に冬景色となり、いよいよ本格的なシーズン到来になりそうですね。
風邪引きの私に言われたくないでしょうか、皆様 健康にはご自愛ください。
元気にススキノで遊びましょう〜

コメント日時:2017/11/20 00:45:50
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

年末年始は 1年を振り返り新年に願いをかける時ですよね

昨年の姫納めはサプライズで素晴らしい娘に出会い、
至福の時を過ごさせてもらいました
姫初めは 年末ほどラッキーではありませんでしたが
今年は素晴らしいオキニが新しくできました

そこで 今年の姫納めはやっぱりオキニに会いに行きます
オキニの出勤パターンを確かめ 年末の仕事スケジュールも考え
出撃の日を調整します 
オキニと楽しみ よい思い出で今年を締めくくりたいです
今から楽しみです

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2017/11/18 10:33:56

こんばんは。
飲み会の後に風俗遊びしたくなりますよね、すごくわかります。
私の場合はその辺りのコンビニに入ってまずオキニが出勤しているかスマホでチェックします。予約できそうであればいつものオキニを予約しちゃいます。出勤していなければ以前から気になっていた店で、フリーで入ったりします。酔っているからこそ少し冒険してみよう、という気持ちで遊んでます。(笑)案内所で探したこともありますけど、あんまりいい思いをした記憶がないので利用しないようにしてます。
急に遊びたくなった時のように、普段から気になるお店はチェックするようにしています。

投稿者:がたいよさげさん 回答日時:2017/11/15 21:50:09

こんにちは!

年末年始の姫納め姫初めってその年の集大成とか一年を占うといった感じがしてなんだか
いつもとは一味違う雰囲気があって気合が入ります。今年も今から楽しみにしているところ
です。
自分の場合突撃時にはスケジュール調整が必要なことがほとんどですのでお店を選ぶ時は
・初めてプレイを体験したい
・若いコにお相手してほしい
・人妻系がいい
・巨乳を楽しみたい
・制服プレイがしたい
・マットプレイがいい
などテーマやジャンルを決め手からというパターンが多いですね。テーマを決めたら「すす
きのH」で検索です。イベントだったり好みの嬢がいそうとかお財布事情で業界最安値から
チョイスしようとか絞り込んでいきます。
たまにストレスが蓄積してこれは出撃しないと持たん!と思い衝動的に出撃する時もあります
が、そういう時でも無性に貪りたいのか身を任せて癒されたいのか気分で決めます。とにかく
自分を解放して思い切り楽しむことをモットーにしています。
そんな感じなので結果いろんなお店に行くことになりますが、オキニをみつけてのめり込むの
も経験してみたいなぁと思う今日この頃です^^

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2017/11/13 14:41:37

えろ文士yamazatoでございます。
今年も残すところ2カ月足らずとなりましたね・・
年末年始の予定を立てるには今頃から調整しておくのが肝要なのでしょうね
昨年末は新しいオキニとクリスマス姫納めを満喫できて至福の年の瀬でした
その分、年明けは出遅れて姫始めは松の内に行えませんでしたね・・
小生の場合、出先でふと思い立って「風俗にでも行くか〜」というより
「そろそろ風俗に行こうかな〜」と事前に腰を据えて自宅で予定を立てます
普段から、お店HPをはじめ様々な風俗情報サイトや関連ブログを参照して
じっくりと玉石混合のネット情報を精査することに努めております
まあ、初めて行くお見世は下調べを入念にしてから足を運ぶのが鉄則ですな

【すすきのH姫遊び川柳】を一句、

           年末は 予定を立てて 姫遊び

                    ※『えろ文士のブログ』も宜しくご覧あれ!

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2017/11/08 14:18:54

今年もあと2か月を切りました。姫納め、姫始めを考える時期になりました。
姫納めについては、もともと単独行動派ですので、忘年会の後というのはあり
得ません。
いつものように平日の昼間に仕事を抜け出してが基本スタンスですので、今月
中に1回行って、来月はいつもより長めのコースで締めくくりたいと考えてい
ます。お店は逐一情報収集しているところですが、直前になるとけっこう迷い
ますね。自分にとっては新規の気になるお店に突撃するか、あるいは過去に行
ったことがある安定感のあるお店にするか毎年悩みます。結果的には後者の方
が多いのですが、まだまだ思考中といったところです。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/11/06 09:03:21

こんにちわ。yossiです。

年末年始の風俗行事としては、
・年末は、この年一番お世話になった嬢【主にオキニ嬢になります】で、一年を〆る。
・年始は、新規開拓と、その年の運試しを含め、イベント中で無いと中々足が運ばない様な店舗を選択して、突入するスタイルです。

リサーチ方法は、やはりすすきのHさんの掲載店舗や体験談を筆頭に、風俗雑誌や悪友のお勧め等を聞きだし、突入に至っております。

年末年始は、色々とイベントが豊富にある為、上手く活用しないと損する感覚にもなっている自分がおります【一種の病気かもしれませんね】

尚、年末年始は、逆にオキニや人気嬢がお休みパターンが多いのも事実ですので、年始の新規開拓は、埋もれた/知られていない上良嬢/出勤状況が豊富な嬢を求める旅立ちかもしれません。

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/11/04 07:33:20

こんにちは^^

出掛けた時はいつでも調べられる「スマホ検索」が鉄板でしょう!
オキニ店中心に、「ビルの出入り口内」か「歩道の端っこ」か「遊技場の壁際」か「マイカーの中」で人目を気にしながらおそらく少し赤面して検索していると思います^^

アルコールが入ると立ちにくくなるので、飲む前の方がベター。
風俗での気持ち良く楽しかった余韻に浸りながらの宴会もいいかも^^
何かいい事あったの?と言われないようにテンションの調整をしながら^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/11/02 09:02:57