サイトをみたらすぐ「受付終了」になってる嬢どうですか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

サイトをみたらすぐ「受付終了」になってる嬢どうですか?

カテゴリ:風俗全般

いわゆる予約合戦必須嬢です。
前日予約開始時間を過ぎて、1時間もしないうちに「受付終了」表示になってしまいます。

僕の場合、「入れる奴が誰もいねえ!」にならないためのリスクマネジメントで
そこまで必死に予約しなくても、余裕をもって予約すればまず次の日に入れてそこそこ良い子を何名か確保しておりますけど。

でも予約合戦必須嬢のオキニもいまして、たまには会いたいこともあります。
最近は、面倒なので(^o^)わりとどうでもいい!状態になり、たまたま当日空いてた時くらいにしかそういう子は行かなくなりましたが。

フリー派の人は関係ないのでしょうが・・
※自分なら5/6発弾が入ったロシアンルーレットを引くようなくらい当たり運が悪いので、フリーは使いませんが

投稿者:しめさばさん
質問日時:2017/11/02 19:13:36 解決日時:2017/11/10 09:56:59 回答数:4 閲覧数:108
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

しめさばさん、おはようございます
私も過去に予約必須嬢を確保するのに半年かかったことがあります。
過去オキニの一人だったのですが、職替えした途端に人気が出てしまい
前日午後3時に予約開始だったのですが、電話すれど話し中で
繋がった時には、満員御礼完売!が続きました(笑

しかし!前日予約に失敗した次の日に・・・
キャンセルがでたのか「即ヒメ」に出たため、速攻電話して枠を確保し
仕事そっちのけで、適当に理由をつけて外出しましたね(^^ゞ

最近は予約必須嬢より、自分だけのオキニ嬢に集中したいですね。

投稿者:paruさん
回答日時:2017/11/03 08:28:57
ベストアンサー

質問したしめさばさんからのコメント

回答ありがとうございました

コメント日時:2017/11/10 09:56:59
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

しめさばさん、こんにちは。
私は、予約必須嬢が現在のオキニです。というか、オキニがやっぱり、人気出てしまって困ってます。前日予約の電話をいれますが、繋がり易いかな〜と思われる時間に電話をいれます。開店直後や、00分やら、30分などキリのよいところは避けたり、広く一般的なリーマンの終業時間後も避けて、日中の電話が良いかなと考えてます。そこで、口開けか、2ローテまで、或いは、最終戦の予約をします。これ以外は、諦めて、その日は、入らずに、別の店でフリーで探します。第二のオキニ探しですが、実はまだ、これだ!って感じの姫が見つかってません(涙)地雷を踏まず、いい子は多いんですがね。そうそう、オキニに入ったときは、次の出勤予定や大体の曜日を聞いて準備しますね。保険をかけるのは、何事にも良いのかもしれません。毎回じゃなくても、月一回でも会えればと、割りきるようにしています。

投稿者:burtkさん 回答日時:2017/11/08 17:55:20

しめさばさん、こんばんは

自分は最初から人気嬢を避けながらオキニを探すので基本的には争奪戦は起こらず、安心して予約することができていました。

がしかし、いつしかこのオキニがお店の指名ランキング上位常連になってからは徐々に争奪戦が激しくなり、ついには自分が唯一行ける曜日にお店が開催する曜日限定イベントが重複するという事態になり争奪戦は激化どころの騒ぎでは無いレベルに……

当初は前日の閉店間際で予約を入れても大丈夫だったのに、今は前日予約開始時刻に電話をかけまくってもつながった頃には枠完売ということが続いています。

オキニとの付き合いは結構長いので浮気はしたくないけれど、こうも敗戦が続くと精根尽き果ててよそ見をしたくなっている今日この頃です(^-^;

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2017/11/06 00:06:14

こんにちは^^

予約したい嬢がいるけど、当日の朝一の時点で受付終了済み。
じゃー、前日の予約開始時点。
人気の高い嬢には、人気のある限定販売のスイーツのように即完売となる。
予約合戦に挑んでみる。
運を天に任せて。
それがあまりに毎回敗戦だと嫌気がさす。
その嬢にしてみたら、嬉しい反面ハードな勤務になる。
勤務時間の後半になればなるほど疲れも溜まることだろう。
と考えながら、人気嬢の枠が取れた時には「疲れてないかい!?」とそれとなく聞いてみる。
「でも頑張るよ!」との一言が返ってきた時には心底から予約して良かったと思う。

その嬢に会いたいと思う気持ちの強さが「どんだけ〜」^^あるかによるのかもしれない。
予約合戦に勝つつもりで挑むのか。
何度チャレンジしても予約の取れない嬢はあきらめ、別の嬢を探したりしています。
でも諦めずに何度も何度もチャレンジしていると、その時の運とタイミングであっさりと取れたりすることが稀にありました。
その嬉しさを優しさに変え嬢にぶつけたりしてました。

本気で会いたいのなら、本気で予約合戦に挑む、これに尽きるのでしょう。
私も当たり運がいい方ではないのでフリーはあまり使いませんが、狙った嬢は「直ぐでなくてもいつかは会うぞ!」という気持ちでいます。
自分が想いを寄せている女の子を諦めずにその想いを持続するような感じ^^
「なせばなる」「継続は力なり」「やる気があれば必ずできる」
世の中のいい言葉のように風俗に繰り出す時も「勝ち組」になりたいものですね^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/11/03 09:36:27