キャッチのお兄さんのお気に入りの店?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

キャッチのお兄さんのお気に入りの店?

カテゴリ:風俗全般

以前、友人に初めてのソープに連れて行ってもらった数日後、ムラムラしてるけどソープ行くほどのお金は無い・・・そうだ!激安のソープに行こう!ってなった時の話なんですが・・・

某有名激安ソープに行こう!多少アレでもネタになるし!っていう前向きな気持ちでお店に向かってたんですが、案の定キャッチのお兄さんが近寄ってきたんですね
で、そこは一人で行くのは初めての俺、キャッチはヤバイって聞いてたから警戒心バリバリで「いや、行く店がたまたまコッチなんで」なんて言いながら先に行こうとしたんですけど、結局激安ヘルスに行くことを白状してしまったんですよ。

そしたら「あの店はヤバイですよ。あと+5000円も出せばもっと可愛い子いるお店教えますよ」とお決まりのセリフが出て来たんですけどそれでも頑なに断ったら根負けしたのか
「お兄さん見るからに風俗慣れてないでしょ?だったら尚のことあそこは辞めてほしい。コッチも見てて逆に不安になってきたから、お金が無いなら俺が普段行ってる値段もあそこより+1000円ぐらいで可愛い子しか居ないお店教えるから、そっち行ってほしい。店の場所は教えるけど、分からなくなったらスマホで店名検索して。」

って言われて結果良い思いをした事があったんですけど、これはただのセールストークだったんでしょうか?
嬢にもキャッチのお兄さんに紹介されたんだよね〜って言ったら怪訝そうな顔で「うちそういうのやってなかった筈なんだけどな?」って言われたんですよね。
俺の心が純粋なだけなのか果たしてどうなのか・・・

みなさんもこういう経験あります?

投稿者:ごま棒さん
質問日時:2017/11/02 23:33:43 解決日時:2017/11/09 20:31:36 回答数:5 閲覧数:78
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは^^

全然風俗慣れしていない若い頃、右も左も分からないすすきのへ一人で。
ウロウロと徘徊。
お店の看板をドキドキして眺めながら。

おじさんに声を掛けられる。
世間話からそのおじさんの元の職が私のその時の職と同じ。
自分の後輩のように思ってくれたのか今思えばそこがポイントだったのでしょう。
「この若い男性を騙しては可哀そう」と思ってくれたのかなと後で思いました。
たしかその時「優良店と書かれたお店がいいよ」と教えてくれ、一つのお店を薦めてくれました。
素直にそのお店に行き、安全に遊べました。
でも「本当に薦めたかったお店は違うのでは?」と若い頃の淡い思い出となっています。

その時は本当に純粋で疑うことを知らずにいました。
でも基本は耳を傾けてはいけないのでしょう。
「人を見たら泥棒と思え」のように「すすきのの路上で声を掛けられたら○○○○○と思え」ですね。
「注意一秒怪我一生」
いろんなことに気を付けなければ足元をすくわれる時代ですので気をつけたいものですね^^

投稿者:ちかぽんさん
回答日時:2017/11/03 10:13:15
ベストアンサー

質問したごま棒さんからのコメント

みなさんの回答のどれをベストアンサーにすべきか悩みましたが、体験談が書いてあったのでちかぼんさんの回答をベストアンサーにさせていただきました!
そして自分が純粋すぎるのがわかりました。

でもヤバイお店ってのもあるんですね・・・
すすきのは楽しい所だけど、やっぱり怖い所でもあるんだなって事を再認識させてもらいました!

回答していただいた皆様、ありがとうございました!

コメント日時:2017/11/09 20:31:36
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

職場がすすきのにあるので、キャッチにはよく声を掛けられます。

最近はキャッチに引っかかる人が少なくなり、キャッチも相当に焦っています。朝の9時からずっと外に出て通りすがりの人たちに片っ端から声を掛けています。
試しに話を聞いてみましたが、ヤバいと噂の店を紹介されたので、結局無視することにしました。

そのキャッチのお兄さんは本当に親切心から教えてくれたのでしょうね。
そういう人もいるのでしょうけど、ごく少数かと思います。

キャッチには頼らず、すすきのHでしっかり事前調査をすることが一番でしょう。

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2017/11/08 13:28:45

私もススキノなんて大きな街の深くまではわかりませんが、もともと数年前まで働いていたので何となくの情報で良ければ発信します。
ひと昔前みたいに店側がボッタくってくる所はほぼ壊滅されているはずです。
だから馬鹿みたいに数万円も取られる事は激減してます。
あとは客引きが紹介料(絶対口には出しませんがw)として、キャバ・ヘルス・ソープ等の相場に合わせて1人数千円〜万円を頂くパターンか、自分のケツ持ちが風俗店を持っていてそちらに流すパターンが考えられます。
なので本文の「+5000円〜」の件は自分の利益にしようと思った発言だと思いますが、
「+1000円〜」の件は、ホントに自分のオススメを言った可能性は高いと思いますよ。
確かに客引きはススキノにずっといるので街に詳しい部分は多々あると思いますが、間違って話しをされて色々紹介されたとしても、
「客引きについて行くのではなく、必ず1人(もしくは自分達の仲間)で店まで到達する事!」
札幌人ならまだわかるとしても地方から仕事や買い物等で来た方は住所やビル名等わかりづらい事が多々あると思います。このサイトにも地図の機能もありますし、店側に電話一本入れるだけでも違うと思います!
経験ありますか?って質問に対しての答えにはなってませんが…
主さんが今回たまたまいい思いをしただけで絶対に付いて行かないのを強調すべく回答します!
(信じるか信じないかはあなた次第です!w)

投稿者:achoooooさん 回答日時:2017/11/07 14:09:27

恐らく、一度良い店を紹介して二度目はぼったくり店に連れて行く手口の一つかもしれませんね。同僚がそれで痛い目見た経験があるので…。基本的にキャッチはスルーです。

投稿者:おまめさん 回答日時:2017/11/06 19:15:32

基本、そのような類の人種は無視しますので、そこまで話し込んだことは
ありませんが、どの風俗サイトにも載っておらす、しかもボッタ店でもな
かったわけですから、結果オーライといったところではないでしょうか。
個人的には、例え激安ソープでもヘルスでも自分が行くと決めたのなら、
声をかけられても一直線に向かう方がいいと思います。アテが外れて大失
敗するかもしれませんが、みなさんそういう経験をして自分の糧にしてい
ると思います。自分も何度、自分で決めて行った店で外したことか・・・
それでもススキノ遊びはやめられません。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/11/06 09:11:42