出勤にどう合わせるか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

回答受付中の質問

出勤にどう合わせるか?

カテゴリ:風俗全般

先日デリヘル で
「一日2回」というタイトルで質問させて頂いたものです。
前回の続きの質問になるのですが皆さんは嬢の出勤にどう合わせているのかお聞きしたいです。
前回の質問の中の用事というのが眼科で3ヶ月に一回の定期検診になっています。予約の日は後から変えられるのですが、付けているハードコンタクトの状態を見てくださる業者の方が毎週火曜に来ることもあり週は動かせますが曜日は火曜固定です。
そこで次の検診の時にまた前回の嬢にしたいのですが呼ぶのはテンション的に休憩ではなく宿泊する上での夜にしたいです。
ホテルの予約、病院の予約、遠方から来ているということで嬢の出勤予定を早く知りたいのですがホームページを見ていると今後1週間の表があり実質2、3日先が分かるがその先は出勤予定がないのかまだ分からないのか判断出来ないです。
一週間先などでも店に電話すれば出勤予定が分かるのでしょうか?なんとか予定を合わせたいのですが。

投稿者:dorahare1023さん
質問日時:2017/11/03 00:19:06 回答数:5 閲覧数:141
この質問に回答する

大抵のお店は1週間分の出勤表しか出していません。2〜3日先しか出さないお店も多いですよね。1週間以上先の出勤を知るのは難しいとは思います。

自分もホームページを見てお店に突撃して出勤しているはずの嬢が出勤していなかったということは多々あります。体調不良など理由は様々です。

ホームページでの出勤表は架空出勤も正直あります。出勤表はあくまで「予定」なのです。

本当に指名したい嬢がいるなら連絡をとれるぐらいの間柄なら、嬢に連絡を
それ以外なら、やはりお店に直接電話して問い合わせることをオススメします

投稿者:アナベベさん 回答日時:2017/11/14 14:14:47

私は、メッセージを送れる嬢には直接〇〇日、〇曜日、○○時に逢うことが可能か?、第二希望まで書いて送ってます。返信は、「必ず返ってきます」よ。
明日逢う嬢もメッセージ(ここあったかな?)で問合せし、5日前に「OK」と返事をもらいました。結局は本人に聞くのが一番、聞けなければお店経由、お店とまめに連絡し合えば、良い返事が来るはずです。

投稿者:tokutokuさん 回答日時:2017/11/12 08:29:43

一度遊んだことがある女の子を本指名するわけですから、思い切ってお店
に問い合わせてはどうかと思いますね。
店側も女の子もリピーターであり、本指名客ですから邪険にはされないと
思います。その女の子の予定や当日の体調等により例え予約が取れたとし
ても遊べないこともあり得ますが、それはまた次回以降に繋げるしかない
と思います。
宿泊する日が決まればその一週間前と前日、そして、当日に確認するしか
ないと思います。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/11/06 09:34:10

こんにちは^^

風俗で働く子、特にデリで働く子は出勤予定が頻繁に変わるケースがあります。
なので結構出勤予定が出ていても当日にならないと分からなかったり、当日でも「急にお休みになりました」ということもあります。
私も遠方からの風俗利用者ですが、少なくても5店舗以上且つ7人以上の子をメモしておき、第一候補が急な休みでもお店や女の子をなるべく落ち着いてセレクトできるようにしております。
ウキウキしていた気持ちが、急に顔が青冷めるほどの冷ややかな気持ちにもう陥りたくないので。
そのような状況から女の子の出勤に合わせるのに難しさがありますので、「会えたらいいな」くらいに思っておいて、後は運次第でしょうか。
その子がスケジュール変更の全くない子でしたらOKですけどね〜^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/11/03 10:33:38

dorahare1023さん、おはようございます。

女の子もプライベートがあり何とも言い難い部分はありますが
大凡の次回出勤予定は出ているかと思いますので、
電話で「●日に○○ちゃんは出勤予定ですか?」と確認してみてはどうでしょう!
お店の電話口相手が把握していたら教えてくれるかもしれませんので、
その際は予約受付開始の日時を聞いておくのも先手だと思います。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/11/03 08:33:14