フリーで入った時の勝率はどの位ですか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

フリーで入った時の勝率はどの位ですか?

カテゴリ:アダルト全般

誰でもフリーで入って良い子がつく事を願ってると思いますが、、、

指名して2000円〜高くなるのと、外れを引いて再度トライするのでは結局コスパはどうなってますか?最近では当てが外れてました。工夫や良い引きをする方法などあったら教えて下さい。

投稿者:右曲がりの貴公子さん
質問日時:2017/11/03 16:00:51 解決日時:2017/11/08 22:32:00 回答数:9 閲覧数:128
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

おはようございます。

私は、マイ企画でフリーの勝率統計をやったことがあります。
企画内容は、「何回目に良い子と逢えるか」というものです。
結果は、5回中4回がNGでした。5回目でやっとまあまあの
子に逢えました。
朝、ネットでこの時間帯が一番と確認し、この子とこの子なら
ラッキーという気持ちでお店に行きます。
しかし、しかし、そううまくはいかず、「うわー」と思う子が
出てきます。
理由は簡単、人気のない子は指名がないので空いているからです。
人気嬢の出勤時間が一人目のお客とお別れし、待機になる時間帯で
タイミングが良ければ、お相手してもらえるではと思いました。
それを考えたら、すごく勇気のいる企画だったと思います。

投稿者:tokutokuさん
回答日時:2017/11/05 08:29:58
ベストアンサー

質問した右曲がりの貴公子さんからのコメント

私も人気の子は指名で埋まってしまうからヒットが少ないのと、ナンバー嬢も新人の頃こそ当たる事はあっても徐々に当たらなくなったり、店の指名の入る様に育てていく姿勢もあるなと感じました。良い客にナンバー嬢、悪い客に地雷で爆破、トータルで売り上げを上げる様にと、
ミドルクラス辺りを積極的フリー要員にしてるなぁと思いました。

特にソープはフリーは流行ってる店でも半分以上地雷、絶対フリーはダメです。
投資額がデカイので指名料は安全の為の必要経費です。

名だたる回答者の皆様、ありがとうございました。今回5連続で自爆して、6回目で当たりを引いた実情に近かった tokutokuさんをベストアンサーにさせていただきます。

コメント日時:2017/11/08 22:32:00
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

右曲がりの貴公子さんこんにちは

私の勝率は7,80%くらいでしょうか
若干M向けのヘルスやエステを多く利用していますが、大外れは引いたことがありません。

2度ほど結構な悪送球が来ましたがアイマスクを借りて難を逃れました(笑)
幸いテクは問題なかったです。

皆さんご存知でしょうか基本的にエステ系の脱がないサービスの方が質が良いとは思います。
参考までに

投稿者:成田英二さん 回答日時:2017/11/08 02:32:17

右曲がりの貴公子さん、こんばんは!

今から10年程前までですと勝率は8割でしたが、
最近ですと5割位まで低下していますね。
フリーで入るときは、指名で入るのと違って求めるものが
大きくグレードダウンさせ、自分のボーダーラインを低く設定するのですが
昔は及第点でも、それなりの満足度はありました。
しかし最近ですと、最終的な目的は達成したとしても総合的には「う〜ん」と
納得できないことが多くなっています。
口コミ(体験弾)も中途半端な内容では投稿したくないので数が年々減っているのも
こういった要因が大きいのかな?と感じています。

勝率を上げるには、色々とリサーチして確かな情報を探し
最初のフリーでは、お試しとばかりに「ショート」で入り
長目の時間にした場合の雰囲気を想像しつつ判断してみると良いかもしれません。

成功を得るには先行投資が必要で、一種の賭けになりますが
損失を最小にして回避することもできるのかな?と感じます。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/11/06 18:32:36

基本フリー派としては、過去に何度も嫌な思いもしましたし、逆にNo.1の
子を付けてもらえたこともありましたので、運が大きく左右することかと
思います。
自分がフリー派になったのは、HPを見てルックスがタイプだったことで指
名予約して、当日勇んで行ったら確かにかわいいしスタイルも良かったので
すが、とんでもないサービス地雷で性格もよろしくなく落ち込んだことがあ
るからです。
確かに、フリー客にはその時に空いている子を付けると思いますが、フリー
で大当たりを引いてオキニに昇格したり、そにお店自体が信用できると思い
他の子でも遊んだこともあります。
本題に戻って勝率ですが、7割くらいですかね。サービス重視ですのでルッ
クスの守備範囲が広いというのもあるかもしれません。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/11/06 09:39:06

オキニ探しの期間だけフリーになる里見です。
フリーとしては及第点=引き分け
フリーの割に良かった以上=勝ち
で判断すると勝率五割,引き分け三割,負け二割くらいです。ただしオキニ確定なら二割弱ですね。比較的ストライクゾーンが広いのが負け率が低い理由だと思います。
そんな自分でも負けを実感した経験から推測すると,お店選びが大きいと思っています。当時はまだ思慮が浅く目先の情報に捕らわれて出向いて失敗しまいました。今から考えると地雷に遭遇して当然な状況でした。
今通っているお店はフリーで入って満足できるレベルだったので三回通って,三回目のフリーで現在のオキニと出会いました。
近年の傾向は把握していませんが,きちんとしているお店はフリーでも外れませんが怪しいお店は指名しても外れるように思います。

投稿者:里見さん 回答日時:2017/11/06 05:57:19

右曲がりの貴公子さん、こんにちは

風俗遊びを始めた頃はまだ今のようにネット環境も充実しておらず某風俗新聞が主な情報源で、紹介されている中で気になるお店にフリーで突撃……というのが主なスタイルで、その頃の勝率(=オキニ確定)は6〜7割だったと思います。
単に私が惚れっぽいだけなのかもしれませんが、地雷に当たったという記憶はほとんどありませんね。

しかし近年(といっても10年以上前くらいから?)はその確率はガクッと下がり、完全フリーを利用することはほとんど無くなりました。このころの勝率が良くて2割程度だと思います。

最近でも我慢ならぬ衝動に駆られた時にだけ完全フリーで足を運ぶことがありますが、得てしてこのような場合の勝率は限りなくゼロに近いです。

なので、本指名以外で行きたくなった時は他の方もすでに書かれている通り、できるだけ事前に情報をかき集めて比較し、出勤状況なども勘案するなど可能な限り不安要素を取り除いた中で出陣するようにはしますが、結局色々悩んでいるうちに『写真指名』や『ネット指名』という形で安全策を採るのが専らです。

指名料の追加を抑えつつ、なるべくハズレを引かないようにするなら写真指名やネット指名がとうたっているお店を利用するのもひとつの手だと思いますよ。

あとこれは質問の趣旨からは外れるかもしれませんが、オキニを見つけたことでいずれ本指名料を献上することを考えたら、オキニ候補に目鼻をつけて最初から指名料を納めた方が運任せのフリーに挑みるづけるよりもリスクはかなり下げられる、という経験談も添えておきます。

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2017/11/05 15:39:44

こんにちは^^

【フリーで入って良くなかったこと】
・地雷的な同じ子に何回もあたったこと。
・愛想っけなくサービスの雑な子にあたったこと。
・フェラや手こきが下手で痛くされたこと。
・全くタイプでない子にあたったこと。

【対策】
・反省を踏まえ、そのお店の女の子の出勤表をよ〜く確認して、あたりたくない子が出番の時には行かないようにし、どの子でもOKそうな時に出陣する。
・どの子でもOKそうな時に出陣してオキニを作り、その後オキニ指名でハズレを引かないようにする。
・女の子や従業員に対する教育が行き届いているか、各お店の全体的なレベルを感じ取り考える。

【フリーでの勝率】
・改善前〜2割くらい。
・改善後〜9割くらい。

【まとめ】
・フリーの場合、どんな子がついても文句は言えない。
・フリーで入る場合、対策を実行する。
・女の子の出勤表を見て当たりたくない子がいるがどうしても出陣したい時は、いいと思う子を指名する。
・フリーでハズレ、再度フリーでトライしてハズレだとコスパは高くてしょうがない。
・フリーで出陣する場合、出勤表を見てどの子でもOKそうなお店を探す。

【感想】
・対策を考えてからは、勝率が格段にアップした。
・満足を得るために指名も視野に入れ、コスパは上がった。
・良くも悪くもフリーの怖さを知り、風俗の醍醐味を感じつつ日々女の子のプロフや日記や動画や口コミを検索して判断しています。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/11/04 12:38:27

0%です。
そもそも完全なフリーを使うことがないのですが
「ふらっとヌキたくなったときに、予約なしで行って空いている嬢の中から直感で選ぶ」場合で答えますと・・

10%くらいでしょうかね?
予約なしで写真指名(そもそも顔出しじゃないから写真指名の意味がないが)し、そのままオキニになった例は、今ちょうど1人いますが過去にはほぼありません。
まあ予約なしでいきなり行ったし、こんなもんだろ、と単発で終わる場合がほとんど。

新規オキニを開発するときはかなり計画を練らなければなかなかできません。
日々適度に指名が埋まってる子かどうかや、ランキングが載っている店ならそれもチェック。
コミュニケーションBBSにコメントが多いか、写メ日記で感じが良いかなどもチェックします。
それでも日記詐欺みたいな地雷もいますが。

投稿者:しめさばさん 回答日時:2017/11/03 18:47:10

フリーでの勝率はおよそ6割ですね。

フリーで入ることが多いのですが、見た目で言えば8割以上の勝率です。サービスの丁寧さや愛嬌などでもうちょっと勝率が低くなります。

見た目の勝率を上げる方法としては、こまめにお店のHPなどで女の子の情報や出勤情報を確認して、好みの女の子が出勤している曜日や時間帯に合わせてお店に行くことです。
この方法はけっこう有効で、人気のある女の子でもフリーで当たることもありますよ。

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2017/11/03 17:49:24