オキニの容姿から好きになった芸能人は?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

回答受付中の質問

オキニの容姿から好きになった芸能人は?

カテゴリ:アダルト全般

お久しぶりです。パンダです。
大きく体調崩し2ヶ月ほどすすきのから離れてました。

皆さんは 好きな芸能人に似ている嬢を好きになる事はよくあると思いますが、その逆はありますか?私のオキニは 川○春○に雰囲気が似ていて、CM見る度にキュンキュンしてしまいます。とてと綺麗な女優さんですが、オキニと出逢うまでは 気にもしていませんでした。

差し支えない程度に皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。

投稿者:パンダさん
質問日時:2017/11/05 08:21:15 回答数:8 閲覧数:148
この質問に回答する

こんにちわ。yossiです。

5年位前に、もう風俗卒業しているオキニ嬢だった某SMクラブのM女(19歳)さんですが、自分好みの弩ストライクな顔立ちと体系、身長、しゃべり口調で、肝心のSMプレイにならなく、只々興奮し、イチャイチャしていた記憶がございますが、その嬢は、【広○すず】を、一重瞼にした感じです。
なので、今では、広○すずファンではありませんが、コマーシャルや映画の宣伝で、TVに映る度に、そのオキニ嬢との思い出が、オーバーラップして、同じくキュンキュンしてしまいます。

しかし、基本的には、好みの芸能人似に突入するパターンの方が多いのですが、いつもハズレ(微妙?)を引いている感が否めませんね!

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/11/16 08:12:24

タヌキ顔が大好きです。
今のオキニもタヌキ顔です。
綺麗というより、完全に可愛い系です。

芸能人ではありませんが、アライグマを見ると
どうしようもなく胸が高鳴ります…

タヌキ好き→タヌキ顔好き、ではなく、
タヌキ顔好き→タヌキ萌え、という杞憂な例かと思います(笑)

投稿者:tripathさん 回答日時:2017/11/12 16:25:32

お晩でございます。えろ文士yamazatoでございます。
小生の大好物なオカズは、激似AV動画なのでありますな〜
有名人の誰かと似ている嬢との姫遊びは、まさに疑似恋愛といえますね
今までお相手してもらったオキニたちも芸能人の誰かに似ておりました
激似とかクリソツとまではいきませんが、見ようによっては似てる・・
どことなく似ている・・といった感じですかね
ちなみにオキニNちゃんは、ぱっと見はフリー女子アナの田中〇な実、
エロぃスイッチが入ると人気モデルのトリンド〇、結構似てますね〜
小生のレジェンドといえるオキニは、女優の安〇祐実ぽぃ感じでした
映画で吉原遊女役の濡れ場シーンを観ればオキニとの情事が蘇りますね
小柄でロリ系の萌え可愛い女の子が大好きな小生でありますぅ〜
橋〇環奈とか広〇すすずに似たスーパー美少女のオキニをGETしたいな・・

【すすきのH姫遊び川柳】を一句、

       似てるよね 姫はノリノリ 上機嫌

                         ※『えろ文士のブログ』もご覧あれ!

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2017/11/08 04:39:45

夏菜ですね。
ショートカットで気さくに話してくれることもあり、夏菜に似ていた子が
付いてくれて好きになりました。
夏菜自身もけっこういいカラダしてますしね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/11/06 09:40:21

こんにちは^^

風俗で可愛い子が芸能人に似ていると、どうしても照らし合わせてしまいますね。
芸能人に似ていたり、名前を真似ていると、どんな芸能人か検索してみたりしました。
それがなるほど、綺麗な女優さんだったり、アイドルだったり。
やはりキレイ系や可愛い系の子とは、リピートしたくなりますね。
今度「みね○しみな○」に似ている子がいるという情報を得ているので、近いうちにタイミングが合えば会いに行こうと思っているところでした^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/11/06 09:33:03

学園系ヘルスで堀〇真〇に凄く似ている嬢に相手をして頂き感動しました。
性格も優しく色々気も使ってくれ最高です。
主さんと一緒で画像など見る度思い出してはキュンキュンしてます(笑)

投稿者:ウィ―ドさん 回答日時:2017/11/06 05:12:18

こんばんは。
自分の場合はまさしく今井華やみちょぱですね。
ギャル系モデルって自分の人生とは全く関わり合いのない人種ですし、生き方も考え方も相容れないものなんですけどね。
オキニのせい(?)でギャル好きになってしまいました。

とはいえパリピになんてなれないんで、ギャルは街で見かけて目の保養にしたり、AVの中で楽しんだりで終わりそうです。
触れ合うのは馬の合うオキニとだけですね。

投稿者:ウェンディーさん 回答日時:2017/11/06 04:28:10

ソープでお世話になっているオキニの娘は、すらりと背が高くて細身、愛嬌ある笑顔が特徴的です。

普段あまりテレビを見ないのですが、ふとテレビを付けると、オキニにそっくりな娘が!
その娘はバラエティなどで活躍している、足立梨花ちゃんでした。
それから足立梨花ちゃんのことがとっても好きになってしまい、写真集まで買ってしまいました(笑)

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2017/11/05 17:16:09