初めての風俗体験は何歳の時?良い仕事出来ましたか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

投票受付中の質問

初めての風俗体験は何歳の時?良い仕事出来ましたか?

カテゴリ:アダルト全般

大昔の事、わたすは19歳の時に某雑居ビルの2Fに恐る恐る行き、後ろの姿の写真から選びお相手してもらいました。初めて来たんでしょうと言われ、違うわと言い返し、20代前半の嬢に主導権を握られ、1歩シャワーに入った瞬間からチンチンも握られ全身を舐めて貰い鮮烈な印象を受けました。こちらからしたい事も出来ないまま不発で嬢も何とかイカてあげたいと思ってくれたようで、お金を半分出すから延長しようとの申し出に、大丈夫、自分で出すからと延長戦に臨み、若かった頃の混濁色した毒素を放出、帰還することが叶いました。

刺激が強すぎて足が遠のいてしまい、それっきりにしてしまいましたが、出会いを大切にして食事も誘われてたので行けば良かったなと後悔しました。今ではその様な事は皆無になりましたが、皆さんの淡い思い出、苦い記憶がありましたら教えてください。

投稿者:右曲がりの貴公子さん
質問日時:2017/11/08 19:50:28 回答数:9 閲覧数:109

こんにちわ。yossiです。
【初めての風俗体験は何歳の時?良い仕事出来ましたか?】

忘れもしない19歳学生の時、埼玉県川口市の風俗街?で、独り恐る恐る行き当たりばったりで突入。札幌に置いて来た彼女(遠距離恋愛)とお別れとなり、癒しを求め初風俗=ソープとなりました。

良い仕事出来たか?と問われると、只々、25歳前後のスレンダー(ガリガリ)嬢に主導権を握られ、なすがままにルーティン業務の様な流れで進行していただけだった記憶しかありませんが、違う視点では、まだゴム有無の時代でなかった為、その後、淋しい病を移されていた事が発覚し、初風俗体験で性病・病院も一緒に初体験した苦い思い出となっております。

昨今では、ゴム有が基本の時代なので、性病はともかく、貴重な体験だったのだと思っています。

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/11/12 07:22:04
この回答に投票する

私は19歳の時です。

同期の数名と一緒に行きました。
ついた嬢は35歳ぐらいで本当妖艶で凄かった。
襲われたという感じです。
最後は、男前が来たと他の嬢たちに紹介されました。
いい思い出です。

投稿者:tokutokuさん 回答日時:2017/11/11 20:13:37
この回答に投票する

大学入学直後の19歳の頃でした。

新宿歌舞伎町のヘルスです。20代後半のスレンダーなお姉さまがお相手してくれました。
こちらは裸の女性に触れるのが初めてで、そのことを正直に言うと、優しい笑顔で抱きしめてくれました。
シャワーを浴びてる間も、ファーストキス、全身リップをしてい貰っている間もずっとあそこはギンギン。女の子の身体はこんなにも柔らかいものかと感動しました。
そして、フェラをしてもらいました。それまでAV見ていてもフェラシーンは飛ばしていましたが、実際にしてもらうと、こんなにも気持ちよいのかと思い喘いでしまいました。
そのまま、お姉さまのお口の中でフィニッシュしました。

女の子の身体やフェラの素晴らしさを教えてもらって本当によかったです。

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2017/11/11 14:43:06
この回答に投票する

関東にいる友人が風俗ライフを楽しんでいて、その話を聞いてから無性に行きたくなり20歳の時にピンサロで初体験しました。本当はソープに行きたかったのですが、初体験が地雷だったらせっかく高いお金を出しているのに最悪な気分になるので、それなら安いピンサロであれば地雷であっても損は小さく済みますし風俗としてのサービスはきちんと受けられて雰囲気をつかむのにもちょうどいいと思い、行きました。とはいうもののやはり失敗はしたくないのですすきのHさんを使ってかなり入念にリサーチしてあるお店に決めました。雑居ビルの階段を上っていくたびに心臓がバクバクしていたのを今でも鮮明に覚えています。実際に嬢の方とご対面したときは正直雰囲気に飲まれていたので地雷とかそんなことは考えてませんでしたね。(笑)プレイ自体は満足のいくものでしたので、風俗デビューとしてはなかなか良かったんじゃないかなと思っています。あれ以来まだ一度も行ってないのですが、今度はソープにも挑戦してみたいですね。

投稿者:てぃーもさん 回答日時:2017/11/11 11:56:22
この回答に投票する

初めての風俗体験は22歳で大学4年生の時です。
その当時は関西に住んでいて、十三のストリップ劇場に行ったのですが、これは
これで良かったものの、やはり「見るだけじゃなくて触ってみたい」という思い
が強くなりました。
夏休みの帰省中に友達とすすきので飲んで、勢いのまま今はもう閉店している箱
ヘルに行きました。第7桂和ビルにあったお店です。
料金を支払い、ドキドキで待ちました。友達は同じビルの別のお店です。
15分ほど待って声がかかり、自分より少し年上のお姉さんがキャミソール姿で
迎えてくれました。
もう、シャワーで洗ってもらっている時からビンビンで、強くしごかれたらイキ
そうなのを堪えてベッドに行きました。
内容は至って普通のヘルスサービスで、きっちりお口に出させてもらいました。
今となっては刺激もあまり感じられない内容ですが、如何せん初めてでしたので
十分過ぎるほど満足したのを覚えています。
その後、友達と反省会を開き友達も満足したとのこと。ここから、ワタクシの風
俗ライフが始まりました。
当時は紙媒体で情報を集めて、ソープにもピンキャバにも挑戦しました。地雷に
遭遇したことも多々ありましたが(今も)、自分にとっては生き甲斐ですね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/11/10 11:00:34
この回答に投票する

25ぐらいの時に友達に連れて行ってもらいましたね。

嬢は可愛かったんですけど、やっぱり緊張しすぎて良い仕事はできませんでしたね・・・
全く知らない女性の前で裸になるわ一緒にお風呂に入るわ色んな所触られるわ気持ちいいわで、いっぱいいっぱいになってましたw

思い返すと随分と面白かったですけど、今でも脱ぐ(脱がしてもらう)時はドキドキしちゃいますね。

投稿者:ごま棒さん 回答日時:2017/11/09 20:44:16
この回答に投票する

20代前半ですが、東北の田舎のヘンなデリヘルです。
ぶっちゃけ
「お前のような風俗嬢がいるか。拳王の手下だな?」
「ブタを飼っているのか?豚は豚小屋へ行け」
と言いたくなりました。(北〇の拳参照)

その後地元札幌のすすきので、初めてソープやヘルスに行ってみましたが
「レェェェェェ・・・・ヴェルが違うんだよ!」(外道さん参照)
と思いました。

投稿者:しめさばさん 回答日時:2017/11/09 14:08:12
この回答に投票する

右曲がりの貴公子さん、おはようございます。

私の初風俗は33年前(現在51です)の18歳で東京での学生時代に
当時は歌舞伎町や新大久保、高田馬場あたりのヘルスが最盛期でした。
あの頃は、イヴ・早川愛美など現在でも名が知れ渡っているくらいの
フードルがTV等に露出できた時代でした。
悪友もUSAやクリスタルなどメジャー店へ行き楽しい思いを話してくれたので、
私も悶々としてしまいましたが「みんなと同じじゃ二番煎じ」となってしまうので
風俗誌を買い込み、決めたのが「神田にあったソープ」でした。

神田と言えばオフィス街ですが、逆を言うと土日は人通りが少ないのが好都合でしたね!
意を決めて中に入ってから、60分の時を経て店を出るまでの間は夢心地でした^^
私にとって隠れ家的な店で幾度と通いました、北海道へ戻ってからも出張で東京へ
行った時には必ずといって良いほど店の玄関をくぐりました。
しかし、10年ほど前ですが建物の老朽化や時代の流れには逆らえず閉店となりましたが
ストビューで見ると建物はまだ残っているようですが、いずれは取り壊されて再開発の渦に
巻き込まれて人の記憶から風化していくのかと思いますが、
自分が得た記憶(店・女の子の名前・過ごした時間・男のサガを満足させた感触)は
心の中で今でも、そして永遠に残っていくと思います。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/11/09 09:30:22
この回答に投票する

こんにちは^^

初めての風俗体験は、もう遠い昔のことではっきり覚えておりませんが、おそらく20か21の頃。
右も左も分からない若僧でしたので、風俗での楽しみ方もよく分からずただスッキリしたくて行っておりました。
行ったのはファッションヘルス店。
若いお姉ちゃんの時もありましたが、結構熟女的なおばさんに当たっていました。
若かったのでジュニアの元気だけは有り余っており、見せる前からビンビン状態。
言われるがままに仰向けになり、ローションをつけて手こきでしごかれ、「あ〜っ、早い早い」と言われながら早々にフィニッシュ。
知らない女性に見られる恥ずかしさと、あまりに早くイッてしまう恥ずかしさ。
2回戦めを試みるも財布に余裕がないのでショートコースばかりでタイムオーバー。
その反省から、出陣前に1度自分で抜いてからにして、コースの終わりくらいにフィニッシュすることを覚えていきました。
人見知りな私は、特に女性とは会話もろくにできず、今思えば恥ずかしさを味わいに行っていたようなものでした。
なので、女の子への仕事はゼロに限りなく近いお粗末なものでした。

そのような若かりし頃があって、その後プライベートやお店で経験を積み今があるのだと実感しています。
女性への慣れやサービスや会話を風俗を通して勉強させてもらい、現在も修行中で進行形です^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/11/09 00:47:25
この回答に投票する