皆さまの考えた新型、風俗サービスってあります?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

皆さまの考えた新型、風俗サービスってあります?

カテゴリ:アダルト全般

わたすが考えたのが、立ち食いフェラ屋、20分の間にそば食って残り時間でガラス越しのそばを捏ねてる場所から平行して、ナニの棒を片手に玉を捏ね粉を振られ、サクサクと湯であげられる。
トッピングの卵はオッパイ、揚げ玉は生つば、など。

若しくはF1のピットインの様に四つん這いでBOXにイン、嬢が即座にドライバーとして乗り込み、チンチンシフトを1速、2速、3速とシフトチェンジ、マジックミラー越しにストリートにワオーワオーと目一杯の雄叫びを上げるエキゾーストノイズ、ハンモックの様なのにうつ伏せで乗る感じで左右にも揺れて躍動感を出す。

海外で床屋が、陰毛をカットしてついでに抜いてくれるようですが、何か代わり映えのある実際のサービスでも聞いたり体験した事、あったら良いなぁの新風俗、考えてみて下さい。

投稿者:右曲がりの貴公子さん
質問日時:2017/11/09 19:01:40 解決日時:2017/11/10 23:39:32 回答数:4 閲覧数:68
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは^^

新型風俗で私が考えたのは、現在でも存在している老舗ソープに「病院」さんがありますが、普通の病院をリアル風俗ホスピタルとしての「複合店舗型病院風俗店」。
総合病院のように各科のお部屋がある。
受付では、事務員さんに「今日は何科にかかられますか?」と聞かれる。
すると問診票を渡され、診てもらいたい内容や希望することや指名したい医師や看護師を記入する。(フリーもある、医師や看護師は女医またはニューハーフ、医師のみ又は看護師のみ又は3Pとする両者)
会計は、診察や治療が終わらないと分からないのでお帰り時にするシステム。

【内科】オーソドックスなヘルス。
【リハビリ科】ソープの内容。入浴で体を温め裸で廊下を散歩してからの機能訓練。
【肛門科】フィンドム使用による触診からおもちゃ使用によりドライオーガズムを目指す。
【外科】包茎オペを疑似的に再現しながらオペの感じを味わい、ジュニアを器具拘束した上で亀頭責めを受ける。
【理容科】アンダーヘアカットや剃毛を実施してからヘルス。
【理療科】抜き付きエステの内容。
【心療内科】言葉責めを受けながらのヘルス。
【泌尿器科】尿の色や量を一緒に観察し、大きくなった時の長さと太さの測定をしてからヘルス。
【ハード科】SMの内容。
【呼吸器科】酸素マスク装着にてのヘルス。
【学校科】性に関する授業を受けてから、セーラー服での着たままヘルス。
【小児科】おしゃぶりをくわえ穴あき紙オムツ使用でガラガラを持ちながらのヘルス。
【皮膚科】パウダーやローションを全身に塗布してから、ワセリン使用でのヘルス。
【眼科】エロ動画や医師又は看護師のオナニーを見てからのヘルス。
【栄養科】母乳を飲んでからのヘルス。
【耳鼻科】アイマスク使用で、そばでオナニーをしている医師又は看護師の生声を聴いてからのヘルス。
【飲酒科】ピンサロの内容。
【企画科】医師又は看護師のセクシーショーを見て、Hなゲームをするエンターテイメントヘルスの内容。
【事務科】事務的に淡々と進めるショートヘルス。
【ホール科】ラッキーホールヘルスの内容。
【女装科】カツラを付け化粧してブラにショーツでセーラー服などの格好で受けるヘルス。

楽しんだ後に所要時間や使用オプションから会計をして、希望により処方箋が出て【薬局科】で格安で精力剤が買える^^

投稿者:ちかぽんさん
回答日時:2017/11/10 10:31:16
ベストアンサー

質問した右曲がりの貴公子さんからのコメント

一大テーマパークですね。入院したら出てこれませんながな!?

回数券や、10万円分カード購入で11万円利用可能、予約の充実、閑散期にメールでご案内。
業務提携店ハシゴ割引き、グルーポンやポンパレの共同購入の様な割引きシステム。なんかも良いと思います。

コメント日時:2017/11/10 23:39:32
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

一緒に動物カフェや動物園に行ったり、映画館に行ったり、メシ飲みに行ってお話してほしいです・・
一緒に道庁でカルガモを眺めてマッタリしたり、デカ盛りの店に行って
「あはは、これは2人でも食えねーw」とかアホなことしたいです。
(´;Д;`)

頼めばやってくれそうなデリヘルもありそうですが、だいたいの場合ロングで予約してホテルに入らずに遊びに行って、全部客が金を払う形ですからかなり金がかかってごくたまにしかできそうもないです。

投稿者:しめさばさん 回答日時:2017/11/10 13:31:41

新型ではないですが、札幌には確か1軒しかなく、でも、関西ではけっこう主流な
「ホテルヘルス(ホテヘル)」がいいですね。
デリヘルではホテルに一人で入って女の子が来るのを待つか、コンビニ等で待ち合
わせるタイプがありますが、ホテヘルは店舗で受け付けと支払いを済ませてから女
の子と提携しているホテルに向かいます。料金はホテル代混みのお店が関西では多
いですので、ホテルでまた払う必要はありません。
何故、札幌には広がらないのか?簡易的な造りのホテルが少ないからではないかと
思いました。でも、やはり、さっぽにも広まってほしいです。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/11/10 11:10:47

立ち食いフェラ屋って見て、食欲も性欲も三大欲求のうち二つだもんなぁ・・・って何故か関心してしまいましたw

やっぱりVRソープとかじゃないですかね?
最悪家でも出来ちゃったり、人形部分の駆動のモーター音とかをどこまで消せるかが問題かもですけど・・・

投稿者:ごま棒さん 回答日時:2017/11/09 20:35:55
この質問に付けられたタグ: フェラチオ バック