女の子からいただく名刺を見て感じることがありますか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

女の子からいただく名刺を見て感じることがありますか?

カテゴリ:風俗全般

どうも(^^)/ paruです。

寒くなりましたね、街を歩いても女性のミニスカ率が減り
足下も肌色から徐々に黒さを増して「冬なんだなぁ〜」と感じます。
先日すすきのへ行き、女の子からたくさんの言葉が書かれた名刺をいただきました。

女の子にもよりますが、名刺には・・・
・溢れんばかりの言葉が書かれていたり
・ありがとうございました、、、の文字だけだっらり
・名前が書かれているだけだったり

色々なパターンがありますが、それを見て「行って良かったな!」と感じることがあります。
名刺を「もらう・もらわない」は個人の考えもあるので、言い難い部分はありますが、

私自身は、よほどの落第嬢でない限りは名刺をもらう派なので
一期一会で終わってしまった子でも、書かれている文字を見て回想したときに
「あーだったな!」と色々あった出来事を反芻してしまうことがよくあり、
事務所の引き出しの中ににまい。大切に保管しています。

すすきのから帰路につく際、また道端に捨てられている名刺を見つけました。
その名刺には、手書きの文字で埋め尽くされていました。
・捨てた人は、なぜ名刺を受け取るのだろう?受け取れないと言った方が紳士的と思うのですが・・・
・捨てるのであれば、道端でなくゴミ箱へ入れないのだろうか?
・捨てられた名刺を書いた子が見つけたら、仕事とはいえ悲しい思いにならないのか?と考えたことはないのか!

捨てた人が仮に社会人だったとして、自分の名刺が道端に捨てられ踏みにじられていたら、
どういう思いになるだろう!そう考えると非常に腹立たしくなってしまいます。

名刺をいただく方は、女の子の書かれた文字を見て何か感じ取れることはありますか?

投稿者:paruさん
質問日時:2017/11/16 09:44:27 解決日時:2017/12/06 09:30:02 回答数:10 閲覧数:226
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは!

こちらからは要求しませんが名刺くれたらもらう派です。書いてある内容もその日にした会話や
プレイに関するものだったらその時間だけでも自分のこと思って書いてくれたのかなと都合よく
考えて嬉しくなるし、また会いに来たくもなりますね。
不思議なもので正直今日はイマイチだったなと思えた時でもその名刺の渡し方や内容ひとつで
帰る時の気分が全然違うこともあります。
また、内容に関係なく名刺をくれる行為には嬢の「よかったらまた来てね」という気持ちや何となく
ですが仕事に対する姿勢みたいなもの、名刺大丈夫ですか?の一言での気遣いなどが感じ取れ
たりしてます。
あ、それから自分最初に嬢の名前を訊くんですがプレイに夢中になって覚えられないことが多い
ので名刺をくれると助かることもあったりです(笑

なので自分も人の目に付くところに捨てられた嬢の名刺を見ることがありますが、やはり腹も
立つし残念な気持ちにもなります。きっとそういう風に捨てるのは風俗での遊びも日常でも
自分のことしか考えられない人間なんだろうなと思いますね。

投稿者:まぁくエムさん
回答日時:2017/11/24 12:26:30
ベストアンサー

質問したparuさんからのコメント

御回答いただいた良識あるユーザーの皆さんは
名刺を貰う・貰わないは別として、女の子に対して色々な思いがあるかと思います。

LAWSONさん、専用名刺入れとは恐れ入りました(笑
お店毎に整理して、インデックス貼ってたりして・・・(落としたら最悪ですね)

むん太郎さん、私も女の子がメッセージを書いているときの後ろ姿に目を凝らし、
どんなことを書いてくれているのかなぁ〜っと思ってますね。

yashi4さんのデータ保管も現代の名刺管理としては一般的になりつつありますね!
確かに、書かれている言葉を見てニヤつくのは私も同じです。

また、運海さんが仰るように一生懸命な子は最後まで手を抜くことはないですね!
確かに名刺の裏を見るとメッセージの文字で埋め尽くされています。

achoooooさんが仰る、1人でも気に入って貰えたらOKという現社会の構図を
如実に現しています。その1人客がオキニになっていくのも楽しさなのかもしれません。

アナべべさんが経験した店の直近に捨てられた名刺を見て落胆した女の子の話ですが、
女の子が身を賭して頑張ってくれているのに、仇で返すような行為は許し難いですし
同じすすきのへ行く男性として非常に憤りを感じます。

その他の皆さんも、色々な思いで受け取り余韻に浸り、それを糧にして
すすきのへ足を運んでいると思います。

さてBAですが、まぁくエムさんが書かれた末文3行に同感します。
私自身も何度となく道端に捨てられた名刺を見て、街としての縮図なのかな?と
思いつつも、客として足を運ぶ男性の品位を疑ってしまい腹も立ちます。
女の子を悲しい思いにさせる中途半端なことをするなら貰うな!と言いたいですし、
そういった光景に遭遇すると、すすきのが悲しい街に見えてしまいます。
自分だけが良ければ何でも良いと考えている人は、すすきのの街へ来るな!と言いたいです。

コメント日時:2017/12/06 09:30:02
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

帰り際、女の子から「ちょっと待ってぇ〜」と名刺の裏に手書きでメッセージ
を寄せてくれるのは嬉しいものです。
内容は、今さっきしたプレイのことがほとんどで「たくさん感じちゃった」「
気持ち良かった」「次はもっとHなことしようね」等々です。
こういうことができる子はポイント高いです。あと、既婚者ですので名刺を持
って帰れるか聞いてくれる子も素敵です。

いただいた名刺ですが、人目につくところに平気で捨てるのは人としてどうか
と思いますね。必要ないのであれば、少なくてもゴミ箱に捨てるべきです。当
たり前のことです。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/11/24 09:09:58

私は独り身なのでいただいた名刺は自宅で全て保存しております。「プレイ後にその場で名刺にメッセージを書いてくれる嬢はプレイも手抜き無しで満足させてもらえる」という経験則があります。それだけ仕事としてキチンと向き合っている嬢はまた会いたくなるものです。お互い人間ですから誠意ある人間には誠意で応えるのみです。

投稿者:雲海さん 回答日時:2017/11/23 19:01:18

確かにそこら辺に捨てて渡した本人が見てしまう可能性があるってのは人間的には絶対によろしくないですね。
でも名刺って仕事でもそうだと思いますがバラまいて1つでも食いつけばラッキーみたいなとこありますし、ススキノでしたらホントに色んな人間が行き来するので間違いなく解決しない話ですね笑
私も正直言うと要らない派です。。
(そこら辺には絶対捨てませんけどね〜)
何故なら…風俗に行った証拠になってしまう…
彼女や嫁さんにバレたら一大事です( ; ; )
ただ、せっかく付いてもらって良くして頂いた女性の情報を後から見てニヤニヤしたいのも本心!
「名刺大丈夫ですか?」って聞いてくれた方には大丈夫と答え、少し余韻に浸り申し訳ないですが後ほど処分させてもらってます。
先日、このサイトの無料券が当たり喜びも束の間、「もしかして無料券って現物が家に郵送??」って不安が先によぎりました。しかしメール配信だったので安心してコッソリ行って来ました。
何が言いたいかというと、名刺ってのもこのご時世ですしネット?SNS?とかうまく使ってプライバシーを守りながらうまく出来るといいですよね〜
エロいお店の名刺が間違ってポケットに入ったまま帰宅してバレたら取り返しつかなくなっちゃいますからね…
QRコードだけ書いた名刺を渡されて、読み取って、教えられた簡単なパスワード入れたら付いた女性の直筆メッセージのページが出てきて、わざとパスワード間違えたら適当な広告出てくるとか??
アナログおじさんには発想力無くてわかりません笑

投稿者:achoooooさん 回答日時:2017/11/21 23:34:42

以前、初めての嬢とのプレイ後に自分が着替えてるときに声をかけられ「私、名刺書かないんですけどいいですか?欲しい人ですか?」って聞かれて「出勤の曜日とか書いてあるなら欲しいかな」と答えたら

「エレベーターを1Fに降りたところに私の名刺捨てられてるの見てから書きたくないんです」と言われ「捨てないけど、書きたくないならいいよ」と言って帰ったことがあります。

その足でエレベーターを降りてすぐの灰皿の上を見ると別の嬢のですが、その店の名刺が捨てられてるのを見て「あぁ・・ここに捨てられてるのをみたのかな」と思いながら帰った記憶があります。

自分はやっぱり名刺にいっぱい書いてもらえるほうがどちらかといえば嬉しいですね



余談ですが、とある風俗ビルのとなりの駐車場にそこそこの数の名刺やペペローションが捨てられてるのを見て「ここのビルの中の店舗はフリーで入るのは危険だな・・」と思ったことがあります。

投稿者:アナベベさん 回答日時:2017/11/20 23:32:19

(#^.^#)おいおいおい、名刺なのに連絡先が一切書かれてないじゃねえか!
と一人ツッコミします。
一応勤務先の住所や電話番号だけは載ってるけど・・

投稿者:しめさばさん 回答日時:2017/11/20 18:20:29

名刺はこちらから要求することはないけど
出されれば受け取ります

その時は「今日はありがとう また会いたいです」など
決まり文句ではなく 今日のプレーや印象を書いてくれると
うれしくなります

文字が綺麗だったら さらに気持ちが引かれます。
美しい文字は人柄を感じさせますね

私はもらった名刺をすぐに捨てることはありません
名刺を見ながら余韻に浸る時があります

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2017/11/18 10:47:58

こんばんは。
自分は一生懸命文字を書いている女の子の姿が大好きです。
グッときます。萌え萌え(古)です。なので、「名刺、大丈夫?」と聞かれたときは必ずもらいますが、名刺そのものは保管してませんね。
物はなにかとリスクがあるので・・。写真撮って保存です。スマホ見てニヤニヤしてます。

もちろん、名刺はもちろん物をその辺に捨てるのは、論外ですね。

投稿者:yashi4さん 回答日時:2017/11/18 06:41:18

paruさん、こんにちは

名刺を受け取った以上は不満があったとしても最低限の礼儀として人目につくような場所にポイ捨てするような真似だけはして欲しくないですね。

さて頂いた名刺ですが、自分は頂いた名刺を眺めて思いを巡らせることよりも、名刺の裏にメッセージを書き込んでくれている時の後ろ姿に思いを巡らせることの方がメインかもしれません。

一所懸命にペンを走らせている姿、時々思案する仕草……そういう一挙手一投足をニヤニヤしながら後から目にするメッセージに心を弾ませています(笑)

このニヤニヤタイムがあるのと無いのとでは後からメッセージを読む時の感慨が違ってくることがよくあるんですよ……、あー、ちょっと思案してたのはこのことを書きたかったからなのかといった具合に後ろ姿から想像していたことに補足が加わっていく、そんな感じで頂いたメッセージの風景が少し広がる……そんな感じです。

たまに随分時間をかけて書いてくれていた割には「あれ?(^-^;」と思わせるものもない訳ではありませんがそれもまた一興でしょう。

逆に時間をかけて一所懸命書いてくれていた後ろ姿と、頂いたメッセージの内容の相乗効果でものすごく気持ちが潤う場合も少なくありませんので、私にとって頂いた名刺は『癒し』という点においてもとても大事なアイテムです。

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2017/11/16 12:07:27

お疲れ様です!
2017年が終わったLAWSONです…泣。なかなか面白いレスですね!思わず食い付きました〜!

私は必ずもらいます!何度かお相手したことがある嬢でも!名刺はある意味お手紙みたいな感じだと捉えてます!
はじめまして!の嬢に楽しかったって書かれると、もちろんうれしいですけどこれは私の性格的な問題でホントかな〜?と思ってしまいます…でもおっしゃる通りで、あーだった〜!こうだった〜!とはなります!名前だけならそれはそれで問題ないですね。こんなビジュアルの子だったとか思い出せます。
何度もお相手したことがある嬢が、また会えて嬉しかった〜!会いに来てくれてありがとう!また会いに来てください!次回も待ってる!って書かれるとウルトラうれしいですね!

私もすすきの専用の名刺入れに入れて遠征の際は必ず持ち歩きます。

確かに受け取れないなら受け取れないと言うのがマナーだと思います…書いてあることが嘘かホントかはさておき…せっかく書いてくれたのに…まぁそう言うのには無神経なんでしょうか。だから捨てると言う行為ができるのだと思います。
地方在住で頻繁に来れない私には全く考えられないですね。

来年もたくさんの出会いをしてたくさん名刺をもらいたく思ってます〜!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/11/16 11:35:43