ススキノhさんにやって貰いたい企画、要望てありますか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

回答受付中の質問

ススキノhさんにやって貰いたい企画、要望てありますか?

カテゴリ:アダルト全般

以前より動画や情報が充実して来てると感じてます。そこで、

風ドルアイドル化計画、オークションで嬢の私物、撮影に使用した下着プレゼントやサイン色紙、今話題のあの子、VR体験、ブギウギ専務と風ドルが行く旅情報番組、ユーチューブで配信など、夕方のどさんこワイドより面白いんじゃ無いの〜?

動画も単にプレイじゃ面白くない、シュチュエーションが大事。
プール、事務所、マンション、倉庫なんかでAVばりにプレイ、ナレーション入れた職業ものもグー

VJAVの様なサムネイルで1面をランダムに並べて、人気、再生回数、ジャンルにしないと再生する機会が起きない。

Youは何しにススキノへ、密着番組!お店と提携企画、リアリティ追求
童貞くん筆下ろし企画、店に入って行く所から追いかけて、どうでしょう?なんか面白そうなのありますか?

投稿者:右曲がりの貴公子さん
質問日時:2017/11/23 08:33:00 回答数:9 閲覧数:149
この質問に回答する

私は企画というよりか要望の方を。。
確かに無料券の大量配布は嬉しいですし、人気テレビのマネごとなどは大いに盛り上がって楽しいですので大賛成です!
でも私の要望は単純に地雷店をどうにか失くせるように力を注いでもらいたい!
掲示板利用してる慣れてる方も初めて行く方もこのサイト見てみんなの口コミ見て割引券もらってススキノで楽しい思いが出来た!って1人でも思えるサイト作りを!
(今やってないって意味じゃないですよ〜さらに強化をという意味で!)
初めて行くお店で写真指名したら全く違う人が出てきたとか、時間を短縮されてしまっているとか、きっと口コミで掲載されてないブラックな部分も隠れてるはずなのでなんとか編集部の皆様が潜入調査とか?で遊びやすいススキノがいいですね〜
視聴者側のこちらでは絶対出来ない事なんで。以上です〜

投稿者:achoooooさん 回答日時:2017/12/07 08:36:51

風俗嬢オススメの夜グルメを紹介してもらいたいです!嬢が仕事終わりによく行くお店を紹介してもらいます!リーズナブルなものから給料日はここ!みたいなちょっと高めのお店とか!この時間帯にこのお店に行ったらもしかするとプライベートの嬢にあえるかもしれないという妄想心をくすぐられませんか?まあ、嬢の安全を考えお店は建前上みたいなものでいいと思いますが、どうですかね?

投稿者:ナガオさん 回答日時:2017/12/06 13:53:55

お疲れ様です!

以前から思うのは姫トークのスピンオフ的な感じで、お店のスタッフさんにインタビューするのはどうでしょうか?
嬢に気を使ってることとか、こんなゲスな客が来た…(あってほしくないですが…)とかとか〜我々に最高のサービスを提供してる何かが見えるかな?と。

あとは…編集部様と我々ユーザーの座談会!←要はインタビューですw
私的にはこれを実現してもらいたいw

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/11/28 02:25:08

こんばんはgaroyasuと申します。
私がやって欲しいなって思う企画は、色々な店の待合室やプレイルーム等の内装チェックなんて良いと思います。
やはり綺麗で大きな部屋ですとか、コンセプトに合ったお部屋の方が満足度は高いと思いますし、そういった観点から店選びの際も一つの基準になり、役立つかと思います。
私自身、激安店等にいった際などにあまりの部屋の狭さに度肝を抜かれた経験や、その一方でコンセプトに非常にマッチングしているお部屋で、値段やサービスにも付加価値がついた気分になったという経験もあります。
なのでこういった企画を通して少しでも得した気分になる人が出てくればなと思いますね。

投稿者:garoyasuさん 回答日時:2017/11/27 04:25:54

右曲がりの貴公子さん、おはようございます。

画面上で観る企画も楽しいですが、やはり実物と会うのが一番なので
私自身、爆発的な企画だった
「バレンタイン100名 招待券プレゼント」や「無料招待券111枚 おとな手当」を
ここぞとばかり復活させてもらえないかと・・・密かな願望を持っています。

現在の社会的状況が難しいのかもしれませんが、
それが無理なら、四半期に一度でも「ユーザー自身が店&女の子を指名できる」
招待券を出してもらうことができないかなぁ〜っと思ってます。
当選者発表の際はHNのみ表記で、
「お店&女の子は当選者とのやりとりで決定します」と、お宝的招待券が
あったらな!とささやかな期待を持っています。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/11/24 10:52:13

編集部さんの1日に密着してみたいです。男優もできないしカメラ技術も
ないので、でも、どうやってこのサイトが出来上がっていくのかをスタッ
フさんの仕事をアシスタントすることで実感してみたいです。
もちろん、ギャラはいりません。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/11/24 09:19:30

嬢の得意なプレイ選手権はいかがでしょう?手コキ一つでも上手下手はかなり差がありますし、マットなんかはぎこちないビギナーから芸術的な職人技の持ち主もいますしね。嬢にマネキンやバイ〇なんかを使ってもらってテクニックを披露してもらっちゃったり・・優勝者の嬢にはそのテクニックを味わいたいお客さんが行列をつくったりして(笑) 
私の希望としては嬢のボディのパーツ選手権(乳・脚・尻・ウエストなど)なんかがあったらうれしいですね。極度の脚フェチなもので(笑)

投稿者:雲海さん 回答日時:2017/11/23 19:17:17

普通のグラビア企画ではなく、部位に特化したグラビアを見てみたいです。

たとえば、脇の下とか手とか足の裏とか…
唇の接写とかうなじとか…
一部のフェチの方にはたまらないと思うのですが、いかがでしょうか?

手の綺麗さ選手権等で読者から投票募ってチャンピオン決定!とか。
どの手に手コキされたい?とかの投票で、1位に投票した人の中から
その子限定の無料券が当たるとか…結構盛り上がると思いません?

投稿者:tripathさん 回答日時:2017/11/23 18:30:12

こんにちは^^

「嬢の寝起きドッキリ」なんてどうでしょう!?
嬢のお住まいまで行くのはプライバシーに触れるので、お店に一泊してもらい朝早くに潜入取材。
ノーメイクの顔と表情をお裾分け^^

ガチなところでは、嬢のプロフに「喫煙する、しない」の表示がされるようになってきていますが、「爪の長い、短い」(付け爪、伸ばした爪)と「DKがOK、NG」の表示が欲しいですね。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/11/23 10:40:23