残りの2017年にやりたいことは〜?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

残りの2017年にやりたいことは〜?

カテゴリ:風俗全般

皆様こんにちは!←の時間ではないですが…いかがお過ごしでしょうか?2017年も残り35日くらいになっちゃいました(泣)振り返りのレスも出てきました。

そんな私に緊急速報です…今週土曜日は今年最後のコンサドーレなんですが…なんと両親、私は普段土曜日は勤務時間なので弾丸ツアーだと勘違いしてたらしく両親だけ前日入りするらしく…現地集合になりました…と言うことは…
そうです!すすきのに行けます!1時間なら〜!ホントの姫納め〜!乞うご期待!←誰も興味ないw

と言うことで2017年最後のLAWSONからのお題は「残り35日にやりたいこと、やり残してることはなんですか〜?」です!いつも通り普段のことからすすきの的なことまでOKです!

私は土曜日に某人気人妻ソープに行きたいのです!←で逝きたいw

私生活は…退職届を出したい…←無視していいです…


たくさんのご回答お待ちしてます!

追伸:土曜日のチケットがまだまだ余ってますので残留は決まりましたがお時間あれば札幌ドームにお越しください!来場者全員にタオルマフラーもらえます!

投稿者:LAWSONさん
質問日時:2017/11/28 03:42:39 解決日時:2017/12/28 11:21:53 回答数:8 閲覧数:104
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

LAWSONさん、おはようございます!


そうですねぇ〜
年末ジャンボを買わないといけないですし・・・
有馬記念の予想も考えないとならないですし・・・
残り1ヶ月!すすきのも仕事も、まだまだやり残し満載です。
(本来、越年したくないですけど)

仕事は・・・正月休み中は自宅学習決定ですし。
すすきのも・・・納めのタイミングを、どこで捻り出すか!思案中
財布の中身は?・・・忘年会の出費をどの程度抑えて、年明けのすすきの貯金にするか!

今季、冬タイヤを買い換えたり痛い出費が重なっているので一苦労です(泣

>私は土曜日に某人気人妻ソープに行きたいのです!
私も先日、逝こうと思いまして・・・
以前ですと予約無しのフリー凸で十分だったのですが
最近は人気が非常に高いようで・・・朝10時の入りで埋まってました。
こりゃ時間枠だけでも予約しないと厳しいかもしれませんよ(笑

投稿者:paruさん
回答日時:2017/11/28 09:03:54
ベストアンサー

質問したLAWSONさんからのコメント

見た方もいらっしゃると思いますが…クリスマスに姫納め出来ました〜!
Paruさん、某人気人妻ソープに行けました〜!なのでBA差し上げます!
あっ、レポート書いてない〜!今日中に書いて提出します!

ジャックさん、是非とも最高の1日にしてください〜!最高の締めくくりにしてください〜!

残りの皆様、姫納めどうでしたか?有馬記念、キタサンブラックと共に美を飾れましたか?w年末ジャンボ買った方、何となく感想は…?

2017年もたくさんのお付き合いありがとうございました〜!2018年もよろしくお願いいたします!仕事と抜歯した痛みと戦う年末を送るLAWSONでした!

コメント日時:2017/12/28 11:21:53
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

短いコメントで申し訳ありません。

シンプルですが

本日、仕事納め

なので納会終了後、姫納めです!


既に予約済みで準備万端。
90分攻め放題つき、15分前にラストオーダーのコースです(笑)

某ヘルスに逝ってまいります!

投稿者:ジャックさん 回答日時:2017/12/28 07:28:28

今年が10日を切ってる中で、あと1回オキニに入りたい。
年末は混むから厳しいな〜、仕事も厳しいな〜

投稿者:うほ女さん 回答日時:2017/12/22 10:07:40

こんにちは!

思いがけずの姫納め直しよかったですね^^シメに相応しいひと時になるといいですね!

自分も年内にやりたいことは姫納めのみとなります。いろいろプランを考えている最中
ですが、今年のスタートがソープだったのでやはりソープで納めたいなと思っています。
(自分的には若いコ系のお店を狙っていますが)
今年は公私共にストレスの多い一年だったので締めくくりにハシゴというのも候補にある
のですがお財布との相談になりますね。2017年気分よく終えることができるように今から
楽しみにしているところです。

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2017/12/06 12:55:50

お晩でございます。えろ文士yamazatoでございます。
年の瀬が近づくこの時期、年内にやっておきたいことは沢山ありますな・・
歳を重ねるごとにそれが増えるのであります。
とりあえず昨年に引き続き、クリスマス姫納を敢行したいと考えております。
オキニへのクリスマスプレゼントはアマギフ(amazoaギフト券)がいいかな?
と検討中です・・
くじ運に恵まれない小生ですが、今年は年末ジャンボ宝くじを買ってみたいな〜
年末は「10億円の夢」を見ていたいものですな。当たったら諭吉を一個連隊ほど
動員して「すすきの風俗攻略大作戦」を敢行したいです。正月は酒池肉林の姫始め!
まあ、現実は「年内にやりたいこと」より「年内にやらないといけないこと」で
忙殺されてしまいますね・・

【すすきのH姫遊び川柳】を一句、

        年の瀬に ヤリたい姫は 数多し

                      ※『えろ文士にブログ』もご覧あれ!

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2017/11/30 02:42:07

LAWSONさん おはようございます。

姫納め期待しています。口コミレポート待ってます。開運鑑定団みたいですね。

とかく私も姫納め、気になるあの子、気になる気になる。気になるでしょう〜

http://55paradise.com/201504-about-hitachi-no-ki

投稿者:右曲がりの貴公子さん 回答日時:2017/11/29 05:49:21

LAWSONさん こんばんは ねぼすけです

ん〜確かに12月はいろいろと行事が立て込んでいて、お財布の紐もなかなか厳しいところがありますが、やりたいことが2つあります

?オキニの貸し切り
?3P初挑戦

ですかね〜

貸し切りって、結構できそうでできないものもあるので、挑戦したいと思っています。
もちろん金額次第ですが・・
ちなみに 私のオキニですが、いままでに貸し切りはされたことがないと言っておりました

あとは3Pは・・今まで、複数人いるとてんぱってしまいそうなので挑戦することがなかったのですが、最近すすきのHさんの動画を見てると、以外と楽しそうかも?なんて思っております。

あっ ちなみに退職届・・おれも生活していけるだけの経済基盤が整えば、出したいですねww

今年も残すところ二桁です。
お互いに楽しいススキノで〆たいものですね^^

投稿者:ねぼすけさん 回答日時:2017/11/29 00:47:57

例年通りになえいますが、一人忘年会&抜き納めが最大のイベントとなって
おります。
どのような計画になるかは全て有馬記念にかかっていまして、今年は3連単
のフォーメーションで勝負したいと考えております。
負けても飲み&風俗に使うお金は少し残しておくという考えがそもそも当た
らない要素になっている感もありますが、当たったらそりゃあすごいことに
なるでしょう。
ちなみに去年は惨敗しましたので、通常コースとなりました。たまにはゴー
ジャズにいきたいものです。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/11/28 13:13:07
この質問に付けられたタグ: 人妻