そこまで聞く???

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

そこまで聞く???

カテゴリ:風俗全般

みなさま、こんんちは。

プレイ前でも後でも女の子との会話はとても重要ですね。ご案内となり、よく
話すことは天気が多いですが、女の子の方から「今日は休み?」「よく、こう
いう所来るの?」と聞かれることが多いかと思います。
そんな中で、そこまで聞く???と思うことが何回かありました。客は客で、
女の子のプライバシーに入り込まないように気を遣うものですが・・・自分
が聞かれたのは、

・出身が同じという(札幌ではない)ことが分かった時に「〇〇町の何丁目出
 身?」「小学校は?」
・「年収はいくら?」
・「どこの会社に勤めているの?」

が、あります。こっちが聞いたら逆に教えてくれるのかなとも思いました。も
ちろん、適当に答えたり濁したりしましたが。

みなさまはいかがでしょうか?

一番、驚いたコメントをくださった方にBAを差し上げます。

投稿者:すすMAXさん
質問日時:2017/11/29 14:29:50 解決日時:2017/12/25 09:11:47 回答数:8 閲覧数:255
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

確かに、客としては女の子にいろいろ聞きたくても気持ち悪がられたりストーカー
されたら怖いとか思われるのも嫌ですので、当たり障りのないことを話しますね。

仕事が休みなのかどうかとかよく風俗で遊ぶのかは聞かれますね。これまでで一番
「そこまで聞く?」と思ったことは、「このお店は初めて?」と聞かれたので「何
回か来たことあるよ」と答えました。すると、「誰が付いたの?」とか「その時は
良かった?」等を聞かれ、プレイ前でしたがすっかり萎えてしまいました。

No.1を目指しているからなのか、女の子同士で仲が悪いのか分かりませんが、
ちょっとしつこいしくどいなと思いましたね。でも、サービス自体は良かったです。

投稿者:うすらかげ天狗さん
回答日時:2017/11/30 09:45:51
ベストアンサー

質問したすすMAXさんからのコメント

みなさま、ご回答ありがとうございました。

BAですが、うすらかげ天狗さんに致します。理由は、下記の一文です。

「仕事が休みなのかどうかとかよく風俗で遊ぶのかは聞かれますね。これまでで一番
「そこまで聞く?」と思ったことは、「このお店は初めて?」と聞かれたので「何
回か来たことあるよ」と答えました。すると、「誰が付いたの?」とか「その時は
良かった?」等を聞かれ、プレイ前でしたがすっかり萎えてしまいました。」

そうなんです。平日の昼間に行くとよく聞かれることですが、自分はそれ以上はなく
て天気の話題と同じような位置付けでありました。お店に初めて来たのかもよく聞か
れますが、こちらもそれ以上はありませんでしたね。確かに、あれこれ聞かれると自
分は今日を、今を楽しみに来ていますので、鬱陶しいですね。客が「前の客どうだっ
た?」と聞くのと同じで、普通は聞きませんよね・・・。

コメント日時:2017/12/25 09:11:47
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

乗ってる車を聞かれた。嘘こいて「ポルシェ」って答えたら、目の色変わって
手厚いサービスをして頂けた。 LINE交換したら、たびたび「またキテネ!」コールが続いた。 やっぱ「金持ってる男」とみられると態度が変わるね。

投稿者:kitasanzokuさん 回答日時:2017/12/06 13:31:17

こんにちわ。yossiです。

うすらはげ天狗さんと同じ経験がありますね。
[この店初めて][どんな子だった(名前は?)][プレイどうだった?]は、本当に返答に困ります。
悪気の無いトークだと思われる嬢もおりましたが、確かに、プレイ前(シャワー中等)にトークされると、始まる前から萎えてしまいます。

一番嫌だな?と思ったトーク内容は、【年収】に関わる事ですが、その延長上のトークとして、【父親・母親・子供等が重病で、我慢してこの業界で一生懸命お金を稼いでいる】等の不幸話をされる時です。

特に、自分のホームグランドであるSM業界では、【身分・年収の安定した裕福層がお客様だから安心です】をセールストークとして、風俗M女を募っている部分もあり、嬢によりますが、パトロンやパパを探す為に仕事をしている嬢も少なからず在籍する為、その詮索トークとして[年収][不幸話]を良く聞きます。
自分自身、全然裕福層では無い為、嬢の話しに乗ってあげる事は出来ませんが、実際、パトロンを捕まえ風俗界を卒業、そしてパトロンと縁が切れると又風俗界に復活する話を良く聞きます。

打算的な内容を聞く形となる為、プレイ前から萎えてしまう他、サービス内容にも連動される為、一番聞きたくないトーク内容かもしれません。

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/12/01 18:14:30

東京に住んでいた頃に、出張で沖縄の風俗で遊んだ時に

出身地からの会話で、どうやら東京から出稼ぎに来ていたようで、

沖縄に来てまで、わざわざ東京の女性と遊んでる事が分かり妙な気分になりました。

京都お土産の八ッ橋が東京駅で買えるような感じ。

投稿者:エレクトロンさん 回答日時:2017/12/01 18:08:47

すすMAXさん、おはようございます。

年齢的に近いからだと思います。友達や恋愛対象にもなる場合ですね。
私も昔の若手の頃は、年齢は、名前はとか、色が多少黒かったので、海で焼いたの?ココも焼いたのとチンチンを握られてコレ、コレと聞かれた事があります。(海やプールでチンチン焼いてる人見たことあるか、o(`ω´ )oふざけるな、コアラ、@(・●・)@、チンチンを焼く目的を教えんかい!
い、弄るな!逝ってしまうがな!イ、イ、イグ、ア、ア、血も涙もフェラーリも無いんか、シャワー室で、酷すぎる。第一次対戦時の拷問ばりでした。(T ^ T)

高校とか月収とか、下の名前とか聞いてないうちに教えて来る子もいましたよ。ネットも発達してない時代でしたのでガードは緩い子とかいました。年を取るとそう言う話にはマズならないです。
若いっていいですね〜

投稿者:右曲がりの貴公子さん 回答日時:2017/12/01 05:20:07

こんにちは!私は女の子とのトークが苦手でそんなに長々とは喋らないんですが、私的にえっ!?って思ったお話を。。2つ。。笑
1、約3年前の話…(私はいつもフリーで初対面の女性がほとんどです。)始めのシャワー中によく聞かれる札幌の方ですか?から始まり、車で来たんですか?何乗ってるんですか?と続き、最近出た車だったので、新車?どこの?と連射が始まりました。いくらするの?月々いくら支払い?とまだ聞いてきます。
まぁそれなりに答えて…ベッドに移動。身体を拭いている時もまだ似た質問の連射が続いてます。
プレイ中は普通にこなされた後にまた、車の話。しかも、ティッシュで拭き取っている最中にも^^;
どうやら女の子も車を買いたいようで、プレイを2回目する?って言う質問は一切なく、どこで買ったらいい?知り合いいる?とマシンガントークは止まらず、挙げ句の果てには自分のスマホを出してこの車はどうだのこうだの…時短してくれ!って風俗で思ったのは初でした( ; ; )
2、(1の話が強いのでこれは弱いですが…)最近行ったエステ店での事。
挨拶された後に「あのー。私、話下手なので…すいません。」からスタートしました。こちらも苦手なんでちょうどいいかなと思ってシャワーを浴びてプレイスタート。と、いきなり「あのー。」から始まったのはマシンガントークでした!ネットの事?アニメの事?もう何やらかんやらわからない話をしっかりプレイ時間をフルに使って話されてました。私の返答はほぼほぼ「あ、はい。」
最初の、「私…話下手なので…」の件は何だったんだ〜い!って心の中でツッコミしてました。
きっと和まそうと頑張ってくれてたのかもしれませんのでそこまで嫌な気はしませんでした。
盛ってそうな話の内容なんですが…信じるも信じないもあなた次第です笑

投稿者:achoooooさん 回答日時:2017/11/30 14:01:54

こんにちは^^

嬢と世間話などいろいろな話をする中でエッチな話になった時に「変態ですか?」みたいなことを聞かれたことがあります。
思ってもそこまで聞いてほしくないなという感じはしましたが、「そうです、変なおじさんです^^」などとボケて返したりしてます^^
変態なのは間違いない^^と思いますが、お互い様なのに「どんだけ〜」という感じがしてます^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/11/30 10:20:30

すすMAXさん、こんにちは。

仕事抜け駆けの日中派なので、よく「出張ですか?」と聞かれます。
私も元々の出身は札幌ではなく、また東京での時代もあったため、
お店の中で女の子との会話では結構ネタとしては重宝します。

ここ数年ですと、歴代オキニの子で同郷という子がいて
出身校までは話をしますが、余り踏み込むと面倒臭いことに
なりかねないので、その街の話(お店とか娯楽とか)をメインにします。
万が一もあって同じ出身校だったり近距離のご町内だったりすると、
どこから素性が漏れてしまうか判らないですからね!
その点を辨えつつ「ジモトーク」に華を咲かせつつ楽しい時間を過ごします。
また、東京での経験談も女の子が食いついてくるネタになりますね。

私自身ギリギリトークでいても、女の子に聞くときは程々にしています。
あまり会話が行きすぎてボロが出てはマズいので、夢の時間であるようにしていますし
お仕事は?と聞かれますが「世を忍ぶサボリーマン!」と言って誤魔化しますよ!
年収まではさすがに聞かれたことはないですが、ホントの根っこのことを言うと、
私が働いている業界は結構狭いので広まると致命傷なので抑えています。
ですが、すすきので働く女の子に本当に素性を明かしたのは2人だけです。
(その際は、しっかりと名刺を渡しました)
すすきの関連ですと、村東さんとサシで呑んだときに・・・
お互い世を忍ぶビジネスマンとして名刺交換しました。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/11/29 16:49:05