女の子へのエロ視線(真冬編)

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

女の子へのエロ視線(真冬編)

カテゴリ:その他

おはようございます。

朝一で、職場のPCからすすきのHさんを観ている者です。

ご質問ですが、夏場ですと必然的に薄着の女の子が増えて目の保養になること
がたくさんありますが、寒くなってくるとみなさまはどこにエロ視線を送って
いますでしょうか?冬は冬のエロスがあると思うのですが、私自身は「黒スト
ッキングのムチムチした太もも」と「セーターを着た時の胸の膨らみ」が好き
ですね。

「そういう視線もあったか!!」と思うのがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

投稿者:うすらかげ天狗さん
質問日時:2017/12/07 09:07:43 解決日時:2017/12/28 08:37:56 回答数:10 閲覧数:170
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

季節柄、コート等長めのものを羽織っている人が多いですが、たまに短めの
ジャンバーみたいなものを着ている人もいます。そんな時は大好きなお尻を
凝視しますね。ジーンズをはいてお尻がパンパンになっている姿には興奮し
ます。あと、スカート&黒ストッキングで椅子に座っている時に見える▼地
帯がいいですね。これがもし、生足だったら・・・と妄想したりしています。

投稿者:サガリさん
回答日時:2017/12/20 09:12:14
ベストアンサー

質問したうすらかげ天狗さんからのコメント

たくさんのご回答ありがとうございました。
冬ならではのエロ視線という質問でしたが、視線の他、女の子のちょっとした
表情とか仕草などにエロを感じる方もいるのですね。
ベストアンサーですが、あくまでエロ視線とということに拘って、サガリさん
のコメントが「なるほどな」と思いましたので、差し上げたいと思います。
プリプリのお尻と黒ストッキング・・・確かにいいです!!

コメント日時:2017/12/28 08:37:56
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

こんばんは。
朝から元気ですねww素敵です

夏場に比べれば露出が減るのは、少しがっかりしますよね。
冬場はタイツ・ストッキングばかり見てしまいますね。ブーツとスカートの間の部分の、締め付けられた足を見るとゾクゾクしますね。
それと若くてきれいな女性がブーツを履いているのを見ると、「この子も足が蒸れて臭いのかな」と考えるとなかなか興奮します。

投稿者:がたいよさげさん 回答日時:2017/12/24 20:43:30

こんにちは!

おっぱい星人の自分としてはくっきりシルエットや露出率が少なくなる冬場はやはり
さびいしいものがあります。が、冬は冬でちゃんと視線はエロを追い求めているあたり
我ながらスケベだなぁと呆れてます。
自分のエロ視線冬バージョンでもセーターの胸のふくらみは鉄板で、上着を脱ぐ時一瞬
胸を張るじゃないですか。そのタイミングに遭遇した時は嬉しいですね。
胸以外ではやはり足ですかね。前にデートした女性が寒さよりファッション重視よっ!と
寒風の中ミニスカ生足で歩いていましたが今でもそういう女性が歩いているのを見ると
楽しませてもらうと同時にありがとう!と心の中で感謝してます(笑
あまり意外性のある回答できなくて申し訳ないですが自分としては冬場胸に集中できない
分、足やお顔、髪型など他の部分に新たなエロを探しています。

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2017/12/20 16:10:10

おはようございます。えろ文士yamazatoでございます。
確かに、真冬に女の子のエロさを探すのも一苦労しますな〜
バブル時代は、冬はスキー場に行けばスキーウエアの可愛い女子がそこら中に
居ましたね。ゲレンデマジックで若い娘はみんな可愛く見えてしまうのですな
街中では、長い黒髪のワンレンでトレンチコートの腰ベルトを締めたクビレ腰の
後姿は絶品であります。傍によると芳しい甘い匂いがしてきそうです。
ニーハイロングブーツもいいスね〜 レザーのミニスカートと合わせると最強です!
冬は特に北国美人の雪のような白肌が冴える季節ですので、女の子の顔そのものに
目線がいきますね

【すすきのHえろ川柳】を一句、

           冬娘 脱がす楽しみ 二割増し

                       ※『えろ文士のブログ』もご覧あれ!  

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2017/12/08 09:17:23

確かに、冬は視覚的なお楽しみが減りますね。しかし!季節が何であろうと常に
エロ視線は作動しています。
セーターの胸の膨らみはもちろんです。自分の場合は、外にいる時はみんな着込
んでいますので、屋内にいる時は特に視線を研ぎ澄ませています。女の子は寒が
りな子が多いのを逆手に取って、屋内に入った時にあれこれ脱ぎ出すのをチラ見
しています。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/12/08 09:17:23

こんにちは^^

冬の女の子を見て、「寒い日の外にいる時に鼻の頭と頬が少し赤くなっていて目がウルウルしている顔」が可愛く好きですね。
思わず抱きしめて温めてあげたくなります。
名付けて「ロマンチックウィンターハグ」^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/12/08 09:07:05

うすらかげ天狗さん、こんにちは!

一気に冷えてきましたね。
寒い冬でも、やはり一服の清涼剤を求めたくなるのが男のサガですね!
暑い夏ですとミニスカスタイルに目が止まり、そこから伸びる足の白さに
目の保養を求めていましたが、パンツスタイルが増えてくると・・・
そこから想像力を目一杯高めて、その下に隠れているモノを考えちゃいます。

最近ですとテレビの情報番組で、椅子に座っている短めのスカートを履いた
キャスターが映っているときに目を凝らして一瞬起きるであろうハプニングを
期待しつつ、チャンスを狙っています。
本人は・・・まさか映っていないだろう?と気を緩めた瞬間に d(^_^o)GJ

家で家族と共に見ているので、平然としたフリをするのに苦労しますし、
番組終了までハプニングが起きなくとも、フリをしながら心眼を磨いてます。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/12/07 15:42:25

こんにちわ。yossiです。

確かに、冬場(特に北海道など雪国)は、厚着で目の保養は急激に減少傾向になりますので、エロスを感じさせる事柄が皆無に等しいですね!

強いて挙げるのであれば、
1)寒い外から室内に入って来た時に、頬を赤らめつつ、手袋を脱いだ両手を口元に近づけて[ハァ〜ハァ〜]と、安堵感というか、開放感、幸福感の表情をした可愛さ、又、眼鏡の曇り具合。
2)胸の膨らみは、鉄板ですね。
3)冬場の方が夏場より、ロングブーツ使用が増加する為、ロングブーツに合ったスレンダー足長美人。[ボンテージに見えてしまうのは、私だけでしょうか?]
4)可愛い女の子のが、とっくりセーターの首部分を持ち、頭を引っ込めて[寒い寒い]と凍える表情。
などが挙げられますが、私の風俗の悪友だったら、匂いフェチの為、ブーツに閉ざされた足元、防寒具に覆われた裸体の微妙なアポクリン腺の匂い、蒸れを想像してしまうと思います。

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/12/07 15:35:22

こんにちは。
これまた面白そうな質問なんで返答を。
私はどギツイ強者の匂いフェチではないんですが…どちらかと言うといい匂い好きです。
トボトボ歩いていたら前からいい女!
マフラーを巻いていたり、ブーツ履いていたり、タイツ履いていたり。
すれ違うとめっちゃいい匂い!
きっとあの中は蒸れているだろう〜と
自分の中で、すれ違ったシャンプーや香水の匂い+女のコのフェロモンを妄想足し算しています。
冬でも夏でも関係ないっちゃ関係ないかもてすが笑
って変態を晒してしまった…恥ずかしっ。。。
という嗅覚と妄想の視線でした…^^;

投稿者:achoooooさん 回答日時:2017/12/07 13:58:05

お疲れ様です!
セーターの胸の膨らみ、めっちゃわかる!

私はめっちゃ長いブーツとミニスカートの生足絶対領域ですね!とにかく絶対領域が好きです!ちょうど膝がど真ん中くらいの割合が好きです!

説明するの難しいのですが…わかりますかね?w

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/12/07 12:37:21