クレームに関して

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

クレームに関して

カテゴリ:アダルト全般

こんにちわ。yossiです。

自分もかれこれ、ススキノ風俗歴20年になる勢いですが、最近の悪友の体験談となりますが、話が違う・・・って事で、訴えてやる!と、意気込んでいる為、話を聞いて下さい。

某有名な大手グループヘルスへ、予約指名で突入したそうですが[指名だから大丈夫だろうと思っていたそうです]、30分前に事前電話連絡も済ませ、いざ突入したら、予約指名していた嬢が急きょ体調不良で早退したとの事で、別の嬢を薦めて来たとの事でした。
[その時点で怪しいのですが・・・]
悪友は、不信感バリバリながらも、フロント兄さんからお客様へのお詫びだと言って、プレミア出勤の嬢・入って間もない為、嬢一覧にも掲載が無いNo1嬢候補、お客様の好みにピッタリだとしつこく云うので、半信半疑で了承し待つ事20分、ついた嬢は、2年前に同グループ系列店で、フリーで入った時に付いた(ハズレ)嬢だったと事。
嬢も覚えていたらしく、店員を呼んで一悶着あったそうですが、結局キャンセルどころかお代返金も出来ないとの話で、悪友は、Hもせず、嬢の裸体を拝むことなく、料金だけ払って[返金されず]帰ってきたとの事。
一応、次回指名料無料券は頂いた(無理やりくれた)そうですが、破り捨ててきたそうです。
(多分、その予約指名した嬢は、架空嬢だろうと言ってました)

前置きが長くなってしまいましたが、自分は、苦い体験、例え超ハズレ(サービス態度)だったり、架空嬢予約受けと気づいたとしても、決して今までススキノ交番や店舗HP等に、訴えた事はないのですが、風俗経験の豊富な皆様の中で、店舗HPやススキノ交番、ススキノ風俗媒体サイト等に訴える(批評・批判)を具体的にした経験はありますでしょうか?

因みに、私も今月初頭に、某デリヘルにて、架空A嬢(M女)に遭遇してしまい(HP内メール交換を4度もやり取りしたのですが)、いざ当日、HPサイトから跡形もなく、写メ、嬢一覧、メール交換履歴すべて消去された経験をしたばかりで、電話は一向に通じずだったもので、皆様の体験談を伺いたく存じます。
尚、その某架空嬢とメール交換していたお客様は、私以外にもう一人おりましたが(HNは覚えておりませんが、11月末だったと思います)、このススキノHユーザー様にまさかおりましたら、並行して連絡頂ければ幸いです。共に笑いましょう!

投稿者:yossiさん
質問日時:2017/12/07 16:41:10 解決日時:2018/01/06 11:50:01 回答数:7 閲覧数:237
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

yossiさん、こんばんは。

内容を見ていると「大手だから安心」という説は崩れてしまいますね!
私自身、俗に言う2大ヘルスグループのうち1系列の店舗には行ったことがありません。
もう片方の系列は1度だけ、それも無料招待券での利用で行ったのみです。
私自身の仕事でも、大手企業だからというネームバリューだけで仕事している人間を
多く見ますが・・・実際にやっていることは大したことのない状態で
それを、すすきののお店に置き換えた発想を持っているので過大な考えを持っていません。

私も料金やドタキャンなどのトラブルに巻き込まれたことが何度もあり、
すすきのH交番に何度も情報提供を行ったことがあり、最初の頃は店側から謝罪等の
回答をいただきましたが、多分ですが最近は枚挙に暇がない状態なのでしょうか
はたまた、こういった風俗情報サイトが溢れてきているので憶測ですが
「苦情を言ってくるサイトには掲載を見合わせる」などどいうことになっているの
かもしれないです。

すすきのHさんも色々な変革があり、その中で利用規約等の変更が行われています。
それを読んでいくと、ユーザーがサイトを利用する上で気をつけなければならないことや
色々なことが判ってきて、地位・立場等を複雑ですが理解できるかと思います。

一度だけですが、掲載された情報との差違で店頭でのトラブルがあり利用を見合わせ
戻ってから直接店側のアドレスに苦情を入れたことがあります、謝罪はありましたが
対応策等の提案はありませんでした。

そんな出来事を経て、失敗を糧に大手だ!地元だ!関係なく良い店を見つけ
大きなトラブルのあった店に対しては、甘い言葉には乗らずに敬遠する姿勢が
周囲への暗黙の警告になっていくのかと思います。
私もNG店舗をけっこう持っています、この場では口外はしませんが
同じような境遇でNG店の烙印を押した方もあるかと思いますよ!
表舞台で伝えるよりも陰で伝わった方が浸透する場合もあります。

デリ自体に行くことは殆ど無いので書かれている架空嬢との面識は、ありません。
他の店ですが、架空在籍なのに何年も掲載されている店もありますが
露骨な掲載は逆に店の信用を落としているんじゃないかと感じますね!

投稿者:paruさん
回答日時:2017/12/07 18:55:14
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

こんばんわ。
やはりこういうことあるんですね。
私はそこまで酷くありませんが、体調不良でキャンセルという
流れがあります。熱が38℃で早退したとか、出勤できないとか、
色々言い訳する割には、翌日普通に早朝出勤して、写メ日記には
元気一杯とか、うそばかりです。
架空嬢は地雷ですので、嬢がいないときには他のお店に行きます。

投稿者:tokutokuさん 回答日時:2017/12/14 20:09:03

yossiさん初めまして。

自分の考えとしてはお店側はたとえ大手グループであっても、あらゆる手段を講じて売り上げにしたいですし、女の子にしても飲み屋とは違って厳しくするとすぐ辞めてしまう等もあって、甘い言葉を使ったり、ボウズにならないようにしてあげたりなど試行錯誤しています。
お店側はお店側で必死にやっています。
ただ、自分が同じことをされればキレますけどね(笑)

自分も今までクレームを入れたことはありますが、お店側はきちんと対応してくれたことはありませんし、自分も怒りを吐き出すために直接店にクレームを言うくらいにしか思いません。

今回の件については、お金の絡みもあるのでこうなった場合返金してほしいなど、先先を考えて事前に対策をしたほうがよかったかもしれませんね。

今後こういった事に引っかからないようにするためにも自分の風俗においての危機察知能力的な経験値を貯めるしかないのかなと個人的には思います。

あまり参考にはならないかもしれませんが、長々と駄文失礼致しました!

投稿者:afro神さん 回答日時:2017/12/14 11:55:49

こんにちは。
恐ろしい文面読ませていただきました。
しかし私の意見のしましては、「(上の文だけ読むと)友人の自業自得です。」
1.確かに大手グループ、指名した、確認もした。って所はわかりますがいざ対面するまでは安心は出来ないと思います。本文にも書いてますが相手は人なんで急な体調不良もあります。郵便物だって大手の会社に注文して、大手の運送会社に運送されて、今どこまで運ばれてるか確認していつ届くのかわかってていても玄関手前で運転手さんが落として壊してしまうかもしれない。ましてや人なんで勤務時間と言えどもどうなるかはわからないかなぁと思います。
(私だってやられたら腹立ちますけどね笑)

2.入って間もないno.1候補のプレミア嬢ってところですが、店側だって商売ですから商品に対して必ず良く言うじゃないですか?
テレビショッピングだって、一生懸命色んなバイヤーさんが連日見事に売り捌いてます笑
しかも「入って間もないno.1候補のプレミア嬢」って言葉だけだとウソじゃないと思いますし。
入ったばかりのこれから頑張ってno.1を目指す出勤が少ない女の子って事だと思うので。
って事は、店員さんの言葉に乗ったお客さんって事でどこでもありうる事かなぁと。
(私だってやられたら腹立ちますけどね!)

を考慮すると納得して支払いを済ませたらその時点で契約として成立してると思います。
いざご対面したら自分の好きな女の子(商品)じゃなかっただけです。
ただ、顔写真を見せられて全く違う女の子が出てきた場合は契約不成立として即返金を求めて返金が無ければ詐欺として警察に訴えたらいいと思います。
風俗ではありませんがススキノの飲み屋さんでキャッチに声かけられて料金を確認後に入店して、支払い時に違う料金を言われたので警察に電話して説明して返金してもらった事はありますけどね。まぁパターンが違うので何とも言えませんが。。
どこの大手かわかりませんが、そういう店はススキノから消えて欲しいですね。

投稿者:achoooooさん 回答日時:2017/12/08 14:18:20

こんにちは^^

「世の中騙し合い」だと思ってますが、大手店でもそのようなことがあるのですね…
「信じる者は救われない」こともある、と、一呼吸おいて考えることも必要。

見せ球というのか、男の気を引くような女の子を見せておいて来店時にすり替える。
初めから替え玉を用意して仕組まれている感がありますね。
詐欺でしょう。
お店側の誘い文句に乗ってしまっているので、返金はおそらく難しいと思います。
ススキノ交番という手もありますが、サイトと加盟店との関係を考えると踏み込みにくいかな。
法に触れるか触れないかのグレーゾーン。
女の子が急遽休みになることはあり、お店を急に辞めることもあるでしょう。
そうなると最後の決め手は、お店の話に乗るか乗らないか。
乗ったのならハズレでも仕方がなく、乗らなければ良かったのにな〜と思います。

ススキノ交番を利用させて頂いたことがあり、スピーディーな対応に感謝しております。
予約時刻について1時間前後の許容範囲というものもお店によっては存在することを学びました。
なので、時間に限らず偽りも含めていろいろな面で自分の許容範囲と合うお店選びがポイントになるのだと思います。
何度もすすきの風俗店に通うと環境に慣れてしまいどのお店も大丈夫的な感覚に陥るもの。
「怖いお兄さんがいるかも」「騙されるかも」「パネマジかも」「イベントはやってないかも」「時間帯で料金UPかも」と車の運転のように「○○かもしれない」と心に刻みたい。
すすきの風俗の醍醐味を探求しつつ、安心できるお店選びが重要なのだと感じています。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/12/08 10:40:37

「入って間もない為、嬢一覧にも掲載が無いNo1嬢候補」・・・この時点で怪しさ
満点ですね。
百歩譲って女の子が急に体調不良になることはありますが、30分前電話もしたの
にその時点では大丈夫だったのかという疑念も拭えません。自分は大手だからとい
う安心感は持っていません。確かに、懇切丁寧な対応をされた時は「さすがだな」
と思う時はありますが、結局は女の子次第で満足度が決まりますので、地場のお店
と差別はしていませんね。
今回の件、自分だったら「その日は諦めて帰る」か「出勤している嬢の中から写真
を見せてもらった上で選ばせてもらう」「10〜20分程度の無料延長をお願いす
る」「無駄にかかった交通費を請求する」・・・これのどれかはやると思います。
向こうの反応を見ながら。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/12/08 09:23:05

yossiさん、こんばんは。
まるではかったようなタイムリーな投稿に驚いています、苦笑

実はつい先だって箱ヘルにてピンキャバ程度の接遇しか受けられずに終わり(費用対効果悪すぎます、苦笑)帰宅後に当該系列の代表窓口にひとこと申し上げたところでした。

翌日になって謝罪メールが送られて来ましたが、別になんらかの補償を期待していたわけでは無いものの1mmもそういう事には触れず(というかあえて触れないようにしていたかのような文面)だったので虚しさに追い打ちを掛けられました(^-^;

20年以上になる私の風俗史上、帰り際にスタッフさんにクレームを入れたのは1回のみ。おそらく男性なら誰もが傷つくであろうことを言われたのが原因。一応こちらは平穏を装って帰り際アンケートの際にその旨をスタッフに伝えましたが、次の瞬間にはニコニコ対応中のスタッフさんの表情が強張りその場にいたもう一人のスタッフも飛んできてとにかく平謝りされました(次回指名無料券を拝受)

あとは1回ずつ、いわゆる大手グループのそれぞれの代表窓口にクレーム(意見)を述べています。うち一回は前述の通りつい先日のことで、もう一方はもう何年も前になりますがフリー入店の客に対して巧みな誘導を仕掛けて指名料をせしめるやり口(高等戦術と言えなくもないですけどw)が明朗会計を謳っている御社としての看板に背いてやいないかという意見を述べたものでした。

大手とはいえここでの対応力の技量には大きな差が……。

一方は前述した通りいまひとつ誠意を感じにくいものでしたが、後者は「そういう指摘をしてくれる意見はありがたい」といった趣旨の文面で、たとえそれがその場凌ぎのおへつらいだったとしても悪い気はしませんでした。実際その後のスタッフ教育に反映されたようですし。

言うべきことは言ったほうが良いんでしょうけど、それを言ってしまうとこの店にはもうこれないかな……とかあれこれ考えてしまうとなかなかその場では言いにくいもの。

それを踏まえてか、HP経由で店舗宛あるいは系列代表宛でもそういう後日通報手段が設けられているのはある意味でまだ良心的と言えるかもしれませんね(窓口があるから良いお店、とは限りませんが)

お店の良し悪しを決める要素って、姫もありますがスタッフさんの占めるウェイトの方が大きい気がしませんか? 五分五分かしら……

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2017/12/08 00:00:33