2018年の抱負は?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

2018年の抱負は?

カテゴリ:風俗全般

どうも(^^)/ paruです。
2017年も2週間少々となり、
一般社会では年末挨拶等で慌ただしい時期となりました。
そして皆さんも年末の「すすきの挨拶」を終えた方、これからの方・・・
様々だと思いますが、今年一年の結果を踏まえて来年は!
「すすきので、こうありたい!」という抱負はありますか?

私自身、今年前半に失敗が多かった(原因は大凡わかります)ため
ここ2年ほど考えていた「お店選びの方法」を改めて、昔持っていた考え方に
リセットしたところ、後半に改善ができて良い締めとなりました。
来年は、自分の考え方を「闇雲にさせない」気持ちを持とうと思っています。
そのためには、
・安易なアナウンスに流されない
・一定の評価を見いだせるような基準を考える
・自分が良いと思う店を突き詰めて考える

・・・色々とありますが、
全てが出来るとは思っていませんが、一つでも二つでも改めて
失敗するリスクを減らすよう努力したいと考えており、
来年の口開け「姫始め」に大吉が引けるようにしたいと思っています。

皆さんは2018年を、どのような一年にしたいか!抱負をお聴かせ下さい。

投稿者:paruさん
質問日時:2017/12/15 09:54:26 解決日時:2018/01/10 15:48:08 回答数:6 閲覧数:284
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

2017年は下調べの年でしたので、2018年はリピートの年にします!

お気に入りができたのと、気になってるけど、まだ会っていない子がいますので04月までに一通り行って05月からは最終的に気に入った子と親交を深めようと計画しています!

フリーから指名へ!

自分の意志で強く!

フリーのお得感、クーポン、イベント、いろんな誘惑が襲えど

I can change!!

Yes! we can!

投稿者:ジャックさん
回答日時:2017/12/28 18:10:33
ベストアンサー

質問したparuさんからのコメント

みなさん、ありがとうございます。

2018年、松が明けましたので締めさせて頂きます。
理想・願望・欲望・再会・挑戦・・・色々な目的を持って、
すすきのへ足を運び、満足・達成・落胆・諦め・次回・・・
人間模様を如実に現してくれていると思います。

まぁくエムさん、30年以上ある風歴でも、まだまだ勉強不足だと感じています。
料金を払っている以上、対価を求めてしまうのは当然なのですが、それだけでは
一介の遊び好き男としか考えられなくなり、女の子との向き合い方を変えました。
私自身「風俗=遊び」ではなく「楽しむ」という言葉を使っています。
軽い考えでいた若いときよりも、真摯に・真剣に・相手がいて自分がいる
決して「一人称」で終わらせたくない人間模様を描けるようになりました。

サガリさんや雲海さんのように、すすきのを深めたいという方にも
手がかりになるようなヒントを出せるよう、時間の許す限り口コミや掲示板で
書き込みができたらな!と思っています。

LAWSONさん、歯の痛みはいかがですか?
大きな目標も短期間ではなく、一歩一歩進むのが大事です。
姫納めもアノ店へ行けたのが羨ましい(笑
昨年は、原点回帰というか贔屓エステ店へ復帰し再び安住の地(?)というか
自分らしさを少し取り戻すことができました。
(その代わりLAWSONさん贔屓のエステ店には1年以上行けてないのが現状です)

すすMAXさん、私も人生の峠を越えた年齢となり
いつの間にか、お相手してくれる女の子の年齢(実際の)もUPしましたね。
確かに人としての様々な経験もあり、妙な安定感を求めていますね!

BAはジャックさんに致します。
「I can change!!」いいですね! 変革の年です!
オキニが誕生した際には、もっと親交を深めて良い時間を過ごせるように^^

私事ですが、形はどうであれ「BA444」件に到達しました。
以前、引退を考えていたときに頂いた励ましのスレを貼ります、
https://www.susukino-h.com/tamabukuro/question/?questionId=2386
あの頃は「ミスター」と呼ばれ、自分を半ば見失いかけてたんですよね。
しかし現在は「すすきのH最高!」と胸の中で叫んでいます。
これからもよろしくお願いします。

コメント日時:2018/01/10 15:48:08
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に3人が役立ったと言っています
その他の回答

基本、フリーで突撃するのですが、今年はぜひともオキニを見つけたいなと
考えております。数人候補となる子(熟女)がおりまして、新鮮さは減るか
もしれないですが、その分、安定した快楽を追求したいと考えております。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/01/04 09:57:02

お疲れ様です!抜歯の痛みと戦うLAWSONですが…←年明けにもう1本虫歯の親知らず抜きます…
まず来年の1つの目標は背伸びして遊ばないことwちょうど去年の今時期から年度末まで週休3日だったので給料が減った中、3月の週2回の遠征を楽しみまくって…破綻してしまったので…同じことを繰り返さないことです!←今年来年は休みがいつも通りですしオープン戦も少ないので破綻がないと思いますが。

毎年毎年あれをやりたいこと〜!これをやってみた〜!と言っても結局出来ないので…あまり目標は立てずありのまま楽しむ!これが目標だと思います!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/12/29 05:36:03

私は地方在住なのですが月イチ以上は札幌に行くので2018年は地元には無い店舗型のお店を中心に攻めようかと考えております。できるだけ好みの嬢を見つけようと日頃よりすすきのHで検索しているのですが、「これは!!」と感じる嬢が見つかっても私が札幌に行く日程と好みの嬢の出勤スケジュールがなかなか合わず空振りが多いのが実情です。。来年も情報収集をマメに行い楽しく充実した風俗ライフを送りたいと願っております!!

投稿者:雲海さん 回答日時:2017/12/20 19:39:13

久しぶりに札幌に戻ってきてこともあり、2018年は最低でも月1で突撃した
いですね。そこそこ以上の質は保ちつつ、数を稼ぎたいです。
知っているお店と知らなないお店を交互に利用するとか、いろいろ考えています。
そのためには情報収集は欠かせません。

投稿者:サガリさん 回答日時:2017/12/20 09:14:23

こんにちは!

今年も一年お疲れ様でした^^いつもparuさんの口コミ記事を拝見してすすきのとご自身に対する
ありかたを真摯に考えているんだなぁと感心させられています。本当にすすきのライフ楽しんで
いるんだなぁ自分も充実した遊びをしていきたいなぁと思ってしまいます。
さて、自分も今年の姫納めを終えて(まだ口コミ投稿していませんが)早くも来年への構想に思い
を馳せているところです。今年はとてもストレスが多くほとんど癒しを求めて出撃した一年となりました。
が、理想は欲求欲望をメインにHそのものを目的とした遊び方でありたいと思っています。
自分も自分の基本に帰って
・いろんなジャンルを楽しむ
・お店選びでは直感を信じる
・地雷を踏んでもいつまでも引きずらない
チャレンジとして
・プレイでもう少し積極性を出す(マナーの範囲で嬢にリクエストなど)
・オキニを見つける(これは毎年の目標の一つなんですが)
などを目標にまた一年楽しいすすきのライフにできたらなと思っています。

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2017/12/15 17:23:52