24時間営業のデリ・・・系列店?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

24時間営業のデリ・・・系列店?

カテゴリ:風俗全般

札幌に戻ってきて早速、ソープ2軒に行きましたが、姫始めはしっぽりとデリに
しようかなと思っています。

情報収集していて思ったのですが、すすきのHさんでも他サイトでもすごい数の
お店があり、選ぶのに苦労しています。

その中で、24時間デリがたくさんあることに気づいたのですが、いくつか見て
いくとどうも系列店っぽくて何だか怪しげなお店もありました。女の子も名前こ
そ違えど同一人物ではないかと思う子もいます。年齢は3サイズは微妙に違った
りもしています。

系列店をいくつも持つメリットが分からず、自分だったら本腰入れて一店の経営
に集中すると思うのですが、その辺をみなさまはどう思われるでしょうか?

投稿者:サガリさん
質問日時:2017/12/28 11:25:01 解決日時:2018/01/19 09:03:23 回答数:9 閲覧数:784
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

デリバリーは店を始める際の初期投資が恐らく店舗型とは比べものにならないほど安いと思われます。つまり店を始めやすいと言えるでしょう。また,系列店を持つことによって一人の女の子を複数の方法で売り出せて,それは限られた資産を運用する上でより多くの客を呼び寄せられるメリットがあり運営側にとっても女の子側にとっても収入面でプラスとなるでしょう。それ以外にも他の皆様が仰っているような女の子のシフトを回すメリットが予想されます。

しかし客側からの疑問としては「女の子の出勤と客からの依頼をきちんと管理できているか」が出てきます。
仮にある女の子がA店とB店に在籍していた場合,一人の女性に対して二つの窓口から依頼が入ります。この窓口を正しく管理していなければダブルブッキングとなり客に迷惑をかけてしまいます。
また,女の子がそれぞれのコンセプトを勤め上げる意志を持っていなければ客のニーズは裏切られる結果となるでしょう。逆にこの点がしっかりしている女の子であれば好みのタイプの女の子を日によって異なるプレイスタイルで時間を過ごせるメリットが客側に生まれます。

運営の舞台裏は知らないので全て推測ですが,系列店を持つメリットは客にも運営側にも存在するが,それは正しく運用されるのが前提となるのではないでしょうか。

投稿者:里見さん
回答日時:2018/01/03 03:05:14
ベストアンサー

質問したサガリさんからのコメント

たくさんのご回答、ありがとうございました。
どういう経営方針でもいいのですが、里見さんが仰るようにきちんと管理はして
ほしいと思いますね。
指名したのにダブルブッキングして、代わりに来た子が全然タイプと違ったとな
れば間違いなくトラブルになりますし、その時点で楽しく遊ぶこともできません。
でも、結局、このタイプのお店ってそう長くは続かず、また、店名を変えてとい
うのを繰り返すんじゃないかとも思います。
デリでも10年20年と営業しているお店もありますし、信用度は高いですね。

コメント日時:2018/01/19 09:03:23
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に4人が役立ったと言っています
その他の回答

私、出勤早いんですが…朝某サイトとか見るといつも同じ店の同じ顔ぶれしかいませんw
24時間デリですねー
私は基本デリしないし何となく店の意向がわかるのでどうでもいいですが、全く知らない人が単純にサイト見ての判断だとわかりにくいですよねw
経営云々は大人の闇な事情があると思うのでさておき、いちお客の立場からだととりあえず怪しいお店は関わらない方がいいでしょう。
すすきのHさんでも、掲載はしていても実態すべての把握は難しく管理しきれてないお店だってあるはずなんで怪しいと思ったら個人の判断でやめるべきだと思います。
あとは例えば即ヒメさんになってる子がいれば、「すすきのH見たんですが今フリーでお願いしたらサイトに載ってる即ヒメさんの女性から選ばれますか?それとも載ってない子が来る時もありますか?」とか聞いてみたり。
顔や部分的にモザイクを入れるのが定着してるのに、ほとんどの女性が全開に顔出ししてる国外とかは私的には逆に怖くて信用出来ないかなぁと思いますが…w
それはまたどなたかの口コミに期待ですw

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/01/11 23:17:25

朝方出勤の嬢がいつも同じというのは
そもそも利用者の少ない時間帯で 
朝方まで勤務するという嬢も少ないからだと私は思っています

一方 同じ嬢が系列店に登録されているというのは 経営者側から言えば
嬢を効率よく回すために 仕方ないことだろうと思います

しかし 利用者側からいって 指名しようと思ったらできなかったとか
プロフィールから予想される嬢とあまりに違っていたでは困りますよね

私としては お店の側が 現在この嬢は「待機中」か「次回なら○○時〜」という
リアルタイムでの情報を正確に流してくだされば ありがたいと思います
そうすれば ダブルブッキングはありえません

しかし そういうお店は 数少ないように思います

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2018/01/08 10:50:24

サガリさんこんにちは。私は朝方に24時間営業店のデリ嬢を呼ぶことがたびたびあります。そういう時にすすきのHさんの「即ヒメ」で検索していると朝方まで出勤している嬢はだいたいいつも同じような店の同じようなメンバーのように感じます。早朝はお客の薄い時間帯でもあるので一人の嬢のプロフィールを微妙に変えて複数の系列店での重複掲載し出勤を多く見せかけようとするのは、経営者側としてはお客さんが系列店のどれかに引っかかってくれればいいかなと考えてことなんでしょうね。風俗はそこらへんも含めての遊びと割り切って考えたほうがモヤモヤしないで楽しく遊べるのかもしれませんね^^

投稿者:雲海さん 回答日時:2018/01/06 18:04:15

明らかに系列店であろうお店、たくさんありますね。コンセプト別ならまだ
分かるのですが、例えば、人妻店でいくつか展開している場合もありますね。
結論から言って、そのようなお店は利用しません。理由は、基本フリー派で
すので、当日の出勤嬢から「誰が来るかな」と想像しながら呼ぶわけで、そ
もそも系列店に所属している子が来るのがイヤだからです。以前、人妻デリ
を呼んだのに、来たのは20歳そこそこの子、しかも、ぽっちゃりを通りこ
しているルックスでした。20歳でも結婚していれば人妻なわけですが、自
分は熟女さんと遊びたかったので、キャンセルしました。そういう経験から
も怪しげなお店は利用しません。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/01/04 09:46:54

こんにちは^^

デリをフリーで利用してお店のHPに掲載されていない子が来た時に「あれっ?」
女の子に聞いてみたら「系列店の○○に在籍していて応援に回ることもあるの」とのこと。
「じゃ〜、系列店ってどれどれ?」と聞いても教えてくれないことが多い。
お店のHPの女の子一覧を見ると同じ子が載っている場合もあるし、名前を変えている場合もある。
よく見比べたりすると「こことここが系列店ね〜」と分かってきたりする。
そして各店の料金体系がだいたい同じようになっているのも特徴。
「すすきのデリ系列店」とネット検索で調べる方法もある。
しかし!中には掘り出し物に当たり満足したこともあり、一か八か。

複数のお店を系列店として持つのは、お店選びをする時に多い方が利用してもらえる確率が上がるからかもしれませんね。
それと在籍の子が多くなると、各店への均等な振り分け(指名の取れそうな子とそうでない子)をしながら系列店への応援を含めそれぞれのお店の利用増を図りグループ全体としての利益増を図ることができるのがメリットかもしれません。

そういった背景を考慮しながら、上手く利用していくことがすすきのデリの醍醐味かもしれませんね^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/12/31 11:39:36

サガリさんはじめまして。

系列店は多いところはホントに多いですよね。
有名な系列店なんかは『ぽっちゃり店』『巨乳店』『人妻店』『人妻マッサージ店』等々、様々なテイストの店舗10店舗近く同じ嬢で回している所がありますよね。
抱えている女の子が多すぎる会社だと、色々と細分化して、各カテゴリーに当てはまるお店に女の子が登録するって方法を取らないと、全く仕事が回ってこない日がったりするみたいですね。

投稿者:パクパクさん 回答日時:2017/12/30 18:52:55

サガリさん、こんにちは。デリも箱も系列店は、何だかんだと数はありますよね。経営側としては、系列店にコンセプトを持たせることで多角化を図れ、且つ、お客様の希望に沿えるなど理由は様々あるでしょうね。また、お茶を引いてる店舗や、姫がいた場合はそちらを回せば効率化も図れますし。ただ、安易に系列店や複数店舗を持ち、姫様たちの保証金や経費を考えると、サガリさんの言うように本腰を入れるのも運営者の手腕であり、体力なども試されると思います。と、一般の会社経営みたいになってしまいましたが、我々、利用者側としては、すすきのHさんを見ながら決めて行ったお店なのに、系列店の姫!?と思われる女の子だったり、同じビルの系列の箱に回されると、「あれ〜??」って感じると思います。もし、デリにしろ、箱にしろ系列店の話が出た場合は、きっちり、コンセプトや姫さま、料金や、時間など確認して利用すべきですよね!

投稿者:burtkさん 回答日時:2017/12/30 18:45:42

サガリさん、おはようございます。
デリ店だけでなく、箱店も系列店が多数ありますね。
箱店ですと系列店同士が隣り合っているとか同じ建物に入居しているケースなどは
女の子の数を合わせるために、複数の店舗で出勤中と表示されたりします。
ですが、元々の店舗での待機となっているはずですので、その店の
コンセプトに合わせた衣装の着替え等で待たされるケースが出たりします。

デリ店の場合、店名が違っても、コンセプトが真逆だったとしても
かけた電話先の受付に複数の店番号回線があり、結果的には同一という
ケースが多々あります。私もHPを見て「こりゃ・・・」と思える店を
いくつか目の当たりにしています。
1つの店に集中すれば、それに越したことはありませんが
客側の持つイメージやコンセプトに合わせた、ある意味「性癖」を
満足させるように「多角化」しているだけと思います。

当然、系列となると収入も連結決算で上がりを計算していると思いますし、
売り上げの悪い店は名前やコンセプトを変えながら実際的な中身は以前と
大きな変わりがなかったというパターンになっているのでは?と感じます。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/12/29 09:45:25