2018年の最初に開いたネット上のサイトは?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

2018年の最初に開いたネット上のサイトは?

カテゴリ:アダルト全般

あけましておめでとうございます^^
ちかぽんです^^
今年もよろしくお願いいたします!

大晦日からお正月も仕事の私です。
元旦から早起きして職場の除雪に精を出しましたが、あっちの方はまだ出していません^^
デスクに就いてPCに電源を入れ、やはり最初に開くのは「すすきのH」でした^^
各お店の年末年始の営業一覧はすごく便利!
だけど姫初めはもう少し後になりそうです。
抜き初めは、自分となるか女の子となるか考え中^^
姫初めの作戦を少〜しずつ立てていこうと思います。

皆様は、今年最初に開いたサイトは何でしたでしょうか?

投稿者:ちかぽんさん
質問日時:2018/01/01 09:10:03 解決日時:2018/01/11 08:46:20 回答数:7 閲覧数:161
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

新年最初に開いたサイトは、エロ動画のサイトです。嫁が買い物に行き、
不在になった時に開きました。そして、新年1発目の自家発電をして、
「今年も出すぞ!」と心に誓いました。

投稿者:すすMAXさん
回答日時:2018/01/04 09:51:27
ベストアンサー

質問したちかぽんさんからのコメント

皆様からのご回答、誠にありがとうございました^^

『「今年も出すぞ!」と心に誓いました』に心を打たれました!
皆様のお正月の雰囲気が垣間見られ、穏やかな気持ちになりました^^
皆様、今年もエロい1年にしてください^^

コメント日時:2018/01/11 08:46:20
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

謹んで新春のお慶びを申し上げます。えろ文士yamazatoでございます。
年明け最初に開いたサイトは、YouTubeですかね〜
正月気分を味わいたくて箏・尺八の二重奏曲『春の海』を聴きました。
元旦は、えろ文士も休業して風俗情報サイトやエロ関連ブログ、AV動画サイトは
開きませんでしたね。下半身も穏やかな元旦を迎えました。
すすきのHを開いたのは正月2日、そして3日に書初めならぬ投稿初めとなりました。
今年の姫初め(初姫)は、松之内に執り行えそうです。できれば戌年生まれの若嬢と
新年最初の姫遊びといきたいものですな〜 仔犬みたいにキャンキャン鳴いて欲しいス

【すすきのH姫遊び川柳】を一句、

            戌姫に ペロペロさせる 姫初め

                ※今年も『えろ文士のブログ』を宜しくご覧あれ!

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2018/01/03 18:42:52

私も、この正月は仕事に明け暮れ(自宅ですが)
紅白・・・いや、笑ってはいけない・・・を横目で見つつ
パソコンと対峙していました。

年明け最初に見たのは、すすきのHではなく
私が関わっている「とある業界」のサイトです(風俗関係ではありません)。
かれこれ20年前から参加しており、そのサイトで使っている私のハンドルネームは
全国的に知れ渡っており、仕事関係で「○○さんって・・・」と耳に挟むことがあり
内心「それ・・・目の前に居る人なんですけど・・・」となったことが幾度とあります。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/01/03 09:33:27

自分が新年最初に開いたHPはD〇MさんのAVページでVR専用動画を検索しておりました(笑)
まだまだ画質が粗いことも多いVR作品ですが、今年はVR作品がもっともっと進化してほしいですね。

投稿者:afro神さん 回答日時:2018/01/02 15:41:02

明けましておめでとうございます!今年も落ちこぼれアラサーフリーターLAWSONをよろしくお願いいたします!…

今年も店で年越しでしたが…Yahoo!Japanでした〜残念ながらすすきのHとかではなかったですね…

2018年もたくさん参加したく思ってます!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/01/02 15:37:55

ちかぽんさん、常連の皆さん、ほか閲覧者の皆々様、
あけましておめでとうございます!
皆様にとって今年もエロ多かれな年になりますよう、ご祈念申し上げます(はーと)

で。

冗談抜きで、おへつらい抜きで、新年早々開いたサイトはススキノHさんでした!w

なんだかなぁ……エロ散財する一年になりそうな悪い予感、笑

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2018/01/01 16:42:53

お気に入りのAVサイトでした。友人と一緒に年越しをしたのですが、皆先に寝てしまい暇だったのでこっそり…(笑)抜いてはいませんけどね!

投稿者:てぃーもさん 回答日時:2018/01/01 14:06:48