皆さんの『すすきのH歴』

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

皆さんの『すすきのH歴』

カテゴリ:その他

皆さんこんにちは

4年ぶりに札幌へ戻り、恥ずかしながらすすきのHさんにも戻らせて頂いたのですが、
『玉袋』が『みんなの掲示板』に変わっていたりと、色々な変化にちょっと戸惑っております。

皆さんの『すすきのH歴』は何年くらいですか?そして印象的なコーナーやイベントありますか?

投稿者:パクパクさん
質問日時:2018/01/02 19:09:43 解決日時:2018/01/18 16:26:11 回答数:8 閲覧数:195
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

パクパクさん、おはようございます。
ある意味「長老」となったparuです(笑

すすきのHさんとは2006年7月に初口コミを行っており10年以上参加させていただいてます。
その間、様々企画がありましたね。
無料招待券にしてもバブリーな大盤振る舞いともいえる
「バレンタイン100名招待券」や「無料招待券111枚おとな手当」など
現在では考えられない数のユーザー(中には一見の飛び込みもありましたが)を
幸福にさせてくれました。
また、ユーザー同士が集い語り合った「♂会」という企画もありました。
私は都合悪く参加できませんでしたが、個別に編集部の方とお会いして
すすきのHを深めさせていただきました。

掲示板も一時期、心許ないユーザーが常習的に現れてBAを完全放置したり
中には掲示板(当時は玉袋)を荒らし、サイト自体の運営に支障が出たことがあります。

あと印象に残っているのは、編集部さんから、とある形態での「歴史・価値観・将来度・・・」
を纏めて欲しいと依頼されて、とある企画の一部に取り入れられたこと。
また、自分の体験弾が「パルポ」として、どうでしょう内で「客・女の子・店」こんな
かかわり方も風俗を楽しむ方法かな?という現在では考えられない企画もありました。

私自身も一時期、サイト内で「ミスター」というニックネームをつけていただきました。
非常に嬉しかったですが、それに甘えてしまうと奢りに繋がってしまうので
現在では、古くからサイトを支えているユーザーの一人として存在しているだけです。
ですが、決して自分の色を変えず、二番煎じ的なことを行わず、以前より勢いを落として
いますが、すすきのHさんと正面から対峙して、風俗の楽しさ・つきあい方を画面を通して
日々考えていきたいと思っています。

投稿者:paruさん
回答日時:2018/01/03 09:21:55
ベストアンサー

質問したパクパクさんからのコメント

当時からparuさんはすすきのHのトップとして君臨してらっしゃいましたね。無料招待券111枚ありましたね〜、必死に参加しました。その頃paruさんが引退されるなんて悲しい宣言があった様にも記憶しています。今も長老として御活躍されていて嬉しい限りです。皆さん又宜しくお願いします。

コメント日時:2018/01/18 16:26:11
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

つい最近から始めました!

印象的なのは無料券です!
他のサイトにはないと思います、

投稿者:チョイボンゲさん 回答日時:2018/01/13 20:19:26

こんにちは!

自分、会員登録して参加させてもらって3年目の新米ですので多くを語れるほどすすきのH歴は
ないんですが、印象的というか参加したくなった一番のきっかけは現みんなの掲示板です。
それまでも前玉袋のころから覗いていて内容の興味深さもさることながらみなさんのやり取り
がとても楽しく、ささやかながらでも自分も参加してみたいと思いました。
このサイトの良さはユーザー同士や編集部とのコミュニケーションが他よりもとれているところ
ではないでしょうか。口コミコーナーなど含め発言の自由度(もちろん誹謗中傷など最低限の
ルールを守った上でですが)が印象的なサイトだと思います。
あと、正直無料券って当たりはしないんだろうなと思っていましたが本当に当選メールが来て
嬉しいやら驚くやら(笑)もちろんこのコーナーは外せません!
パクパクさんのようにお帰りなさいの方や永くこのサイトを優良サイトたらしめてくれている
方、新たに参加する方で今後も盛り上げていきたいですね^^

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2018/01/11 14:17:25

こんにちは

以前に無料券欲しさに登録し、しばらく放置状態が続き、新規にまた出戻りました、ら
合計で3年くらいです。

印象的なのは、プレイチャンネルが他の風俗サイトよりリアルなのと無料券を出すという二点です。

こういう情報共有ができるのも魅力ですね!

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/01/06 23:52:01

今日からです!
まだまだ情報求めてさまよい中です。
ビルも覚えてなくてよく迷います。
うーん、はやく一人前?になりたい!

投稿者:sotyaさん 回答日時:2018/01/04 23:52:43

すすきのH歴はおそらく4〜5年くらいかと思います。
印象的なコーナーは、paruさんが書かれていた無料券の大量当選イベント
ですね。その時はまだあやかることはできませんでしたが、羨まししすぎ
て是非、是非、もう1回やってほしいものですね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/01/04 09:53:56

はじめまして!落ちこぼれアラサーフリーターLAWSONです!…

私は2015年7月の会員登録になってるらしいので今年3年目のまだまだ新米です…

やっぱり無料券はうれしい企画です!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/01/03 11:15:05

こんにちは^^

私の「すすきのH歴」は、はっきりと覚えてないのですがおそらく「5年とちょっと」になると思います。
やはり初めは無料招待券目指すのがきっかけ。
登録参加した頃は、2日に1枚は誰かが当たるような賑わいでしたが、世の中の景気の下降もあり今では提供数が少なく、より当選も厳しくなっています。
私が参加する前には、無料招待券111枚という考えられないイベントがあったようですね。
すすきのHは日々進化しています。
各コーナーが見やすく検索しやすくなっていると思います。
その中の動画がボカシありは変わりませんが、男性のシンボルが生だったのが途中からパンツの上からペニバン装着となり、それがまた生に復活したのが私的にはポイント高いです。
そのお店や女の子のサービスがリアルに伝わってくるので^^
掲示板への参加者数が以前より減ってきているように感じていますが、当選が厳しくなってきていることと比例しているのかなと思ったりしています。

「私にはすすきのHしかない」くらいに思っております。
エロい情報やすすきの風俗店の情報収集に役に立ち、みんなの掲示板で情報交換や相談事ができる他にはないいいサイトだからです。
これからもハズレを引かないように検索させてもらいながら、股間と夢を大きくしてイキたいものです^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/01/03 09:29:00