厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

ナイス!口コミ

カテゴリ:風俗全般

どうも(^^)/ paruです。

マニュアルさんが投稿された口コミ・・・
NGなのですが、斬新かつシンプルでナイス!と言いたくなります。

しっかりと店からのレスもあり、NGを受け止めており
私が思っていたNGは投稿を差し控えた方が!という概念を崩してくれました。
NGであれば名誉のため女の子の名前を伏せるのも理解できますし、
当然何らかの対応が行われていると思います。

編集部さんも、攻めの姿勢があり掲載に至ったと思いますし
ある意味で、NG口コミの手本にしてよいのでは?と考えます。

みなさんは、NG口コミを掲載するならどのようにまとめますか?

投稿者:paruさん
質問日時:2018/01/06 06:22:45 解決日時:2018/01/22 11:21:27 回答数:5 閲覧数:309
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

お世話になります。
初めてこちらに書き込み致します。

こちらを見に来てびっくりしました(汗)まさかこんな事になるとは…。
きっと掲載されないんだろうなとも思いながらも、きっと同じ思いをしてる方もいるはず!と思い書いてみました。

確かに編集部様の攻めの姿勢を感じました。ハズレと思うのは、人それぞれです。あくまでも自分には合わなかったというところが皆さんと共有できるかは難しいところではあります。

とは言っても某サイトのように悪口ばかりになるのもどうかと思うので、軽い感じがいいのかなと思いました。

投稿者:マニュアルさん
回答日時:2018/01/09 08:45:45
ベストアンサー

質問したparuさんからのコメント

レスありがとうございます。

直感的に内容を感じ取り、思わずスレを立ててしまいました。
今までの経緯を考えると掲載は難しい状態だったと思いますが、
今回の投稿をライトな当たり方と捉えていくとアリなんだと思いました。

また編集部さんも掲載に踏み切る上で、
投稿者側が、どの程度までならば許容できうるのかという部分も
少しずつみえてきたような気がします。
いずれはNG口コミも掲載されるようになれば良いのですが、
その場合は、色々な制約が発生してくるかと思います。少し模索が必要ですね!

BAは、やはり「この基準」を作っていただき
また、率直に思いを述べてくれているマニュアルさんに差し上げたいと思います。

コメント日時:2018/01/22 11:21:27
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に3人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは。

個人の相性や感覚的なもの、なんと言っても趣味によるものが出てしまいますので、私は感じたことを記載してます。
また、店を選ぶ、フリーを選択する、指名する、どれも自分で決断したことなので嬢の悪口になるような発言ではなく、トークが弾まなかったので次は〇〇を少し調べてから行ってみよう。プレイが物足りなく感じたが、次回は素直に〇〇をお願いしてみようと思います的な表現にします。

ちなみにフ○ラがめちゃくちゃ気持ちよかったから気になってる方は試すのもいいと思いますと褒め言葉を書いたつもりだったのが某店の口コミで修正されたのは、驚きました。

最後に無料券おめでとうございます!

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/01/09 21:37:04

ありのままを書くと、NG口コミは掲載されないと認識していますので、編集部さん
に一言断りを入れて、掲載されないのを承知でありのままを書くと思います。すす
きのH交番に通報してもいいのですが、やはり、自分は「ありのまま派」です。
その後、編集部さんが確認や聴取をしてくれて、改善につながればいいと思ってい
ます。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/01/09 09:08:07

こんにちは。

お店の事を悪く書いていないので掲載されたのではないかと思います。

NGについては私も投稿しませんが、するとしたら「私には合わなかった」と曖昧な表現にしますね。

投稿者:代々木さん 回答日時:2018/01/06 07:00:43

仰るようにマニュアルさんの口コミは目から鱗ですね。本当に良いお手本だと思いました。また,掲載に至った編集部皆様の判断とレスをする店側の姿勢も素晴らしいです。このようなそれぞれの立場からの「ススキノへの想い」が繋がるのがススキノの良さなのでしょう。

さて,ご質問の「もしも自分なら」ですがマニュアルさんのスタイルをお手本にさせていただきつつ自分流にアレンジするならこんな感じですかね。

その一 フリーで期待とは異なった場合
「お店が考える良い女の子と自分が願う良い女の子が必ず一致するとは限らないのがフリーの難しさなのかもしれません。自分としてはきちんと意思表示する必要性を学びました。次回に期待しています」

その二 指名した女の子が好みと少々違っていた
「予想通りスタイルが良く明るくて話しやすい女の子でした。ただ自分の好みとしてはもう少しラブラブ感が欲しかった点が唯一のマイナスでした。でも今後は期待できそうな女の子でしたので,客が女の子を育てるのも遊びの醍醐味ですから長い目で見ていきたいと思いました」

相手のプラス部分を評価した上で,マイナス要素はあくまでも自分の主観という姿勢と次回への期待を含めて書くでしょう。

投稿者:里見さん 回答日時:2018/01/06 06:46:27