厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

嬢の転身

カテゴリ:風俗全般

改めて明けましておめでとうございます!今年も落ちこぼれアラサーフリーターLAWSONをよろしくお願いいたします!…

そんな私からの今年最初の質問は…2017年最後の姫納めに行った時のこと…

お店に行くとフロントに女性スタッフが座っていたのですが…なんとその女性スタッフは以前に何度かセラピスト=嬢としてお相手したスタッフさんでした!なんか見たことある〜!そのスタッフさんもお久しぶりです!と覚えてくれてて…←レポートの答えはこれですw

このようにキャストやコンパニオン、セラピストの在籍嬢がその店のフロントスタッフなどに転身して残ることって珍しいケースでしょうか?

違う形とは言え再会したのは嬉しかったですが…ホントびっくりした瞬間でもありました!

実際同じ体験された方、いないでしょうね…たくさんのご意見、感想をお待ちしてます!

投稿者:LAWSONさん
質問日時:2018/01/06 10:43:43 解決日時:2018/02/02 03:04:01 回答数:6 閲覧数:304
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

真逆のパターンかもしれませんが、友達の彼女が風俗嬢でした。
友達と何げなく、情報誌を見てたら見覚えのある子が。。。

時が止まったのを覚えてます。

私も友達の彼女とは会ったことがあり、友達に今日、彼女仕事なの?って聞いたら
夜勤なんだ、看護婦だから大変よ。と答えた仕事がナース系のヘルスでした。

その後、すぐに破局しましたが、こんなことあるんだと忘れられない事件になりました。

投稿者:ヒムロックさん
回答日時:2018/02/02 01:00:55
ベストアンサー

質問したLAWSONさんからのコメント

いつもの方からお目にかからない方までありがとうございます!やはり世の中に戻ることは簡単なことではないのでしょうか?この業界では珍しいことではないのでしょうか?皆様もよく遭遇してるのですね!

BAですが…ご本人も主旨が違うとおっしゃったヒムロックさんに差し上げます!身近な所にそんな人がいたとは…ナース系ヘルス…もしかして私のオキニ…?←年前に卒業されましたが…違うか…
ビックリしたので差し上げます…

paruさん、私も「もう一回くらいお相手して欲しかったな〜」と伝えましたw

雲海さんのようなこともあるんですね…成金ですね…

yamazatoさんがおっしゃる通り男スタッフとは違う観念があるでしょうし何より現役嬢のクオリティを上げてもくれるのでしょう。

yossiさんのは…ラスト2行はご指摘通りw

TANUKINGさん、おかえりなさいませ!今後も体調には気をつけて素敵な出会い、久しい再会をしてください〜!

改めてご回答ありがとうございました〜!最近インフルエンザが大流行してます…皆様、体調には気をつけてすすきのを楽しんでください〜!私はあと1ヶ月の我慢ですw(泣)

コメント日時:2018/02/02 03:04:01
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは

大変久しぶりに書き込みます。ここ2年程体調をくずし入退院を繰り返し今月ようやく完全に社会復帰することができました。 2年以上すすきのから離れていたので まずはリハビリをかねてエステへ行ってきました。以前何度か利用し同じ女の子を指名していた店だったのですが すすきのHで確認しても在籍がなっか為 予約もせずにフリーで来店したところ フロントには見覚えのある女の子が LAWSONさんと同じで 当時指名していた女の子がフロント業務をしていました。女の子も当方を覚えていてくれて嬉しかったです。出来ればその子に接客をお願いしたかったくらいです。
約2年のブランクがありますので これから再訪する店では同じ様な体験をするかもしれませんね。
久しぶりに 書き込んだので読みづらかったらスミマセン。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/01/24 15:36:57

こんにちわ。yossiです。

自分は2度程遭遇した事があります。
1つ目は、痴女を謳った箱ヘルス/2つ目は、激安箱ヘルス店で、どちらも、受付嬢兼、金銭管理庶務?(店長?)の様な事をしておりました。
巷では、風俗店経営者の【囲われ女】になった為、店を任される立場になったのでは?って話もチラホラ噂を聞かれますが、真相は闇の中です。
実際問題、給料?稼ぎの部分で、多かれ少なかれ差異(落差)は出ると思うのですが、どちらが旨味のある仕事なのか解らず仕舞いです。

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/01/17 18:42:29

えろ文士yamazatoでございます。
昔の遊郭には遊客のコンシェルジュともいえるヤリテ婆がおりました。
今でいえば風俗店の女性マネージャーといったところですかね・・
このヤリテ婆、元遊女で見世(店)のOGという場合が多かったようです。
現場のキャストから運営スタッフにシフトチェンジするというのは、この
業界ではよくあることなのでありますな〜
小生がお手合わせした姫が店の運営スタッフへ転身した実例はありませんが
現場を知り尽くしたキャスト経験者の女性運営スタッフは店側としても重宝な
人材なのではないかと思います。
嬢への接客サービスの実技指導、顧客対応、嬢の待遇改善など男性スタッフとは
明らかに違った視点で仕事をしてくれる風俗業界の逸材と言えます。
でも昔のオキニが店のフロントで「新人の可愛い女の子、入ってみますか?」なんて
聞かれたら、なんか複雑な気分になりますね・・

【すすきのH姫遊び川柳】を一句、

         やりて婆 昔は太夫(たゆう) 夢の跡

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2018/01/06 20:08:01

LAWSONさんこんにちは。ついたことがある嬢との思わぬ再会&自分のことを覚えていてくれたことってけっこう嬉しいものですよね(笑)
私は以前良く呼んでいたデリ嬢がその店のオーナーになっていたということがあります。
その嬢、なんと前オーナーと結婚したとのこと。
そしてそのダンナになった前オーナーの浮気が原因で離婚するときに嬢が以前勤めていたデリ店とオーナーが経営していた飲み屋を慰謝料としてくれたのだそうです(笑) 
最近はその嬢から「飲みにおいで〜飲みにおいで〜」と営業のLINEがちょいちょいきます(笑)

投稿者:雲海さん 回答日時:2018/01/06 17:42:58

LAWSONさん、おはようございます。

私も以前はナンバー入りスタッフだったのに、
フロント入りして受付を行っていた子を知っています。
その子は遅番専門で、早番専門の私とは実際にお手合わせの
経験がなかったのですが、フロント見習いの時に・・・
あの「パルポ」で登場し私の素性を明かしていましたので、
その後のフロントでの会話も歯痒さ等なくスムーズでした。

ただ心残りで「一度は、お相手してもらいたかったかな?」
その子も既に業界を引退しており、新しい世界に入っていると思います。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/01/06 10:53:40