前戯ではいけない

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

前戯ではいけない

カテゴリ:アダルト全般

去年の12月に風俗初体験してそれから5回行ったけど一度しかいけません。
みなさん上手なんだけど、いけない。
だれか凄いテクニシャンある嬢やいい店教えてください

投稿者:ロビンさん
質問日時:2018/01/06 23:47:39 解決日時:2018/02/05 11:50:01 回答数:11 閲覧数:371
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

ロビンさん、はじめまして。

凄いテクニシャンや凄いコンセプトの店はたくさんありますよ!
ヒントで言うと妻店やS系の店に多く見受けられます。
しかし、それ以前に「自分が求めているモノ」と実際が剥離していると
イクまでの課程に苦労する、もしくはイケなかった・・・結果的に満足できない。
という部分が前面にでてしまい、難しい選択ばかりすることになりますよ!

5回の経験とかかれておりますが、どの形態の店を利用したか判りませんが
まずは、色々な形態の店を利用して「上手さ」よりも
自分にあった雰囲気を見つけて、気持ち的に満足できる場所を探してみましょう!
もしかしたら、超ハードな店よりも超リラックスできる店の方があっていたり
することがあるので、今まで行った店をふまえて考えるとヒントを見いだせる
ことができるかもしれませんよ。

私も色々な店を経験して、落ち着きをみせるまで1年以上かかりました。
成功も失敗も初めは「自分投資」と思い、ある一定の落ち着きを見せたのが
「エステとソープ」です、自分の求めていたことと店側のコンセプトに、
納得できる部分があり、物事を突き詰めていった結果が投資も大きかったですが
現在では、そこを踏み台にして経験を深めています。

投稿者:paruさん
回答日時:2018/01/07 07:35:24
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

僕も月2ペースで通っているのですが8割逝かないです。僕の場合は、最初受身でフェラやアナル舐めをして貰っている時がギンギンのピークで、そこで逝こうと思えば逝けるのですがあえて逝かず攻守交代します。攻めているうちにだんだん萎んで行き、2度と復活することはないです。初めての女の子の時はいつもそうしています。女の子と再会した場合はお願いして先にこちらが攻めさせて頂いてうまくペース配分して、ギンギンのピークの時に自分の好きなプレーをして貰っています。自分の場合は乳首ペロペロして貰いながらの手こきか、アナルペロペロ+手こきなのでこれで大体逝きます。
初対面時は攻めも受身も時間いっぱい楽しみたいので逝くことに拘らずそこは割り切って遊んでいます。
ロビンさんも自分が一番感じるプレーを見付けて素直に女の子に伝えれば逝けるようになると思います。また、楽しむことが重要でこちらが楽しそうにしてるとテクニックとか関係なく女の子のプレーが濃厚になり頑張って逝かせようとしてくれますよ。

投稿者:ピーパさん 回答日時:2018/02/04 11:50:12

こんにちは。
誰がテクニシャンかは相性もありますので決めるのは難しいかとは思いますが、やはり人妻店や20代後半から30代の方はテクニックや雰囲気が抜群だと思います!
たっぷりイかせてもらいたい気分の時はそういう店を選んでますね♪

投稿者:CPさん 回答日時:2018/02/03 17:16:50

こんにちは、口中です。

熟女系は試してみましたか?
もし、試していないなら、オススメです。

それでも、ダメなら、非日常系はどーでしょう?
ソフトなとこだと、洗体とかアカスリとかのエステ。
ハードならSMのお店。

非日常系がダメなら、デリヘルはどーでしょう?
ホテルで二人っきり、恋人気分を味わいたいなら、デリヘルの90分以上のコースがおすすめです。

風俗を楽しんで、爽快にイッテ下さい。

投稿者:口中 出さん 回答日時:2018/02/01 09:49:59

僕も一時期そういった時期がありました。

その時は、
人妻熟女店に行って、
指名ナンバーワンを指名して
いかせてもらいました。

やはり、老舗の熟女系は、
テクニックが違います。

参考になればと
思いますので
宜しくお願いします。

投稿者:SRT旭道山さん 回答日時:2018/01/28 20:56:27

私も一時期イケなかったことがあります。
いろいろ良い嬢やお店を紹介してもらいましたが、それでは解決しませんでした。

そういった経験から、趣旨とはズレますが、イキやすくなる方法をご紹介したいと思います。

1.オナニーを控える。
早くイキ過ぎると恥ずかしいし、時間いっぱい楽しみたいので事前にヌく人もいると思いますが、事前にヌかずにプレイすると、ちゃんとイケます。早くイってしまうとかは気にしないで置きましょう。

2.すきなプレイを伝える。
自分の性感帯を伝えると、より良いプレイにつながります。遠慮せずに伝えると、嬢も性感帯中心に責めてくれるので、イキやすくなります。

3.リラックスする。
イクには精神的な要素が強いので、これが一番かもしれません。嬢には失礼かもしれませんが、プレイ中に目をつむって好きなAV女優などを想像してみるのも良いでしょう。


一度イッてしまえば、次からは案外すんなりと射精できるものです。頑張ってください!

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2018/01/14 17:28:44

もし 自家発電でいけるのでしたら
それは 嬢のテクニックではなく、ご自分の精神的なものが多いと思いますが

まだ 風俗経験が浅いうちは
お店に行くことは楽しいのですが
何か 恐怖や緊張感 罪悪感や後ろめたさ
そういうものがありませんか
そうすると いけないことがあると思います

もっと思いっきり楽しめばいいのではないでしょうか
次回 あの嬢に会ったら こんなプレーで責めてみようとか
こんな変態なサービスを要求してみようなど・・・

自分からプレー内容をあらかじめ妄想するぐらい
積極的にかかわって遊ぶつもりでいけばいいのではないでしょうか

的はずれな回答かもしれませんが・・・

”今夜こそ オキニをいかす 手マンかな”

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2018/01/13 11:00:38

はじめまして。ロビンさんの質問を拝見して自分が過去に当たった色んな嬢のことを考えたのですが、風俗歴が長い私自身もそんなにスゴいテクニックを持っている嬢に当たったことは数少ないですね。しかし風俗はソコソコ楽しんでいますしイケないということもありません。なぜなら私の場合は遠方在住のため、ススキノに遠征した時に限られた予算の中での風俗遊びなのでススキノHにて事前に綿密なリサーチをし、選びに選んだ自分好みの嬢を相手に自分が興奮するシチュエーションでプレイをしますので(笑)風俗ですからイクことはもちろん一番重要ですが、好みの嬢探しから風俗遊びは楽しめるんじゃないかなと私は考えています。
また、ロビンさんが風俗遊びの時に選ばれた嬢がくりだすテクニックと、ロビンさんご自身が求める、快感を感じるテクニックとの相性というのもあると思います。嬢も様々なお客さんすべての快感のツボがわかるわけではないので、ロビンさんご自身がして欲しいことや気持ち良いツボを直接嬢に具体的に伝えると良いかもしれませんね。ロビンさんも風俗歴1年あまりとのこと。さらに色んな嬢と数多く遊ばれて、良嬢に当たることはもちろん、私のようにイクことだけじゃない楽しみ方を見つけられたらいいですね。長文失礼しました。

投稿者:雲海さん 回答日時:2018/01/09 17:33:20

はじめまして!(だと思います…)落ちこぼれアラサーフリーターLAWSONです!…

単純に趣向がずれてるのでは?まぁまだ経験が少ないこともなくはないですが…まだ5回でいい店だのいい嬢だの判断するのは早すぎると思います…
エステはホントいいですよ〜!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/01/08 21:01:49

こんにちは^^

何か原因があると思います。

【おもちゃでの遊び過ぎ】刺激が強いのに慣れてしまうと、そのおもちゃでしかイケなくなる可能性が高くなる。女性も同様で、よくおもちゃで遊んでいる子に当たると手マンではイカせられないことが多い。
【オナニーの頻度が多い】男がオナ禁で満タンになるのが3日くらいかかる。なので頻度が多く溜まっていないうちに出そうとすると、イキずらくイクまでに時間が掛かったりする可能性が高い。また、自分で自由にコントロールできるため、強い刺激ばかりになるとイキずらくなる可能性が高くなる。お店に出向く前には、少なくても3日以上のオナ禁はしておきたい。
【ストレスとの関係】ストレス社会の現代。皆が何かしらのストレスを抱えており、上手く発散できていないとイケない原因となる可能性が高くなる。スポーツやカラオケがいいかも。
【気持ちの開放】自分への依存度が高くなると、女の子に気持ちを委ねることから遠のいているかもしれない。相手に身を任せながら、一緒に楽しむ気持ちが大切。
【極度の緊張】リラックスすることが一番。初対面だとなかなか難しいが、場数を踏むことで慣れてくるでしょう。意識的に会話をして、話が弾むことでリラックスに繋がることが多い。
【雰囲気を味わう】私のオススメは「えち○や」さん。薄暗く他にはない雰囲気から気分が高揚しアルコールが少しでも入れば股間も膨らみやすくなる。財布に優しく、他の風俗遊びからの気分転換や気持ちの整理にもってこい。
【お店を吟味する】女の子のテクだけを求め過ぎず、そのお店によってコンセプトが違うので、今一番自分が欲するコンセプトのお店をジャンルから選択する。中には体験動画や体験マンガでプレイ内容等を紹介しているので参考になったりする。聞きたいことは遠慮なく、そのお店に電話してみて確認するのがベター。その際の電話対応でお店の良し悪しが分かったりもします。他の人が良くても自分には向かないお店や女の子だったりするかもしれない。

オナニーはなるべくおもちゃは使わずソフトに、程よい間隔を空けて、ある程度ストレスを発散しておいて、体調を整えつつお店を吟味して出陣。
この流れができれば5戦5勝も近づくものと思います^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/01/08 09:49:41

単純に、心を許すまではいかなくても体を預けてないだけで女性のせいではない。
自分のせい。
5分の1とか成果見たら一目瞭然でしょう。
だって上手な女性に当たってイケない男はほぼほぼいない。
逆にそんなタイプ外、当たりました?笑
慣れもありますが身を任せるのも大丈夫だと思います。
慣れてない方もエステ店は結構いい感じだと思いますよ笑
何にせよまずはリラ〜ックス。

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/01/07 23:10:05