指名するときのポイントとタイミング

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

指名するときのポイントとタイミング

カテゴリ:風俗全般

もともとフリー派だったのですが、初めて指名しました。

会ってみて相性がよかったという理由で前日予約しました。
したら、ドキドキして寝れなくなりました(笑)

皆さんはどのようなときに指名しますか?
また指名タイミングは、いつですか?

投稿者:チョイボンゲさん
質問日時:2018/01/09 21:48:42 解決日時:2018/01/13 09:52:12 回答数:6 閲覧数:483
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

後悔したくないので、下調べはしっかりやります!

具体的には写メ日記と動画があれば、体型は確実に把握でき、片方しかない場合は写メ日記で全身が写っているもの、在籍写真は顔出しNGでも写メ日記では上半分、下半分と分割してるものがあったり、本文も使い回しではなく、本指名したときの御礼を書いてる嬢もいますね。

予約は前日です。

主さんと一緒で寝れなくなったこともありますよ(笑)

いつもこんな感じで調べて、後悔のないように選んでます!

投稿者:ジャックさん
回答日時:2018/01/10 00:03:41
ベストアンサー

質問したチョイボンゲさんからのコメント

皆さん、ご回答ありがとうございます。

日記のことを具体的に書いてくれたジャックさんをベストアンサーにします。
日記は見ず、在籍写真ばかり見てましたが、よく見ると結構材料になるなと率直に感じました。

paruさんのベテラン経験もためになりました。
yamazatoさんの川柳、笑いました(笑)


皆さん、また質問させてもらいます!
ありがとうございました!

コメント日時:2018/01/13 09:52:12
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

チョイボンゲさんはじめまして。私は地方からの遠征組でして、数少ない機会での誤爆を避けるため基本的に最初から指名します。もちろん入念に当サイトで下調べをしてからです。それでも色々な理由からいわゆる「当たり」を引けなかったことが多数ありますが・・今はオキニと呼べる嬢を若干名発掘しまして、その嬢たちが出勤するタイミングに札幌での用事足しのスケジュールを合わせるようにしています。

投稿者:雲海さん 回答日時:2018/01/12 09:41:00

こんにちは^^

私も元々はフリー派。
今でもお店によってはフリーで出向いております。
その際は、出勤嬢が確認できればタイプ外嬢がいないことが条件。
または、いつでもどの子でも失敗のないと思われるお店の場合に。

指名を始めたのは、「指名料無料」のお店。
そこでオキニがゲットできれば、指名料なしでずっと指名できる。
また、初回のみ無料のお店を利用する。
選んで失敗しても自分のせいなので、慎重に日記や動画等プロフをよ〜く吟味して。
指名の初回のみ無料を利用して相性が合った場合は、次回以降の指名のタイミングを計ります。

指名するときのポイントは、自分の好みに合うか。
性格、スタイル、顔。
タイミングは、自分の出陣する時に出勤している子。
しかも当日に。
人気嬢は前日に予約しないと早い段階で受付終了となりますが、その時は自分との縁がなかったということで次回以降に楽しみを取っておきます。
どうしても外したくなくその子に会いたい思いが強い時には、前日予約します。

オキニに会うと決め数日前からプレゼントを準備した時には、ソワソワして眠りの浅い日が続いたこともありました。
現在一番ソワソワする時は、無料招待券を頂いた時。
当たってから約1ヶ月くらいドキドキしながら期待と想像と股間が膨らんだりするからです^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/01/10 09:22:57

チョイボンゲさん、はじめまして。

フリーで初会の印象が良く、本指名で「裏を返す」ことは
女の子にとっても、客側の男性にとってもプラス要素になると思います。
私自身、たくさんの女の子とフリーでお手合わせしましたが、
裏を返すケースは確率で言うと1/20〜1/30位かもしれません、
そこからオキニ嬢へと発展するのは、さらに確率が下がってしまいます。
今まで30年以上の風歴がありますが、オキニへ発展したのは9人しかいません。

裏を返すとき、初会の印象を持ったまま再会を果たすのですから
同じ雰囲気なのか?一歩前進するのか?色々な気持ちが入ると思います。
ちょっとしたイメージトレーニングも必要かもしれませんが
あくまでも場の雰囲気を壊さないよう、次を見通した対応もアリだと思います。
一度や二度の再会では、なかなか深めることが厳しいかもしれないので、
まずは「この前は、ありがとう!」と負担にならない500〜1000円程度の
手土産でも持っていくと良いかもしれません。

私も印象や雰囲気を大切にする方なので、場を壊さぬよう努めまるため、
そのためにも色々な「ネタの引き出し」を持つようにしています。
そして女の子との距離を徐々に縮めていき、店を出たときの満足感・達成感・・・
色々な気持ちが満たされたときに「次も!」となり、裏を返しています。

頑張って、良い関係を築いて下さい。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/01/10 09:13:39

おはようございます。えろ文士yamazatoでございます。
小生も若年の時は、初めていくお店に一見客として来店するときはフリーが
基本でしたが、ネット情報化の今となっては好みのタイプの嬢をとりあえず
指名予約して来店するというスタイルに変わってしまいましたね。
もちろん行きつけの店ではオキニを前日予約して店に向かいます。人気嬢は
指名予約で出勤当日までに完売するのですな〜
前夜は、遠足に行く小学生みたいにワクワクとドキドキで寝付けないですね。
ぶらりと風俗街に足を延ばし、行きずりの嬢との逢瀬を楽しむ気ままな姫遊び
もいいのですが、前日予約で指名した嬢に思いを募らせドキドキするのも一興
なのでありますな〜

【すすきのH姫遊び川柳】を一句、

             前日に 指名で埋まる 人気姫

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2018/01/10 07:35:19

こんばんは。

基本オキニでの利用をしますのでオキニの予約になります。
都合がつかないばあいには別の女の子って感じです。

タイミングは地方に住んでいますのでスケジュールが合わない事を避けるために可能な限り早く予約をします。(混んでいても困ります)
お店によって3日前だったり5日前だったりするので予め調べておきます。

投稿者:代々木さん 回答日時:2018/01/09 23:19:32