初めての風俗店の名前

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

初めての風俗店の名前

カテゴリ:風俗全般

先日古くからの風俗仲間達との猥談の最中「初めての風俗店の名前覚えてる?」なんて話題になり、大盛り上がりしました。

皆さん覚えてらっしゃいますか?

ちなみに私は「1980 イクワ」でした(笑

投稿者:パクパクさん
質問日時:2018/01/22 14:59:11 解決日時:2018/02/19 15:36:33 回答数:23 閲覧数:971
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

お晩でございます。えろ文士yamazatoでございます。
昭和末期、悪友たちとつるんで小生が初めて来店した風俗店は「プッシーキャット」
であります。ノーパントップレスの可愛い嬢たちを肴に生ビールをたらふく飲んで、
凄く濃厚なショータイムで息子がギンギンになり、お目当ての嬢に個室へ行こうと
誘われるのですが懐の財布が寂しすぎて抜きに行けなかった思い出がありますね。
同じ頃に来店した初体験ソープは「ヤングレディ」、お相手は百戦錬磨の玄人泡姫、
ソープ遊びのイロハの手ほどきを受けました。
当時は貧乏苦学生でソープにはなかなか行けませんでしたが、コンビニソープの異名
をとる「きまぐれ天使」と「痛快OL通り」へは数カ月に一度足を運びましたね・・
それぞれ三十年以上前に訪れた初体験のお店ですが今でも現存してるお店なのですな〜

【すすきのH姫遊び川柳】を一句、

              思い出す 初体験の 見世の名を

投稿者:yamazatoさん
回答日時:2018/01/23 00:09:46
ベストアンサー

質問したパクパクさんからのコメント

皆さん回答ありがとうございました。懐かしい名前もチラホラあって何だか無性にムラムラしてしまいました。

ベストアンサーは初めてのお店が今でも現役というyamazatoさんにさせて頂きました。すすきのもこんな老舗の優良店が多いと良いんですけどね〜

コメント日時:2018/02/19 15:36:33
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

私のデビューは地中海というソープでした。
先輩におごってもらって行った良い思い出です。

投稿者:サシャさん 回答日時:2018/02/15 18:39:59

私は旭川のデリヘルピーチでした。
すすきのデビューは平成クリニックでしたね〜。いきなり大当たりして、あんなにいい思いしたのはあれっきりないなぁ〜…

投稿者:lowatmboyさん 回答日時:2018/02/15 00:51:35

今はもうありませんが、ぐらびあというヘルスです。
高級志向で美脚しかいない、そして即尺がデフォルトと最高な店でした。

投稿者:ヒムロックさん 回答日時:2018/02/11 01:29:31

こんにちわ。yossiです。

もう25年以上前になってしまいますが、ススキノ限定だと、
初ソープは、今は亡き『花の館』(ゴム無しだった様な・・・)
ヘルスはこちらも今は亡き『あやつり人形パート?』です。
あやつり人形は、今でいう所の【アイマスク・夜這い】の元祖みたいなところだったと記憶しております。

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/02/10 17:42:53

こんにちは。20年以上前になりますが、わたしの初めての名前のあるお店は、恵庭のペロペロギャルズでした。そこのKちゃんは、ゲレンデが似合いそうな可愛子ちゃんで、遠方より足繁く通ったのを思い出します。あ〜、懐かしいなあ。あの日に戻りたい!

投稿者:金クマさん 回答日時:2018/02/10 08:07:19

初めて風俗店を使ったのが、デリヘルのLove★Dressだった気がします。
ただLove★Dressさんを使ったのは、それが最初で最後だったかもです。

色々なお店を使ってみたいと思ったので、当時は同じお店は使わない主義でした!笑

投稿者:道化師さん 回答日時:2018/02/08 14:02:36

パクパクさん こんにちは!

私の風俗初体験は マックス66ビルのツイッターでした。

部活の先輩の送別会の三次会で連れてってもらいました。
先輩は働いていたのでお金があり、私の分も払ってくれました。

その初体験が濃厚で ピンキャバにハマった時期がありました!
背の低いパーテーションで区切られてるのが懐かしい!
今なら考えられないですよね!

投稿者:パンダさん 回答日時:2018/02/05 05:07:27

僕はマットでイッてミルクでした。今はなくなったのですがハレ系のマット店で、すべりん棒の前身みたいなお店でしたね。当時、今よりぜんぜん安く青森から札幌に出てきた僕はこの店で風俗にはまりました。ハレ系とたくぎんによく行ってました。

投稿者:ピーパさん 回答日時:2018/02/03 22:19:41

初めてのお店はソープ「王様と私」です。
もうお店はありませんが、不安よりも興味が上回り突撃しました。当時は、紙媒体
で風俗情報を得ていましたね。
広くて豪華な待合室や、何種類ものタバコは置いてあったりと「これが風俗の王様」
かと思ったものです。
その時付いてくれた子がすごく良くて、自然な形で風俗にはまっていきました。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/02/01 09:06:23

最近のデビューなので、Lipsです。

皆さんの年代が想像できるので、ナイスな質問です!
先輩がたのコメント参考にさせてもらってます!

投稿者:チョイボンゲさん 回答日時:2018/01/31 20:22:12

北24条のロイヤルハワイです。
今はもう、存在しません。
あのビルは、どうなったのでしょうか?

投稿者:sugyさん 回答日時:2018/01/31 20:14:39

今あるか分かりませんがシレナ?が初体験でした。
新人の方が付きましたが印象もよく頑張ってくれて嬉しかったです。
懐かしい。。また会ってみたいです!

投稿者:たくちゃんさん 回答日時:2018/01/31 11:46:44

パクパクさん!初めまして!!
私は、20年くらい前で「ブレラ」と言う箱ヘルだったと思います。
たしか、サンドゥビルの9Fだったかな?
しばらくお世話になったお店ですね〜

投稿者:sinさん 回答日時:2018/01/30 09:20:43

私は10年位前になりますが、
ハレンチ女学園でした。
ホームページで生徒さんを下調べし、
伝説の女子高生、竹澤あいさんに、
筆下ろしされた記憶があります。笑

今も別店舗ですが、業界でご活躍されているようで、
たいへん喜ばしい限りです。

投稿者:ぜしさん 回答日時:2018/01/28 14:08:25

パクパクさん、こんにちは

学生の頃に友達が風俗デビューした話を聞いて、
すっかり関心を持った私は彼が行ったそのお店に向かいました。
これが私の風俗店デビュー。

第七桂和ビルの2階か3階の奥突き当たりにあった「ハニービー」というヘルス。
風俗デビューではあるものの女性経験も無いに等しかった頃なので色々興奮しました。

あの時の嬢に舌技を褒められたが運の尽き……
それからすっかり風俗の虜となりました(^-^;

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2018/01/27 00:42:49

確か、ナースでいっちゃいなという店でした。
20代だった頃なので安い店にこだわり、運が悪いのか地雷ばかりでした。

今となっては懐かしい思い出です!

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/01/26 22:16:18

初めまして!←たぶん…落ちこぼれアラサーフリーターLAWSONです!…

私がすすきの風俗に足を踏み入れたのは4、5年前になっちゃいます…確か巨乳ヘルスのボーイング99だったと思います…←現在の店名はぷっちょぽっちょボーイング!大のジャイアンツファンの嬢がお相手だったのを覚えてます!
当時は仕事でムシャクシャしてしまい…会社の本部のGMと他拠点の同期、その同期の工場長で行ったキャバクラから始まり、新年会で違う拠点の先輩にハードキャバクラに連れてかれて…
そして風俗にも手を出してしまい…最初は巨乳ヘルスばかり行ってました…


私も実は童貞君で…すすきので初体験をしてしまい…エクシードと言うソープで眞鍋か○りに激似の嬢でしてしまったのは覚えてます…ムシャクシャ度がとうとうレッドゾーンを超えてしまい…これは何か変わらなきゃ?と思い…何度かお話したことがありますが…←結局変わらなかったです(泣)

ちなみに私がエステにハマるきっかけを作った初めて行った店は…まりもクリニック←現在は若妻クリニック!でした!←ローションマッサージよかった!
それからベーシックなオイルマッサージ←まりも治療院、バカラに行き、そして泡洗体!←今の行き着けですね!当時はパンティラ

更にちなみに初デリヘルはすき妻です!←結構最近ですw

こうして挙げていくとホントご無沙汰なお店ばかりで久々に行きたくなりました〜!←逝きたくwローションマッサージを特にしたくなりました!
なかなか面白い質問ありがとうございました〜!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/01/26 03:27:34

こんにちは!

社会人になりたての頃、興味はあったんですが詳しくなかったこととやはりどこか怖さも
あり妄想だけを膨らませていたある日、遊び慣れている悪友に誘われるまま初体験したのが
ソープ「王様と私」です。当時はゴ○なしで、「え、いいの?(汗)」なんて思いながら
独特な世界に驚くやら一皮剥けた気分になるやら(実物はいまだに剥けきってないんですが
笑)。嬢の名前も体つきや感触も覚えているもんですね。懐かしく思い出しました^^

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2018/01/24 17:20:43

こんにちはTANUKINGです。

私の初めてのお店は ソープの「ガラスの城」です。
当時風俗にまったく興味の無かった私は 友人と2人 先輩に無理やり連れて行かれました。 先輩が勝手に店を決め、勝手に指名をし、勝手に支払いをしました。今考えるとなんてありがたい!!私は初体験済みだったのですが 友人はソープが筆降ろしとなり その後ハマってしまい結構な額を風俗に費やしていました。いまでも その先輩と飲む時にはその時の話で盛り上がります。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/01/24 15:50:21

はじめまして。

ロビーです!

いろんな投稿、質問いつも拝見させていただいてます。

私は不覚にも風俗デビューが童貞でしたので、とてもよく覚えています笑
そこはハレンチグループのマットヘルスでした!

はじめての女の子、性体験。おそらく一生忘れることはないかと思います笑
それから女の子にはまりはじめ、すすきのに魅了されてきました(^^)

最初の体験は忘れることはできないですよねー

投稿者:robybaggio0305さん 回答日時:2018/01/24 15:26:31

パクパクさん、こんにちは!

私の生涯初風俗は34年前の東京でしたが、店の名前&女の子の名前も鮮明に覚えています。
神田にあったソープ「流泉閣」60分18000円で夢心地となり、私にとっては聖地第一号です!
平成6年に東京出張の際に訪れて懐かしさに浸りましたが、その後閉店してしまいました。

すすきのでの初風俗は、北海道へUターンした時ですから約30年前観光会館ビルにあった
ソープ「ベルサイユ」です、東京からUターンしたばかりだったので、すすきの価格は
東京価格の半分近くという驚きを隠せませんでした。

そこから徐々に範囲を拡大し、ソープを専門に!
現在は六條として営業していますが、当時は「エアーポケット」でしたし
その隣にあるニューヨーカーは、当時は「飛鳥」という店でした。
サンヨービル(当時はアイシンビル)も攻めました、初期の「ミカド」に「光女学園」
ここら辺を主戦場としていましたね!

投稿者:paruさん 回答日時:2018/01/22 15:40:05

こんにちは^^

私のすすきのデビューは、たしか「タ○チ」だと思います^^
現在は少々名前に肉付けされており、どれかは?ですが^^
心臓がドキドキ、バクバクだったのを覚えております。
初めての王道だったので、何も分からず入りました。
若かったのと女の子に全然慣れてないので、上手く話しもできずジーパンの話をしたことを覚えております。
思い出してみると、何故か昨日のことのように私の奥底の記憶から蘇ってきました。
その時のドキドキが外まで聞こえるような大きさだとすると、現在では穏やかで微かに鼻息が聞こえる程のドキドキとなっております^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/01/22 15:36:06