風俗店でのコース時間の許容範囲とは?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

風俗店でのコース時間の許容範囲とは?

カテゴリ:風俗全般

風俗店でのあるある。
「地雷嬢だと早上がりさせられることがある」
久しぶりに経験してしまいました…
しかもよく行くお店なのに…

新人さんを指名したのである程度文句は言えないのですが、コース時間の10分くらい前にフロントに「お客様お帰りです」のTEL。
私は毎回ご案内の時に時計を確認している。
コースの後半は、せかされ気味で何かおかしいなと感じつつ嬢の促されるままに時は流れ。
新人さんとはいえ、他店での経験あり。
このお店に入って私が初めてのお客とのこと。
終始口数が多く、「前のお店ではこうだった」「このお店タオルの使用枚数にうるさい」「床が滑る、やっぱり滑らない」「殆どの人が早漏」など以前の複数の店を基準にしたその子の気持ちの整理をしながらのサービス。
口数の多さに加え1つ1つの動作が遅い子なので、早く流れるように私自ら色々とお手伝いをしてスムーズに流れる努力はしたもののしなければ不満がもっと募ることになったであろうと思う。

お店を出た所で、お店の見かけない男性の方(経営者か店長さんか主任さんか?)が「新人さんでしたがどうでしたか?」と話し掛けてきて「少しコース時間より早上がりで、サービスはまあまあで、口数が多かった」と伝えると「10〜20分でなければ時間が前後しても許容範囲ですね、口数が多い(他店との比較)のはお客様には関係のないことですがね…」とのこと。
「まじか…その許容範囲とは…」
コース時間とは、ご案内からお店の建物を出るまでなのか?、ご案内時(予約時刻より7分ほど遅かった)ではなく予約した時刻からカウントされているのか?
私の感覚では、「ご案内時からお部屋を出るまで」でしたが認識が甘かったのでしょうか?
その子とその男性の感覚からは、「予約時刻からお店の建物を出るまで」のようでした。

またそのお店を利用することもあるのでお店の店名やジャンルは控えさせてもらいますが、他の子ならそのようなことはなかったです…
話し掛けてきた男性の方は、おそらくお店のお偉いさんなのでしょうからお店への苦情も言いません。
すすきのH交番への通報も考えましたが、私の認識違いかもしれないのと私の指名する心眼の甘さから今後の肥やしと考えており、掲示板からの質問として経験豊かな皆様からのご意見・ご感想・ご体験談・許容範囲の認識などをお聞かせしていただけたらと思っております。

投稿者:ちかぽんさん
質問日時:2018/01/26 13:20:20 解決日時:2018/02/12 13:27:02 回答数:11 閲覧数:777
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

それが風俗における「闇」のひとつです。

客側である私達にとって考えるケースが大きく4通りあります。
1,女の子が「○」で店側が「○」
2,女の子が「○」で店側が「×」
3,女の子が「×」で店側が「○」
4,女の子が「×」で店側が「×」

1であれば良心的な店入れる価値は十分にありますが、
大半は2若しくは3のケースが殆どになるかと思います。
この場合は、どちらかが違えば解決するケースがあったりします。
4のケースは、30年ある自分の風俗での経験で数回あります。
10年以上前ですが、すすきのでもあり直球で店名は書きませんが
以前の店名に一部追記したソープで起きました。

80分で入り、ついた子が経験3年のベテラン・・・多少期待したのが間違いでした。
自分の風俗経験の栄光ばかりを語り(だけど技なんていえる次元の内容ではなかった)
60分も経つか経たないかの早上がり状態。フロントまで出てきて受付に言おうと
思ったが、横を向いたままの状態で「ありがとうございました」の一言以外ガン無視。

それ以前は馴染みの店で、女の子&フロントも良かったのですが
一時期行けなかった時間があり、その空白の時間で何があったか判りませんが
女の子も店の雰囲気も以前の面影とは全く違っており、残念だらけで
文句を言ったところで「改善する見込みナシ」と判断、
NG店の烙印を押し、それ以降は足を踏み入れることはありません。

経営側が管理できているのであれば「お客様が選んだ時間を最大限有効に」ですが
ずさんな経営側ですと「客が選んだ時間は最大許容時間」として時短は容認に近い
といえます。経営側の考えと客側の考えに接点が無く思惑だけが感情へ変化します。
逆を言えば「すすきの価格」だから目を瞑れ!と言わんばかりの状態の時もあります。
消費者目線で言うと10分を金額換算すると「寸借詐欺」にみえてしまいますが、
それも店側としては利益を生むための手法と捉えるしかなくなってしまいます。

行きつけの店であっても、経営方針が180度変わってしまったり、
対応する人が違えば許容範囲の差がでてしまうのは当然ありえることで、
昨日が良くても今日はダメということは十分ありえることで、全ての店では
ありませんが思惑の差違幅があさっての方向へいっていることを事実だと受け止めて
次へのアクションを起こすようにしてください。

投稿者:paruさん
回答日時:2018/01/29 14:30:48
ベストアンサー

質問したちかぽんさんからのコメント

皆様からの沢山のご回答、誠にありがとうございました^^
お一人お一人の的を得たお答えが私の気持ちにヒットしております。

大変迷ったのですが、まるで教科書のように分かりやすく体験も交えて考え方を教えてくださったparuさんをBAと致します^^
4通りのケース、客が選んだ時間は最大許容時間、利益を生むための手法、昨日が良くても今日はダメ、次へのアクション、勉強になりました^^
何かこういう問題に当たって、あまりハズレを引いてなかったことに油断していた自分がいました。
考え方や見方を見直すいいきっかけになったと思います。
オキニがいるお店なので、今度直接話をして内情を聞いてから最終判断をしようと思います。

コメント日時:2018/02/12 13:27:02
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に3人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは!

早上げ、せかされ感、楽しさを感じない話を終始している、まさに地雷嬢でしたね。それも
よく行くお店でとはガッカリ度も大きかったのではないでしょうか。お察しいたします。
コース時間とはやはり部屋に入ってから出るまででしょう。予約時間ぴったりに入室なんて
こちらが時間前に入店していたとしてもお店側で調整しきれないだろうし建物出るまでって
終わった後に感想やアンケート聞くところならそれだけでもそこそこ時間とられますよ。
他の嬢はそのようなことがないのならやはりその嬢の問題だと思うし他店で経験もあるなら
新人だからという言い訳にもなりませんよね。話しかけてきた男性もいつもの人とは違った
とのことで苦情も伝わらず本当に後味の悪い思いだったと思います。
それでもまた利用するとの事で、きっとそのお店自体は気に入っておられるのだと思います
のでメゲずに初指名の場合は自分の直感を頼りに楽しむのも良いのではないでしょうか。
それで同じようなことが続くようであれば当然もう行かないとか、内容が度を過ぎていれば
すすきのH交番への通報も考えればよいのではと思います。

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2018/02/03 13:44:26

こんにちは、口中です。

許容範囲って難しいですよね。

少しくらい、急かされても、嬢の質やサービスに満足できたら、なんとなく満足できるし。

納得いかない、嬢だったら、時間めーいっぱい使っても、文句を言いたくなるし・・・。

嬢の質で許容範囲って変わると思いますが、
サービスを受ける時間にお金を払っているのですから、
本当は「許容範囲なんて無い」と思います。

ただし、あまりにも時間に正確だと、1分過ぎただけで、延長料金って事になりかねないので、
5分ぐらいは許してあげたいですね^^

投稿者:口中 出さん 回答日時:2018/02/01 09:41:03

私も経験あります。
高級店で美女揃いが売りだったお店で、今はもうありません。

友達と三人で行きましたが、全員地雷でした。
そして、45分で入りましたが皆出てきたのは35分くらいでした。
三人で時間を確認したので間違いありません。

それ以来、トラウマで嬢がセットするタイマーや店員にどうぞと言われた時間からのカウント開始など時間は測っています。

10分前コールなってもマイペースにやってくれる嬢がいるところは私の中で優良。
タイマーセットの時点で5分早くないか?っていうところは要注意。
自分が満たされていれば許容しますが、そうでなければリピートは要検討としています。

闇の中は見えないので、基本的には自己責任と思ってますので失敗から学ぶことができてラッキーと前向きに捉えるようにしています。

10分2000円以上はするので、こういうことはやめていただきたいですよね。

この記事を書いて頂き、ありがとうございました。

要チェックや!(スラムダンクの彦一風)

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/01/31 21:09:48

こういうことがおきてるとは知らず、ふと思い返してみたらやられてたなと思いました。
基本的に飲んだ後に行くことが多かったため、先に入った友達より私が先に出たということがありました。

こういうことだったとは。。。

今度から入った時間をみて、確かめようと思いました。

回答になってなくてすみません!

投稿者:チョイボンゲさん 回答日時:2018/01/31 20:15:03

ちかぽんさん、こんにちは。

私の友人の元嬢から聞いた話だと、基本10分位は許容範囲って考えてる店が多いみたいですね。なんでも系列店で同じ嬢を使っている場合に「料金の安い方の店舗は10分の時短」なんて店側から指示されているなんて酷い話もあるみたいです。たまたまであれば良いのですが、利用頻度の多い店で毎度これをやられると本当に嫌ですね。

今回は店員の対応も最悪の様なので、私なら一発でNG店入りですね。
まだまだ風俗店では利用側が弱い立場ですよね〜、何とかならんもんでしょうか。

投稿者:パクパクさん 回答日時:2018/01/31 10:52:11

こんにちはTANUKINGです。

嫌な思いをしてしまいましたね。心中お察しいたします。

いくら指名したのが新人さんとはいえ他店での経験があるのなら10分の時短は確信犯ですよね。
お店のスタッフからの注意も無いだろうし その嬢は今後も時短を繰り返すことでしょう。すすきのH交番への通報も妥当のような気もしますが・・・。

私的に5分前後の時短は誤差の範囲内と考えています。シャワー時間や着替え時間などで多少は余裕を見てるんだろうな〜位に考えています。しかし私も10分の時短だとアレッ?と思います。
コース時間が10分単位のお店だと数千円損したことになりますから心中穏やかではありません。ただ気が弱いからなのかイイ格好しいなのか 出口でのアンケートで素直に時短されたとは言えないですね。
余談ですが 友人との飲みの前に軽く1発抜いとくかと60分コースで入ったお店で サービス途中で待ち合わせの時間を勘違いしていることに気付き 30分を残し帰ろうとしたら 嬢が不発のまま しかも時間前に返すわけにはいかなと サービスを止めず帰してもらえなかったことがあります。そんな嬢もいるんですよね〜。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/01/29 13:43:58

ちかぽんさん、こんにちは!

コースの時間の許容範囲は5〜10%の時短が妥当な所です。お店がメニューの内容を勝手に変えてはボッタクリです。UFOキャッチャーだって逮捕者が出る位なんですから経営者サイドは真摯に対応していかないと、お店の名前を出されてオジャンになると危機感を持たんといかんでしょう!!今回の件はお察しします。指名されて逆にタイプじゃないや、嫌いとか嬢の感情でサービスの質が落ちて早く帰れという対応は、わがままなサボテン女に当たったと怒りたい気持ちでしょう。
歳を重ねていけば寄り付かなくなります。そして場所を変えて賞賛されたいと欲求するだけの自己愛だけの中高年になりますよ。その時には赤ひげ薬局のスッポンドリンクを飲んだって男は相手をして欲しいとは思わなくなってますね。良い子はきっちり手際良く愛想良く、スタッフは気持ちの良い対応と笑顔、用心棒や管理人業務は二の次、三の次、そう思うのDesu!!
しかし5分以上の時短は割とあります。その辺の仕事の仕方は堅気の仕事じゃないですから微妙な?ただ無駄話と時短されては足が遠のいて行きます。嬢もワザとにせよスタッフがごめんなさいと割引き券でも配布してフォロー出来れば20年後30年後には良い老舗と言われる、そう思います。

投稿者:右曲がりの貴公子さん 回答日時:2018/01/29 13:34:11

そもそも許容範囲はないのではと思いますね。
コース時間は、プレイ時間ではなく案内から部屋を出るまでの時間と認識して
います。10分はあり得ないと思います。たいていは、10分につき1000
〜2000円高くなりますので、あり得ないです。
仮に客がプレイ内容に満足して、上がりのシャワーや着替えが全て終わって数
分早く出るのは問題ないと思いますが、ほとんどのお店は逆に終了時間から5
分ほどの余裕といいますか、時間を持っているはずです。
昨年行った某ソープでは、10分と少しオーバーして出たことがあり、逆に申
し訳ないと思ったほどです。
ただ、口数が多い女の子も店員さんの対応(発言)もナシだと思います。限ら
れた資金の中で時間いっぱい遊びたいと思う客のことを第一に考えてほしいと
思いますね。私でしたら、何度も行っているお店とのことですが、もう行きま
せん。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/01/29 11:58:43

あらゆる点において理解不能です。
10分が許容範囲なら料金設定を変える必要がなくなります。仮に10分長くなっても同じセリフを言うのですかね?2・3分なら身支度にかかる時間次第で短くなる場合はあっても,それ以上は許せません。
また感想を質問しておいて印象に対して関係ないなどと言える神経が分かりません。ならば始めから質問しなければ良いでしょう。
一人の女の子が地雷なら「仕方ない」で収めますがスタッフまでとなると悪質店と判断します。俺ならたとえオキニがいたとしても二度とその店には行きません。

投稿者:里見さん 回答日時:2018/01/27 12:22:21

ちかぽんさん、こんにちは。
我々、漢にとって戦場(笑)とも言える風のお相手嬢のサービス地雷やら、朝日っちゃってるお姿、そして時短などは、切っても切り離せない壁ですよね。ましてや、ケチな考え方をすれば、時短こそ、軍資金から割り算すれば、明らかにデータとして、具体的にコスパが割り出せますし。裏を返すための材料にもなることから、大事なことですよね。私もオキニ以外は、基本闘う前に時間を確認して、闘いが終わった後、嬢のお見送り後の靴を履く時に、腕時計をチラ見します。基本は、嬢とお相手が始まる入室から退店するときの嬢とのお別れのキスまでと考えております。新人さんであれ、各部屋にはタイマーセットでスタートする。タイマーが鳴れば、嬢もお客も時間がわかる。勿論、タイマーをセットした時間がどれほどか?ということもありますが。あと、初めてのお店とか、新人の嬢の時は、最初に、「今日は、○分しか居られないけど、君みたいな可愛い子だったら、もっと長く一緒にいたいなあ〜。」など、一言入れると、雰囲気が和んだりしたこともあります。よっぽどの時短はこれまでありませんが、特に店舗としての新人さん(業界新人さんは、それこそ仕方ないと割り切ることもあるとしても)のサービス全般に不足を感じることがあるということは、教育など行き届いていない店舗としての判断材料と考えることも仕方のないことかと感じます。

投稿者:burtkさん 回答日時:2018/01/27 04:01:12