アブノーマルな体験談

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

アブノーマルな体験談

カテゴリ:風俗全般

私にとって、風俗は非日常的な空間です!
夢を現実にすると言ったら、大袈裟かもしれませんが彼女とのエッチじゃ味わえないものが味わえるってことないですか?

皆さんのちょっと変わった体験談教えてください!
最近、3Pデビューしてみようと企んでます(笑)

投稿者:チョイボンゲさん
質問日時:2018/01/31 20:28:16 解決日時:2018/02/11 01:35:54 回答数:11 閲覧数:851
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

パチンコで大勝利した日、3P120分という豪快なプランで2回目フィニッシュで時間があまり、レズプレイをお願いしてやってもらいました。

アダルトビデオの中の世界が現実となり、大興奮したジュニアはまさかの3回目を終え昇天しました。
金額もぶっ飛んだ値段でしたが、気持ち良さ、興奮度もぶっ飛びました!

投稿者:ヒムロックさん
回答日時:2018/02/02 00:48:20
ベストアンサー

質問したチョイボンゲさんからのコメント

皆さん、たくさんの回答ありがとうございました!
すごい経験ばかりで、びっくりしました!

中でも3P120分、しかも3回フィニッシュは驚きだったのでヒムロックさんをベストアンサーにしました!

コメント日時:2018/02/11 01:35:54
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に5人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちわ。yossiです。

もともとS男の為、基本SMクラブに通う私ですので、大概の事はしてきましたが、逆にした事が無いプレイとして、
1)男とのプレイ(ホモ)
2)複数(3P)プレイ・・・但し、女1人に対して男が複数
3)ゲテモノ(スカ)食いプレイ・・・虫とかミミズ、料理された糞
4)冬の雪が降る外での野外調教プレイ
5)エアガン打ち

以上となります。

尚、体験した中で一番興奮した(する)プレイは、【尿全身ぶっかけ、飲尿、こぼれた尿は犬舐め】です。・・・モロ、SMの世界ですが!

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/02/10 18:02:23

僕も風俗行きまくってアブノーマルな体験も散々し尽くしたので最近は女の子に奉仕したいと思うようになってきました。優しく責めまくって塩吹かせたりして楽しんでいたのですが奉仕しているうちにフェラしてみたいという気持ちが湧いてきましてニューハーフヘルスに行ってきました。かわいい女の子に立派なものがついているギャップに凄く興奮して奉仕しまくりました。ペニクリちゃんはドクンドクンと動いてかわいかったです。近いうちに逆AFにも挑戦したいと思ってます。これが究極のアブノーマル体験になると思います。

投稿者:ピーパさん 回答日時:2018/02/08 13:21:57

こんにちわ!

自分としては亀頭攻めされて、痙攣しかけたことがあります笑
もう下半身がガクガク全身熱くなりました。

まーかなり気持ちよかったんですけど笑
女王様に体中責められて潮吹きまでとはいきませんでしたが、中々日常ではできない体験を
させてもらいました(^^)

終わった後かなり疲れてましたね笑

機会あればまた行きたいです!

投稿者:robybaggio0305さん 回答日時:2018/02/04 14:56:52

こんにちは。
前にあるお店で手枷・足枷を自分がつけてプレイしたことがあります。
最初はやったことのない事で興奮しましたが、身動きがとれないのは辛いですね・・それ以降は他の手枷などがあるお店でも丁重にお断りさせていただいてます。笑

投稿者:CPさん 回答日時:2018/02/03 17:24:08

変わっていると言えるかどうかは分かりませんが,風俗の中でも少数派と思われるプレーの中で「ドライオーガズム」と「男の潮噴き」は体験しました。どちらも射精の快感とはやや異なりますがなかなかの味わいがありました。

「ドライオーガズム」の良さは何度でも気持ち良くなれるところです。
手コキの時に袋と肛門の間辺りをグリグリされてモワモワとした快感が湧いてきた経験がある方がいらっしゃると思います。あの快感が発射することなくピークを迎えるような感じがドライオーガズムです。
何度となく絶頂を迎えた後の射精は文字通り精魂果てて足腰がガクガクして立てなくなりそうなほどでした。

「男の潮噴き」は快感が長く続くのが嬉しいです。
発射した後のくすぐったさを堪えつつ更にシゴかれると下半身にピリピリと電気が走っているような感覚に襲われます。そのピリピリがやがて股間に集まりだして,ついには制御の限界を超えた瞬間に竿の先からビュービューと噴き出します。
我慢していた尿意を解放する快感と射精に伴う快感を足して二で割ったような気持ち良さが噴いている間中続きます。骨盤の奥から快感のエキスを勢いよく放出する魅力がありました。

前者はその後お店のコンセプトが変わり指名していた女の子がいなくなったので行かなくなりました。後者は潮噴きがなかなか起きにくい現象なのと女の子が自分の波長とは合わなかったので一度きりの体験となりました。

投稿者:里見さん 回答日時:2018/02/02 17:50:35

マットプレイ中に思わぬアクシデントでインしたことがありました。
もちろんアクシデントなので、すぐに元どおりになり、嬢が間違えちゃったと言いました。
嬉しい一瞬の出来事でした(笑)

風俗にはなりませんかもしれませんが、キャバ嬢と意気投合し、営業終了後に家にお邪魔するということがありました。

3Pは値段がはるので、まだ行けていませんが経験してみたいです。

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/02/01 22:52:06

こんにちは TANUKINGです。

私も日常でのプレイでは出来ない体験を風俗でみたしています。

妻に「A舐めてくれ」とは言えないですからね〜

すすきのでの体験で記憶に残っているのは 
女の子が涙目でちょっとオエッとなりながら愚息を根本まで咥え
そのまま玉を舌で舐めてくれた ディープスロートですかね〜
涙目にS心が騒ぎました。

アブノーマルではないですが 一度 神奈川県の某所で南米系の方と遊んだときに
プレイ中ずーっと「500円頂戴、500円頂戴」と言われ続けたことがあります。
「終ったらあげるよ」といっても「アリガト、500円頂戴」と言われ続けました。
その時は恐怖でしたね 未だにナゾの言葉です。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/02/01 11:34:49

こんにちは^^

妻帯者ですが、妻とのエッチじゃ味わえないことをお店で満たしております。
DK、ローションプレイ、A責め、マットヘルス3P、AF、パンストプレイ、クンニ、69、女の潮吹き、目隠し、手枷足枷、亀甲縛り、吊るし、Tバック、ロリパン、マットプレイ、抜き付きエステ、王様の椅子。
妻とはご無沙汰ですが、してもシンプルプレイなので。

「マットヘルス3P」を体験させていただいた時は、ものすごく興奮しました。
AVでの世界でしたので、それが現実となるとパラダイス^^
2人の女性を並べての光景は正に天国気分!

M性感系で「亀甲縛り」をしていただいた時は、Mになりきることがポイントで女王様に虐められ支配される喜びを体感してきました^^縛っていただいた後、足で押し倒されお尻を向けた恥ずかしい格好をさせられ後ろ側から握られ最高でした^^

「女の潮吹き」はできる人とできない人がいますが、一番すごかったのは量にして3L以上だったように思います。バケツをひっくり返したような勢いで沢山吹いてくれた子がいました。あまりにすごいので途中慌ててバスタオルと手拭きタオルを敷いたことがあります。それでもベッドのシーツはベシャベシャでした。いいだけ吹いた後は、すっきりしたようで「もう出ないよ!」と何事も無かったようにあっさりとしたその一言が今でも印象的です。もうお店にいないので業界から卒業していることと思いますがいい子だったので残念です。

「デリヘル」では、お互いにビール好きがマッチして一緒に飲みながら遊んだことがあります。話が盛り上がるしプレイも自然とハッスルします^^

色んなジャンルに色んなコンセプトのお店があり、これからも「すすきのH」で検索しながら体験を深めてイコうと思います^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/02/01 09:32:04

一度だけ、マットヘルスで3Pの経験があります。それはそれは、アブノーマル
と言うよりもあり得ない体験をしたという感じです。
だって、女の子とキスしているのにフェラされてますし、スマタしているのに顔
面騎乗されたりと4つのおっぱいと2つのアソコをこれでもかと堪能しましたね。
値は張りますが是非、一度経験されてはどうかと思います。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/02/01 09:17:24

二十歳くらいのとき、ピンサロの姉さんに、
仕事終わったらヒマなんだよねえ、
隣の居酒屋で飲まない?って
誘われたことありましたよ。
怖かったので丁重にお断りしましたが、、、、

投稿者:横井大輔さん 回答日時:2018/02/01 08:24:45
この質問に付けられたタグ: 3P