口コミ であったら嬉しい項目は?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

口コミ であったら嬉しい項目は?

カテゴリ:風俗全般

こんにちは!パンダです。

口コミ(元みんなの体験談)であったら嬉しい項目についてご提案です。

〈ご奉仕度・おもてなし度〉
私は時間いっぱい尽くされたいという願望がありまして、女の子によっては「お掃除◯◯」をしてくれたり プレイ後もずっとイチャイチャしてくれたりと お店のコンセプト・マニュアル以外のご奉仕度を数値化してほしいなと思います。
10点満点で ◯◯をしてくれたら1点、△△をしてくれたら2点などすれば、ある程度この女の子がどのくらい おもてなししてくれる子かわかるかなと。

皆様は どんな項目があると お店選び、女の子選びに助かりますか?

投稿者:パンダさん
質問日時:2018/02/06 07:33:02 解決日時:2018/03/02 08:01:44 回答数:14 閲覧数:342
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんばんは。
確かにパンダさんの意見もいいですね!別枠での採点方式はなかなか難しいかもですが、コンセプトやマニュアル以外のプレイ内容を載せてもらえると参考になりやすいと思います。
私的には、店側が出してない部分を取り上げてもらえると参考になります。
例えば基本プレイに無制限発射やDK、A舐めなどが書いてあるのに実際にはされなかった残念な事とか、逆に店側のサイトの説明には書いていなかったのにトップレスがあって顔面騎乗されましたとかのラッキーな事など。
(ここは女の子のさじ加減じゃなく、お店の女の子全体が統一してやってる事)
女の子が可愛かったとかスタイルが自分好みとかは個人的な事であり口コミを見てる側からするとそこまで興味をそそらないのでお店側が出しきれてないお店の素晴らしい部分を書いてもらえたら
ホントに参考になると思います!

投稿者:achoooooさん
回答日時:2018/02/08 00:15:01
ベストアンサー

質問したパンダさんからのコメント

皆さま たくさんのご回答どうもありがとうございました!
ベストアンサーは achoooooさんにしました。

何名か言ってました「参考になったよ!」はすでに口コミ機能にありますので参考にしてください。

皆さまが思っていることに共通点が多かったので 今後の口コミ機能の参考になると有難いです。

基本プレイ内容は しっかりサービスしてほしいですよね。
むしろ 出来ないのなら 書かないでほしい!

コメント日時:2018/03/02 08:01:44
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に3人が役立ったと言っています
その他の回答

パンダさん、こんにちは。前回答のどんぶりさんも書いていますが、私も、箱店、デリ問わずフロントさんの対応の評価です。姫や店舗の設備、コスパなど様々良くても、最初の入電、帰りの挨拶など気持ちの良い接客だと、裏を返したいな〜と思います。先日、姫もサービスも良かった。でも、帰りのボーイさんの不機嫌な顔を見たら、急に、えーって思っちゃいました。対してある老舗の箱ヘルで、口コミにもフロント神対応が書かれてありましたが、違うことなく、気持ちの良い接客でした。勿論、リピです。フロントさんが、男性でも、女性でも、丁寧な対応を受けるとサービス前から、ガッツポーズです!

投稿者:burtkさん 回答日時:2018/02/13 00:30:24

パンダさん こんにちは

私がこの掲示板でほしい情報は
フロントスタッフやデリのドライバーの情報です

嬢の印象がいくらよくても フロントスタッフやドライバーの印象が悪いと
やはり そのお店は敬遠してしまいますね

紳士的な接客をして欲しいと思います

「HPのイベントを見てきたんだけど」といっても
そのイベントの内容を知らなかったり
画面の表示と違うことを言ったりすることがあります
だいたいが そういうお店はすごんだ声で迫ってきます
そういうときは 不快な気持ちになり 帰ってしまうこともあります
デリはキャンセルできませんが・・・

フロントスタッフやドライバーは お店にとっては顔だと思うのです。
風俗店ですから 一般のサービス業とは違うかもしれませんが
やはり 気持ちよくお店を訪れたいものです

それに加えて お店の評価や嬢の評価 投稿の評価を★で示すのはどうでしょうか
そうすれば お店のためにもなりますし 投稿者のためにもなると思います

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2018/02/12 08:18:52

はじめまして。

私は服の脱がせ合いがほしいです。
脱がして脱がされてが好きです。

無理なのはわかっていますが、タトゥーの有無がほしいです。
過去に背中全体に入っていた嬢がいて、無理でした。

投稿者:ヒムロックさん 回答日時:2018/02/11 01:14:14

こんにちは。私は店舗型であれば、待合室の雰囲気が気になります。はじめて行くお店の場合、他のお客さんと対面しないかとか、リラックスして待ち時間をすごせるか、混雑具合など特に気になります。また、デリの場合はお店によってOKなホテルとNGのホテルがあるので、そのあたりが分かると遠方よりの風友が遊びに来た際などにお店を紹介しやすいかなあと常々感じています。

投稿者:金クマさん 回答日時:2018/02/10 08:22:38

苦い思い出ですが、口臭がきつかったことがあったので、臭いというのがあると嬉しいしです!

投稿者:チョイボンゲさん 回答日時:2018/02/09 21:34:54

んー、私は「SM度」みたいなのがあればいいですね!性の熟練度みたいは感じの作りで!まあ、プロフィールにはよく書いてはいますが実際にお客さん側が感じるその子のSM度を知りたいなーと。

投稿者:ナガオさん 回答日時:2018/02/09 12:49:38

お疲れ様です!

ズバリ「お店のアクセス度〜!」最寄り駅や立地状況はもちろん、客引き遭遇率が特に知りたいです…

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/02/09 03:05:20

おもてなし度、確かにいいですね!

私は2回目のお誘いという項目がほしいです。
してもらうかもらわないかは別として、誘ってくれる子は有り難いです。

お別れ時のキスなんかもあると嬉しいですね。
指名の際の参考になります。

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/02/08 23:04:07

こんにちは。

TANUKINGさんの「いいね」機能は、欲しいです。
私としては、口コミを見てお店に行ったよ!項目が欲しいですね。

要は参考になったよ機能です。

ちかぽんさんの時間の使い方項目は、相手の女性がわかっているのであれば、
凄く参考になる項目なので、ぜひ追加してほしいです。

投稿者:道化師さん 回答日時:2018/02/08 13:51:23

こんにちは^^

口コミにほしい項目。
・キスの内容(NG、フレンチ、DK)
・爪(短い、ちょい長、付け爪等長い)
・愛情、熱意(なし、普通、濃い)
・サービスドリンク(なし、あり)
・添い寝(なし、あり)
・A舐め(なし、あり)
・見送り時のハグ・キス(なし、あり)
・時間の使い方(早上げ気味、丁度、少しオーバー気味)

知りたいポイントがなかなか日記や口コミから読めなくて判断が難しいですね。
上記の内容の何かが足りなくて口コミする時の★が5になかなか到達してないのが現状です。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/02/07 13:20:11

こんにちは TANUKINGです。

口コミを投稿する側ではないのですが
口コミに「いいね」ができる機能があればいいのになと思います。
口コミ自体が面白くて「いいね」できたり 口コミを参考にして そのお店を利用した後に
共感して「いいね」が出来たりすると その口コミの信頼度がましていって
今以上に参考にしやすくなると思います。
自分の口コミに「いいね」がつくと 嬉しいだろうなと思います。
Twitterをやっていないのでわかりませんが 口コミと連動しているスマホでは「いいね」できるのかな?

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/02/07 12:10:12

テクとコスパは個人差がありますので、じぶんとしては「フルアシスト脱衣」が
あったかどうか、「お別れのDK」がったかどうか、「メッセージ付き名刺」を
くれたかどうか等のあるなしがいいと思います。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/02/07 11:04:14

パンダさん、おはようございます。

これは「女の子検索」ではヒットできない真の部分ですね!
確かに「かわいい」「巨乳」・・・等は、検索次第で発見できますが、
実際についてみないと判らない部分ですし、店や女の子からの情報ですと
曖昧さも少々出てくるかな?と思うので、仰るとおり口コミから発展させられたら
良いのですが、実際は分母となる材料が乏しく数値化は厳しいかな?と感じます。

それであれば、口コミ投稿の際に「今後のサイト発展」という意味合いで、
内容を記載していくと、ユーザーが「何を求め、何に対して満足しているか?」を
察知して、いづれ女の子への評価項目を追加してくれるかな?と思いますよ。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/02/07 09:04:03
この質問に付けられたタグ: 奉仕プレイ