厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

一番の思い出

カテゴリ:風俗全般

こんにちは。

最近、ずっと気になっていた嬢を指名し、最高の思い出となりました。
一言で言うと、全てにおいてドストライクでした。

相性がよく、常に私は興奮状態でした。

もう卒業するらしく、今後は違う人生を歩むとのことでしたので、ありがとうと伝えリピートはできず思い出となりました。

皆さんの思い出、もしよろしければ聞かせてください。

投稿者:ジャックさん
質問日時:2018/02/23 10:18:16 解決日時:2018/03/13 21:54:44 回答数:8 閲覧数:375
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

お気に入りとの別れ、たしかに寂しいものがありますよね。

わたしの一番の思い出は今は店自体もないのですが、現役AV嬢とのプレイですね。
まだビデオの時代でしたが、テレビの中にいて、自分がオカズとしていた人と現実にできたのは思い出です。
本物のプロの技を体験したときは悶絶モノでした。

やはり男優相手にしている人に素人が相手だと瞬殺でした。

かなり高額でしたが、思い出となりました。

投稿者:ヒムロックさん
回答日時:2018/02/25 23:53:34
ベストアンサー

質問したジャックさんからのコメント

皆様、いつもたくさんのご回答ありがとうございます。

今回のベストアンサーはヒムロックさんにしました。
テレビの中の女優が目の前にと想像すると悶絶モノですね。
私も一度迷ったこともありましたが、金額に手が出ませんでしたので夢を叶えたということでベストアンサーとします。

また、5回連続同じ嬢に当たるという運命的とも言える思い出も驚きました。

皆さま、また思い出を作りましょう!

コメント日時:2018/03/13 21:54:44
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

いつも皆さんの質問、回答楽しみながら拝見させていただいております。

私の風俗の思い出ですが、風俗遊びを覚えてまだ間もない大学生の頃の話です。
少ないバイト代を握りしめ月に一度格安ヘルスにいくのが日課だったのですが、ずっと気になっていた大手学園系ヘルスのメガネっ娘人気嬢が引退を発表。
大のメガネフェチの私、これは行かねばと今まで通ってた格安ヘルス4か月分をはたいて無事平日の午前中に予約指名し突撃したことです。
私の中ではルックス、トーク、プレイどれをとっても最高で今なおその記録は破られず・・・
最初で最後の指名となってしまいましたが、心のどこかで復帰を祈っている次第です。

投稿者:RainMakerさん 回答日時:2018/03/03 18:59:18

私はとあるお店でいつもフリーでの利用だったのですが、5回連続同じ子に当たったことが思い出です。
5回ともそれぞれ曜日も時間帯も違ったのですが。笑
「毎日出勤してるの??」「ちゃんと休んでますよ!私のストーカーですか??笑」なんて会話もできるようになりました。笑
今でもフリーでたまにお店に行きますが、たまーに会えるのでそれが楽しみなんですよねー。

投稿者:ナガオさん 回答日時:2018/03/01 17:07:32

もう15年以上前のことですが、今はもう閉店している箱ヘルで最初はフリーで
入ったのですが、何と!生年月日が同じでお互いびっくりしたことを覚えていま
す。
出身地こそ違ったので顔見知りではありませんでしtが、何となく血液型の話に
なり、星座の話になり、そして、誕生日の話になって同じと言うことが判明しま
した。更には、生まれた年も同じでしたので尚のこと驚いたのを覚えてます。

その子とは気が合い、何度か指名して遊びましたが、お別れの時は来るものです
ね。お茶とか食事とか誘いたかったんですけど、勇気がなく言えませんでした。

今はその子も43歳。どこかの熟女店で働いていたらどうしようかと思います。
生年月日検索ができれば絶対に探すでしょうね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/02/27 11:21:03

こんにちわ

私にとっては90年代に一切広告を出さずにブレイクした「アクアマリン」が衝撃的でしたね。
とにかく2時間、3時間待ちは当たり前で、当時は斬新だった「アナル舐め」がとても濃厚なもので病み付きになりましたよ。
今もあるようですけど、どうなってるのかなー。

投稿者:ベテランさん 回答日時:2018/02/25 17:10:06

お晩でございます。えろ文士yamazatoでございます。
「ふりむけば 思い出多き 姫遊び」というところですな〜
思い起こせば、“イイ思いをした”という思い出が沢山ありますね・・
どれも甲乙つけがたい大切な思い出なのであります。
あえて一番の思い出といえば、二十年前のオキニ姫との度重なる逢瀬
でしょうか。当時、川崎堀之内の行きつけのソープ中級店Yで北海道
出身の泡姫のオキニがいました。月一回のペースで通っておりまして
同郷ということもあり、深い郷愁に駆られ身も心も癒されました。
馴染み客の誕生月には、プレゼントを用意してくれる細やかな心配りに
感動しました。
ある時、オキニが「最近、ちょっと痩せ過ぎじゃない。大丈夫?」と小生
の体調の異変を感じとってくれてました。その時は自覚症状というものは
全くなかったのですが、それから数月後に大きく体調を崩し、一年後には
持病の内臓疾患を患って入退院を繰り返す闘病生活に陥りました。
小生の病状悪化を機に姫遊びと疎遠となりました。小生が入院する少し前、
オキニから電話で他店へ移籍する旨連絡をくれました。病状は一向に回復せず、
オキニとはそれっきりになってしまいました。
今思えば、オキニは馴染み客の体調を気遣ってくれていたんですね・・

【すすきのH姫遊び川柳】を一句、

         思い出は 気遣い上手 オキニ姫 

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2018/02/23 22:03:40

ジャックさん、おはようございます。

オキニとの別れは辛く、すすきのへ行っても
「もう会えないんだよな!」と、心にポッカリと穴が開いてしまうんですよね。

私もオキニとの別れは、すすきのへ足を運んでいる以上は常に覚悟していました。
写メで卒業告知をしたり、店のHPで大々的に告知されたりと色々ありますが、
大半は部屋の中で「○○で卒業するんだ!」と突き刺さるような宣告を受けました。
しかし、女の子としての幸せを願うことを考えると「前へ進んでいるんだな!」と
寂しさもありますが、逆に前を向いている姿勢に後押しをしたくなってしまう
心境にもなったりで感情が入り乱れてしまいます。

既に業界を卒業した子ですが、最初にお手合わせをしてもらった時に
ほんの10分という時間の誤差がでてしまったら、その後の展開はありませんでした。
部屋の中では雰囲気といい、プレイに対しても真剣でしたし会話も弾み私好みの子でした。
初回のお手合わせ後に、若干の空白がありましたが再度お手合わせをしてもらい
数回目の時に・・・「実は・・・」と店が公表する以前に卒業の告知を受け、
卒業までの間に数回足を運び、最後の時間を過ごさせていただきました。
その際に私のアドレスを教えて欲しいと言われたので素性を隠した状態で教えました。

店を卒業してから、数ヶ月後にメールが届き
「風俗関係ではない店で働いているので、差し支えなかったら・・・・・」と、
私も気にはなっていたので、すすきのでは無い場所で数回会って社会人として成長して
いるのを感じ取りました。別に色恋的感情は持たずに「知り合いの人」という状態でしたが
やはり過去の黒歴史を考えると、私のような人間の存在が見え隠れしてしまうと、
後々トラブルになった時、女の子にとっては汚点となってしまいかねないため、
私から連絡を絶つことにしました。かれこれ3年前の話で希な経験でしたが、

風歴の中で、1・2を争うような貴重な女の子でした。
最後に会ったときも「Uターン」はしないと断言しており、そこから数年を経ているので
女性としての最大の幸せを掴んでいるのかな?と、あの時の経験を大切に心に隅にしまっています。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/02/23 11:56:54

こんにちは^^

狙いを定めて指名しての大ビンゴに乾杯!^^
見た目にボディバランスに性格が好みに合っているかが重要ですが、最後の関門が相性。
ドストライクは痺れますね〜^^
リピートしたいが卒業しているドストライクだった女の子。

【その1】
種別:閉店して今は無いピンサロ、年齢:20代前半、スタイル:ボリューム満点で超巨乳、性格:優しく素直、見た目:童顔丸顔で可愛い系、相性:◎、会った回数:5回くらい。
フワフワの柔らかさが忘れられない。もうあれだけの絶品なドストライクな女の子には巡り会えないと思っている。

【その2】
種別:某ソープ、年齢:30代前半、スタイル:ややポチャで色白、性格:優しく素直で自然に寄り添ってくれる、見た目:童顔丸顔で可愛い系、相性:◎、会った回数:1回。
また会えると思っていたのに残念でならない。お店のアンケートには200点と書いたくらい全てがK点越えに良かった。

【その3】
種別:某デリヘル、年齢:20代後半、スタイル:ポチャムチ、性格:優しく素直で超濃厚、見た目:童顔丸顔で可愛い系、相性:◎、会った回数:5回くらい。
何と寿卒業で最後に会った時に「おめでとう!」で見送った。新郎が羨ましい。

業種毎の一番の思い出。
楽しかった思い出だけが増えていく。
人生は出会いと別れ。
一期一会を大切に、今後も新オキニ獲得に向け精進してイキたいと思っております^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/02/23 11:27:45