厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

迷ってます

カテゴリ:風俗全般

現在、嫁が妊娠中ということもあり
セックスはだいぶご無沙汰です

風俗に行きたい、他の女の子とエッチしたい欲求は
つのるばかりですが、嫁に後ろめたい部分
そして独身以来もう10年近く風俗行ってなかったため
踏ん切りがつきません
アドバイスお願いします

投稿者:coaster1917さん
質問日時:2018/02/25 21:15:43 解決日時:2018/03/27 11:50:01 回答数:16 閲覧数:758
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

そのお気持ち、わかります。

私も同じ状況になり、クソ男ですが自分の欲求に負けました。
ただ、ソープだけは行きませんでした。

風俗に行ってる時点で一緒なんですがね。

投稿者:ヒムロックさん
回答日時:2018/02/25 23:47:22
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

妊娠中の風俗がバレた時を考えるとなんとか我慢すべき時かと。
得るものは一瞬の快楽と時間限定の温もり。
失うものはとてつもなく大きいですよ。
私もかつて同じ状況を経験しましたがお小遣いが無かったのでひたすら自慰で乗り切りました(笑)
どうしてもというなら遠くの街の風俗を利用したらいかがでしょうか?
「予約電話の発信履歴を必ず消すこと」「会員証カードや名刺などは絶対に見つからないように。家に帰宅する前に必ず銭湯かサウナなどで風俗の匂いと気配を消すこと。」

投稿者:雲海さん 回答日時:2018/03/23 23:27:15

安定期に入っていれば妊娠中の奥様とセックスは可能ですよね。
腹圧かからない様騎乗位やバックなど体位を気を付ければできますよ!

お腹が大きくなって乳首や乳輪が大きくなり黒ずんできた状態を
夫に見せたくない奥様もいるので夫婦で相談してみては?
気を使う奥様だったらセックスは無理でもフェラなどで抜いてくれたりね。

投稿者:イカちゃんさん 回答日時:2018/03/10 21:53:40

みなさんおっしゃってますが、今は我慢した方がいいかもしれませんよ?
一度自慰行為で果てたあとの賢者タイムに再度考えてみてはいかがですか?
私は我慢できずにいってしまった野郎ですが、罪悪感とか後ろめたさで楽しめませんでした。。。
楽しみを後にとっておく感覚でどうでしょうか?

投稿者:ナガオさん 回答日時:2018/03/02 14:03:40

いま、私は風俗生活で性病にかかり当分諦めてます。
治った暁にはまた、復活する予定です。
もし、性病がうつって奥さんに移しても大丈夫と思うなら
行くべきです。
その勇気がないなら辞めなさい。
風俗で家庭を捨てた私からの細やかな忠告です。

投稿者:amachan2013さん 回答日時:2018/02/28 13:24:05

独身なので説得力ないと思いますが、奥さんいるならやめたほうがいいと思います!
やっぱり一番大切な人を裏切ってることになると思います。

芸能人の不倫事件とかで叩かれるのみてますが、風俗行ったって知られたら完全に言い訳できないですよ。

投稿者:チョイボンゲさん 回答日時:2018/02/27 22:58:34

私も我慢した方がいい、身の為だと思います。後ろめたさがあるということで、
仮に行ったとしても無意識にそれが出て、奥さんに悟られる可能性があります。
女の直感はすごいです。自分は平静を装っているつもりでも、何かの拍子で「
いつもと違う」と感じると思います。
一番は自分で処理することですが、どうしても相手が欲しい場合は奥さんに正
直に自分の気持ちを伝えた方がいいと思います。それで嫌悪感だけ示すのであ
れば男の心理を分かっていないということになります。男は適度に出さないと
いけない生き物だということを奥さんも大人の女性なら分かってくれると思う
のですが・・・。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/02/27 11:26:10

こんにちは^^

安易に考えず、沢山迷って自分なりの答えを出した方がいいかも!
「後ろめたい部分」がポイントです。
そこの部分の考え方や気持ちの整理が必要ですね。

私もそのような時期がありました。
仕事から帰ると妻のお腹を撫でながらお腹の中にいる子に話しかけたりしていました。
後は積極的に家事の手伝い。
その他にスポーツを盛んにやっていたので、忙しく充実していたのかもしれません。
子の名前を考えるのに本を3冊借りてきて、結構時間を費やしたものでした。

今は我慢の時期(とき)かもしれませんね。
2人目、3人目を予定していたりすると尚更性病のことが心配になります。
そうでなくても心配はありますが、妻に言い訳がつかなくなると幸せが一気に不幸に陥る可能性が高まってしまうことになります。

気持ちの整理がついて風俗店に行く場合は、「抜き付きエステ」が安心でいいかも。
ご無沙汰している部分の満足は得られませんが、その部分は「TENGA」の使用で妄想を高めながら安い費用で補うのがいいかもしれません。

万が一のことを考えるとそのような回答になります。
とはいうものの、私もその時期を過ぎ現在ではちょくちょく風俗行ってます。
「注意一秒、怪我一生」
何かあれば自己責任になりますので、誰もが気を付けながら欲求の隙間を如何に埋めていくかが永遠の課題だと思います。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/02/27 09:50:56

自分の嫁様が
ソープ→他人棒入れてる
ヘルス→他人棒咥えてる
エステ→手マンされてる
と思えば自分で答えが出せるはずです!
一度風俗でいい思いしたら抜け出すの大変です。
byクズ既婚者より。

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/02/27 08:37:52

私も迷いました。
自分の子供を身ごもってくれて、つわりや日々不安な気持ちを抱えながら頑張ってる妻を前にして自らの欲求を満たすのは自己中以外の何でもないと思い、やめました。
一人でやればよいですし、急遽、病院に連れていかなければならない事態に陥る可能性もあるので車をすぐ出せるようにしたり、妻に負担をかけないように家事をやったりしました。

男は出して待つだけですが、奥さんはこれから命をかけて子供を誕生まで導いてくれます。

ここは我慢しましょう。

風俗はいつでもいけますが、妊娠期間は限られた時間ですよ。
お腹のお子さんにいっぱい話しかけてあげたりしてください。

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/02/26 21:34:08

こんにちはTANUKINGです。

私も十数年前に経験いたしました。

結論から言えば 私は風俗は我慢しました。

他の方も書き込まれていますが 奥様の体調次第ではSEXは可能ですよ。
男が我慢しているように女性も我慢しているかもしれません。

私のときは 奥さんに正直に「SEXしたい。溜まってるんだ〜」と相談しました。
妊娠期間中でもスキンシップがあった方が 奥さんも落ち着いた様子になったと思います。

なにかと敏感になっている時期ですので
ばれて修羅場を迎えるよりはいいのかな〜と思います。 

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/02/26 15:01:02

coaster1917さん、こんにちは。

確かに、ご懐妊されたということは嬉しいことですが、
その反面で色々な制約がのしかかってきます。

自分から見て、奥さんに色々な変化がでてきていると感じませんか?
お腹の赤ちゃんのこと、出産に対する不安、育児にかかわること・・・
奥さんが「マタニティーブル−」になる兆候がでているかもしれません。

男性側からすると、出産までの間は禁欲期間と思いこみ
他所で発散したいという欲望が芽生えてくるのは当然かと思います。
もしかすると奥さんも欲望を抑えているのかもしれません。
基本的には妊娠中に営みを行うことはOKですが、
早産や流産の可能性がある場合や、びらん等での不正出血がある場合、
医者から止められている場合以外では問題ないかと思います。
ただ、奥さんのつわりが酷い場合や体調がすぐれない場合は控えましょう!
無理強いすると、奥さんの身体がお腹の赤ちゃんを守るために性欲を下げて
しまうという障害を発症する可能性があるので、十分に話し合って
それでも不安があるようでしたら、体調が安定してくる「安定期」までは
別の方法で愛情表現をしてもらうと良いかもしれません。

まして「溜まっちゃった・・・」とストレートに言えるのも
夫婦なのですから、包み隠さずに話してみるのも得策なのかもしれません。

他のユーザーの方も仰っておりますが、欲望に任せた目先だけの行動は控えて
先ずは、二人が望んだ宝物を大切にしつつ直球だけではない愛情表現で
乗り越えていくことも必要だと思いますよ。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/02/26 13:01:15

こんにちは口中です

妊娠中でも奥さん体調次第では、セックスOKのはずですよ。

お医者さんに相談してみてはいかがですか?

私の友人夫婦は、妊娠中のエッチは普段以上に萌えたってイッテましたよ^^

子供も元気に生まれ、ちゃんと成人してます。

妊娠中に風俗に行くのはお勧めしません!!
奥さんが「どーしてもエッチしたくない」っていうなら、ちゃんと奥さんと相談してから行くと良いと思います。

最悪なのは、エッチを我慢してイライラして、奥さんに八つ当たりすることです。

お医者さんに相談して、夫婦でセックスすることをお勧めします^^

投稿者:口中 出さん 回答日時:2018/02/26 10:16:56

はっきりと申し上げてお勧めしません。
今時点で後ろめたさを感じてらっしゃるなら,遊びに行って店を出た後にそれが大きくなるように思えたからです。男の方が精神面は弱いので,その動揺が夫婦間に影を落とすでしょう。
また何かの病気に感染した場合は生活を共にしている奥様にもうつる可能性があります。そうなったら母子への影響は避けられず,家庭全体に最悪の結果をもたらすでしょう。

まだ暫くは肉体的に辛い日々が続きますが,生まれてくる子どもと幸せになりたいのでしたら我慢する道を選択するのがベストだと思います。
どうしてもキツイ時にはオナニーグッズを購入するなど趣を変えてストレスを発散してみてはどうでしょうか?

投稿者:里見さん 回答日時:2018/02/26 04:13:33

まずは、エステなどいかがでしょうか。だいたいテコキでのフィニッシュがメインですが、ヘルスやソープに比べ、ハードルが低く、そして性病の心配もなく楽しめると思います。自分も、昨年から10年ぶりにすすきのへカムバックしていろいろなお店へ行っていますが、昔に比べ、今のお店はとても入りやすく、特にエステだと普通のマッサージの延長に、ちょっとエッチなサービスがついてる感じで、比較的罪悪感も少ないかと思います。尚、名刺や会員証などは家には持ち帰らないように、石鹸の匂いにも気をつけて、アリバイには特にご注意を。

投稿者:ふんどしパンツさん 回答日時:2018/02/26 03:41:39

こんばんは。こういう状況は、精神VS肉体状態なのて、なかなか難しい問題ですよね。女性は子どもができ授乳中は他人に乳房を触られる事に嫌悪感を覚えると聞いたことがあります。うちは以降はずっとご無沙汰状態です。そうなると、うしろめたさはあるものの、そちらがイヤならもう仕方がないよねとも思えるので、自分を納得させることができます。しかしながら、今回の場合、今後の可能性もまだありますし、ご結婚以来行ってないのであれば、ススキノに行きまくっいる私が言うのもなんですが、バレた時のリスクもありますし、我慢出来る限り我慢した方が精神的にも良いように思います。

投稿者:金クマさん 回答日時:2018/02/26 01:33:51